5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 実質無料

5chアニ速

ちいかわ更新! 実質無料_1




5chアニ速

一難去ってまた一難

5chアニ速

嫌な予感がする...

5chアニ速

嫌な予感しかしねえよ!?

5chアニ速

見たいですよね

5chアニ速

共食いゲーム

5chアニ速

乗ってるなナガノ

5chアニ速

警戒してたのに…

5chアニ速

稼げたら無料みたいなもんよ!稼げない場合?知らんなぁ

5chアニ速

なら多分まだマシだな…

5chアニ速

酷い目に遭わないイメージが湧かない

5chアニ速

先生にも声掛ければなんとかなるだろう…多分

5chアニ速

「実質」無料

5chアニ速

実質ってなんだよ…



5chアニ速

みんな集まるのは今までないパターンだな・・・

5chアニ速

先生死ぬのか

5chアニ速

怪しいけど先生来るならまだ安心か…?

5chアニ速

最近ナガノ楽しそうだね

5chアニ速

元から食い物タダみたいな世界だろ…

5chアニ速

つっても毎日バンバンなんでも拾えるわけじゃさそうだし

5chアニ速

おにぎり食べたい時に湧いてればいいけど大抵は何とか見つかったものを食ってるだけなんじゃ?

5chアニ速

ハチワレさん…もうちょっと賢い子かと…

5chアニ速

俺はそれちいかわに言いたい

5chアニ速

あんなに持ってた警戒心どこ行った

5chアニ速

どう実質になるのか

5chアニ速

ナガノ先生の良心を信じろ

5chアニ速

でも先生に話を持っていくなら止めてくれるだろう

5chアニ速

そうかなぁ!?そんなキャラだったかなぁ!?

5chアニ速

ウサギまで興奮隠しきれてないの珍しいな



5chアニ速

実質無料って響きが良くないな

5chアニ速

ナガノのことだから本当に良くない

5chアニ速

お代は体で!

5chアニ速

捕食型かァ?

5chアニ速

invitation届いたなら

5chアニ速

師匠来るかな…?

5chアニ速

先生も来てくれるといよいよ劇場版だな…

5chアニ速

ハチワレ詐欺にひっかかりそうなタイプ

5chアニ速

これ流れ的にはくりまんシーサーモモンガカニもくると考えると

5chアニ速

サブキャラ同士の横のつながり作るのに重点を置いたエピソードになるのかもしんないな

5chアニ速

いつも通りだろ!

5chアニ速

狩れれば無料みたいな

5chアニ速

オールキャラ大集合の予感

5chアニ速

全部詐欺です

5chアニ速

ただただ机に向かわなくても実質OKな状況をでっち上げてしまうのは勉強してるときあるある…



5chアニ速

もしかしてこれオールスターの劇場版みたいなやつになる?

5chアニ速

湧き所に寄ってくだけくらいなら救いがあるんだけど

5chアニ速

ラッコ来るのが良い事なのか死亡フラグなのか…

5chアニ速

いくらなんでもオイシイ話すぎない?

5chアニ速

サーモンラン編になるといいな

5chアニ速

ウサギそんな食の誘惑に弱かったのか…

5chアニ速

まあ今までの言動見てたらそう不思議でもない

5chアニ速

アッエッ!?

5chアニ速

先生も重度の甘い物好きだし来てくれるかもしれない

5chアニ速

クローズドサークルくる?

5chアニ速

先生居るなら惨事は免れるだろう

5chアニ速

超大規模レイドバトルでもするのかな

5chアニ速

怪異がなくても遊びに夢中になっちゃう奴だ!

5chアニ速

プルルルルが着信音に見えてちいかわスマホ持ってたのか…って思っちゃった

5chアニ速

ここまでに何組かのエピソードを並行して描いてたから



5chアニ速

ついにそれが全員交わるのかもしれないな…

5chアニ速

先生が居るから大丈夫になるのか

5chアニ速

先生がダメになっちゃうのか

5chアニ速

劇場版の導入

5chアニ速

ちいかわの試験勉強の足を引っ張るな

5chアニ速

劇場版の布石かぁ〜?

5chアニ速

先生が煉獄さんになっちまう

5chアニ速

死ぬから支払えない実施無料…ってコト!?

5chアニ速

長くなりそうなエピソードだな

5chアニ速

誰だよこんなチラシ書いたの

5chアニ速

修羅場を踏んだ分ハチワレより警戒心強くなってる

5chアニ速

この可愛さに溢れた1ページだけで既に曇らせを予感させられてしまう

5chアニ速

オールスターってことは島でバトルロワイヤルでもするの?

5chアニ速

流されちゃったかぁ〜…

5chアニ速

ブリキの迷宮の冒頭みたいだな…



5chアニ速

検定が終わるまで島から出れないんだな

5chアニ速

ついに来るかちいかわバトルロワイヤル…

5chアニ速

ちいかわって俺みたい

5chアニ速

ちいかわも警戒はするんだけどハチワレに説得されて楽天的になっちゃうのが

5chアニ速

やっぱりちいかわ族なんだなって

5chアニ速

劇場版みたいな展開しやがって…

5chアニ速

見え透いた餌!

5chアニ速

映画を見越してるな...

5chアニ速

しっかり調理されてるものじゃなきゃ食うに困らないだろうに

5chアニ速

前回の気分転換:悪夢を見せられた挙句捕食されそうになる

5chアニ速

いつになったら試験の日来るんだよ

5chアニ速

フューチャーオーノー...

5chアニ速

帰ってきたら試験日過ぎてた!とか

5chアニ速

浦島太郎かな

5chアニ速

これもまた夢の中なんだよね



5chアニ速

暗黒大陸編始まっててダメだった