5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メタバース】大人気ゲームフォートナイトで衛星データからAIに新宿を生成させたマップが登場wwwwww

5chアニ速

【メタバース】大人気ゲームフォートナイトで衛星データからAIに新宿を生成させたマップが登場wwwwww_1


ガチでスゴい


5chアニ速

まじでフォトナがメタバース支配するのも遠くないな

5chアニ速

技術の進歩を感じるわ

5chアニ速

β版なのにここまでできるのやばいわ

5chアニ速

スパイダーマン×龍が如くみたいな感じか

5chアニ速

堀江が数ヶ月前この話してたよな

5chアニ速

紫打つの楽しい

5chアニ速

ワイがガキの頃はまだコロコロカービィですごいすごい言ってたのに

5chアニ速

グーグルアースをメタバースにすりゃええだけやん

5chアニ速

ワイのドリフトスキンはまだ人気あるん?

5chアニ速

ただのコピペマップやろ?
メタバースってのはその中でなんでもできるようにせなあかんやん


5chアニ速

フォートナイトって日本でまだ人気あるの

5chアニ速

ワイもフォートナイトやろうかな

5chアニ速

クリエイティブモード今こんなんになってんのか




5chアニ速

ワイはもうやっとる

5chアニ速

呪術廻戦コラボきておるし

5chアニ速

普通にドンパチしてくれ
何やねん建築って


5chアニ速

シーズン6までは面白かった記憶

5chアニ速

50対50やめてからやってねーわ

5chアニ速

こんなのマイクラで新宿再現してるのと変わらんやん
「すげー」って思って終わり
特におもしろいわけでもない


5chアニ速

いつの間にかこのゲームめちゃくちゃ進化してるよな
ワイがやってた頃はただのバトロワやったのにクリエイトだの音楽ライブだのすげーいろいろ増えとるやん


5chアニ速

というかフォトナプロ意識し始めた時がクソやわ
プギーポップ排除しだした辺りから


5chアニ速

じゃー MODでも入れろ

5chアニ速

ETS2でやれよ
Japan modほんの一部しか出来てないやん


5chアニ速

フォートナイトってこんなことになってるのか

5chアニ速

フォトナがメタバースの先駆け

5chアニ速

シーズン3が一番面白かった
お祭り感があって手探りやったのがよかった


5chアニ速

時代はAPEXやろ

5chアニ速

何ゲーやねんこれ



5chアニ速

何がしたいのかイマイチよくわからないゲームっていう印象
色々とっ散らかってる


5chアニ速

フォートナイトでフレンドになった小学生がいつのまにか高校生になっててビビった

5chアニ速

ここにチャプター1からやってる人おる?

5chアニ速

初期勢やけど、青ニットが今じゃステータスになってるらしくて笑ったわ

5chアニ速

というかスコープアサルトが一番強かったけど今最強武器なんやねん