5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! いただきマンモス

5chアニ速

ちいかわ更新! いただきマンモス_1


帰ってきたいただきマンモス

5chアニ速

ナチュラルに食おうとするな

5chアニ速

まだちいかわ世界のルールを理解してないのか…

5chアニ速

なんだよこの空気

5chアニ速

悪夢を見なくなる方法として即喰われて死ぬことが提示されるのおかしいだろ!

5chアニ速

フレーズが凶悪過ぎる

5chアニ速

うさぎの安心感

5chアニ速

滅茶苦茶凶暴だな!

5chアニ速

まるでナガノ先生みたいだ

5chアニ速

でも大分舐めプしてくれてると思う

5chアニ速

問答無用だったらもっと分が悪い筈

5chアニ速

ゾウなのかバクなのかマンモスなのかハッキリしろ

5chアニ速

またうさぎが強キャラっぽい雰囲気出してる…

5chアニ速

ここまで悪意あるやつ今までいたかな



5chアニ速

わしの力じゃ!!

5chアニ速

コイツが笑ったらコイツは毎日悪夢見るようになるのか…?

5chアニ速

さりげなく毎日にするな!

5chアニ速

うさぎがにらめっこで笑うの想像できないな

5chアニ速

うさぎ負けろ!

5chアニ速

条件付けしてその後負けたら履行されるスタンド使い

5chアニ速

わーらうとまいにち

5chアニ速

うさぎが心強すぎる…

5chアニ速

いただきマンモスって古くないかナガノ?

5chアニ速

毎日悪夢とか嫌すぎる…

5chアニ速

スタッて着地できるあたりちいかわも場数慣れしてるな…

5chアニ速

戦闘に慣れたマスコットってなんだよ

5chアニ速

頼りになるぜ・・・うさぎ!

5chアニ速

物理はそんなに強くなさそうだ

5chアニ速

うさぎは登場初期にちいかわをひたすらくすぐりで笑わせてたからこいつを逆に笑わせるとか…



5chアニ速

しれっと攻撃を的確に目に当ててスタッと着地できてるあたりちいかわも相当経験値高いよ!!

5chアニ速

別にあくむ見せなくても捕食は出来るよねこれ

5chアニ速

悪夢を見て弱ったのが美味いとかそういうやつなんだろう

5chアニ速

ナガノかな?

5chアニ速

それ少年漫画とかでめっちゃ悪いやつがやってくるやつじゃん

5chアニ速

特殊調理食材みたいだ…

5chアニ速

今ですら毎夢悪夢なのに…

5chアニ速

話が通じるようで通じてない感じが嫌すぎる

5chアニ速

うさぎの笑わせ顔が読めないな…

5chアニ速

捕食が目的じゃないのなんだよこいつ…

5chアニ速

わからんのか

5chアニ速

どんなに世の中にちいかわのファンシーグッズが溢れていても元はこれなんだと思うと安心感がある

5chアニ速

大元だって小さくてかわいいやつの気ままで呑気な暮らしのはずだったのに…

5chアニ速

おかしいだろ!

5chアニ速

ちいかわ武器持っていって良かったな…



5chアニ速

笑うと毎日悪夢!?

5chアニ速

こいつ技の出が早すぎない?

5chアニ速

純粋に悪意しか無いから舐めプしてくれるの絶望感がある

5chアニ速

笑わせて自爆させるのかな

5chアニ速

蛇館もだけど本格的にスタンドバトルみたいになってきた

5chアニ速

悪夢以外食われてたのか?

5chアニ速

よく考えたら悪夢と捕食行動になんの関係もないからな…

5chアニ速

物理的に手は出さないタイプかと油断してたわ…

5chアニ速

悪夢.見なくする

5chアニ速

多分トリコのネオと同じ

5chアニ速

意外と戦闘だとちいかわ強いんだよな…

5chアニ速

調子乗るとあっという間に足元掬われるけど

5chアニ速

悪く言うと臆病だけどよく言うと警戒心強めであんまり油断しないからハチワレよりは強いと思う

5chアニ速

投稿ペースめちゃくちゃだろ!

5chアニ速

筆のノリで決めてるのかよ



5chアニ速

久々にうさぎが頼もしい

5chアニ速

楽しみですね

5chアニ速

この話がアニメでやる時のめざましアナウンサーのコメント

5chアニ速

負けたらたいへんです[emoji:B5B]

5chアニ速

うさぎがんばえー

5chアニ速

完全にスタンドバトルをやるな

5chアニ速

ちょいちょい入るちいかわが昔と違ってやられっぱなしではない描写いいよね

5chアニ速

うさぎ、キレた!

5chアニ速

ここまで悪意ぶつけてくるあたりこいつも黒い星みたいに痛い目あいそうだな・・・

5chアニ速

ティハ!の子に会わせたい怪異

5chアニ速

うさぎ回だったか

5chアニ速

毎日のようなペース悪夢編描いてるナガノがもう悪夢だよ

5chアニ速

こないだのアニメの星の勢いひどかったな…

5chアニ速

最高のアニメ化だよ

5chアニ速

伊達にここまで生き残ってきてるからな



5chアニ速

ちいかわはluck高めだからな

5chアニ速

意外とさすまた強いんだな

5chアニ速

さすまた優秀だな…買ってよかった

5chアニ速

さすまたという名のトゲ付き鈍器だからな…

5chアニ速

一定の性能は保証されてる

5chアニ速

つい最近起きた中学校侵入殺人未遂事件もさすまたで取り押さえたらしいので実際優秀

5chアニ速

この後アボカドわさびじょうゆ投稿するナガノ

5chアニ速

死ねば悪夢見れなくなるってか

5chアニ速

死ねば助かるのに…

5chアニ速

めざましよりナガノの投稿ペースのほうが早くね

5chアニ速

ちいかわは落とし穴からハチワレを救ったときのようにやる時はやるやつ

5chアニ速

バクと見せかけてゾウのようなマンモス

5chアニ速

ちいかわが途中で会いに来たから中途になっただけで

5chアニ速

本来は悪夢を延々見せ続けて相手からもう殺してくれ…と言わせてから美味しく頂く系という可能性もあるな…

5chアニ速

笑わせたら相手に特殊能力が発動するが笑わせるまでは実力行使っぽいな



5chアニ速

ちいかわは主人公らしいところを見せていけ