5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブライブ!Liella 3rd、MC50分

5chアニ速

ラブライブ!Liella 3rd、MC50分_1


とんでもないわ
これライブにいったショーコ
https://i.imgur.com/og9I4aN.jpg


5chアニ速

何時間のライブやったん?

5chアニ速

正直どうやった?
楽しめた?


5chアニ速

つか3期あるんだよな

5chアニ速

楽しかったなら良かった
休憩がてらの50分トークやったんちゃうんか?
ライブ行ったことないから分からんけど


5chアニ速

ようやく本心からラブライブ!できるんだなと感じたわ

5chアニ速

やっぱりラブライブ!は遊びじゃないわ

5chアニ速

ワイ水信高みの見物

5chアニ速

ワイ薮島ちゃんのファンなんやが実際見てどうやった?可愛かった?

5chアニ速

大満足なんやけど今日のアンケにはMC長いのは歓迎だけどあんま長いなら座るように促してもらうとタスカルって書いたわ
寒い中立ちっぱは疲れる


5chアニ速

たぶんのんちゃんもやぶちゃんもえもりんも、なぎちゃんもそうなんだろうけど
ようそんな酷い意見を本人が目にするかもしれん場所で言えるなって、そんな連中への怒りが湧いて泣けたよ俺は


5chアニ速

ペイちゃん可愛かった?

5chアニ速

昨日今日叫びすぎて喉がおかしい
声出しライブは頭がおかしくなるな


5chアニ速

ワイも生ペイ見てーわ
ファンクラブ入っちゃおうかなチケ取りやすそうだし




5chアニ速

なんで泣いてるん

5chアニ速

運営に物申しできてからがスタートという見解
一理ある


5chアニ速

2期生がついていけるか不安っていうのはまぁわかる
1期生がお気持ちはさすがにびっくりした
特に伊達……


5chアニ速

liellaやっぱ好きだわ俺もな

5chアニ速

今日、感じたのは

なんでも出来そうなあの子も
いつも笑い絶やさないあの子も
悩みながら戸惑いながら きっと夢を見てる

ってことや


5chアニ速

アニメクソでもゲームが面白いとかならまだ希望あるけどゲームも大概やしなぁ

5chアニ速

フェスとAqours5thを最後に追ってない
Aqoursファイナルになったら教えてくれ


5chアニ速

まあ一番好きなのは未来予報ハレルヤなんだけどな
声出しライブで見てぇー


5chアニ速

声出しありをふまえて過去セトリを踏襲したような
バック・トゥ・ザ・リエラ ライブやってほしい