5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】白猫プロジェクト、9周年!

5chアニ速

【朗報】白猫プロジェクト、9周年!_1


まだシャル元気か?

5chアニ速

ガチでやばい
https://youtu.be/X4ztPfLu9yo


5chアニ速

いつの間にかこんな事になってんだな
モンストパズドラ2強時代にくい込んでたのが見る影もない



5chアニ速

ワイの知識はパルメで止まってる

5chアニ速

アッパー調整にも程があるやろ

5chアニ速

いま茶熊って何期?
ワイは2期あたりで辞めた


5chアニ速

さすがに廃校してるやろ

5chアニ速

楽しすぎる


5chアニ速

とりあえず周年ガチャキャラ貼っとくぞ
no title





5chアニ速

🤡はボスとして出るのは確定っぽいけど…🙄今回で決着つくかなぁ…🤔


5chアニ速

バトガも7周年かこりゃめでたい

5chアニ速

3周年頃が一番楽しかった

5chアニ速

マールちゃんはよ出せ
2年くらいでてないやろ


5chアニ速

まだ引き伸ばしてんの?それとも新章開幕とかしたんか?



5chアニ速

変な鳥くるまではやってたで

5chアニ速

パルメショックの前に辞めたわ

5chアニ速

今の白猫プロジェクト

・秒間ダメージ1500億出せるキャラがやや型落ちレベルです
・敵の大きさによっては5000億くらいになるキャラがいます
・スキル1ヒットで出せるダメージ上限を500億から2000億にしましたが1ヶ月経たない内に上限に引っかかるキャラが出ました


5chアニ速

ワイ黒ウィズ民やけど白猫には頑張って稼いでほしい

5chアニ速

9周年でやっとエピタフのような姿をした何かがボスとして登場やからな
まだまだエピタフ本人は温存する気まんまんやぞ[emoji:33A]


5chアニ速

謎の鳥が消し飛ばしたのは覚えてる

5chアニ速

今何億ダメージ出るの?

5chアニ速

茶熊2期がパルメにぶっ殺されてやる気なくなったわ

5chアニ速

ヴィヴィ→マール→シズク→夏カスミ→エクセリア→シャルロット→テトライダー→ツキミ→ルウシェ

この時が全盛期定期


5chアニ速

ピルロ引っ張ってるんか
nwになったんちゃうん


5chアニ速

インフレもやけど属性敵が1番嫌いやったわ
白マンティ越えの超耐性持ってて持ち物検査になって辞めた


5chアニ速

昔の話は面白いのも多いしチームから有能が抜けて無能が残ったんかなって感じ

5chアニ速

白猫のストーリーとか欠片も覚えとらんわ

5chアニ速

流石に皮が古すぎる3等身やめて6等身以上のモデルで作り直せ

5chアニ速

おもろかったの初期だけや
流行った頃にはもうスキルぶっぱゲーやった




5chアニ速

最近やと戦旗3がシナリオ面白かったわ
4もまあええんやけどツァラくん小物過ぎて…


5chアニ速

結局インフレやら裁判やらで人離れ起こそうが今まで続いて来たのはキャラの魅力とストーリーの面白さで一定のユーザーが引き留められたのが理由だと思うんよ

5chアニ速

新キャラ同士が茶番劇するの好きやったわ
投票でガチャキャラ決めるの新しかったけど後続が出ないあたり失敗やったんやろな


5chアニ速

石見舞菜香をあの時期に周年メインに抜擢した謎の慧眼

5chアニ速

懐かしすぎて草
アーモンドピークぐらいまでらやってたわ


5chアニ速

パルメで壊れたと思ってるやつは浅い
本当にゲーム壊したのは夏カスミ


5chアニ速

ワイがハマってた頃はマフユでノマダンで高速ジュエル集めしてたわ

5chアニ速

テトラってまだ最強なんか?

5chアニ速

闇の王倒したならカイルは救出出来たんか?

5chアニ速

マフユとかいうSS級バックラー

5chアニ速

なんか一時期計算変わってディアンヌが最強になってた時あったよなスレだけ見てたわ

5chアニ速

白猫のシナリオって全スキップ安定なレベルでキツくなかったっけ

5chアニ速

龍に乗ったキャラが出たあたりで辞めた

5chアニ速

ワイのリースちゃんはまだ現役か?

5chアニ速

インフレ速すぎてガチャの度にリセマラする奴とか大量におったよな



5chアニ速

初期一瞬触ったあと誘われてまさに全盛期のシャル、月見、ドラゴン、パルム辺りやってて飽きた頃にヒソカ引いて満足してやめた気がするわ

5chアニ速

墓表辺りが一番協力楽しかったよな
復活も魔しかできなかったし


5chアニ速

天罰回りまくってたなぁ
ミノタゲ取らんやつにイライラしてたのもええ思い出や


5chアニ速

浅井はまだ元気にやってるかい?

5chアニ速

新人声優の発掘は謎に上手いよなコロプラ

5chアニ速

ドラゴンライダー登場辺りが1番おもろかったわ

5chアニ速

アーモンドピークがこれ1年後のキャラやろってくらい衝撃やった記憶なお

5chアニ速

ワイのテレーゼちゃんは元気か?

5chアニ速

どうなん?今でもワイのエルザとか夏カスミとか使える??

5chアニ速

カイルってどうなったん?
敵になったっけ?


5chアニ速

懐かしいなまだやってんのか
2015年か原宿の茶熊カフェ一人でいってお隣の看護師のお姉さんと話してその後一日デートみたいなんした青春の思い出


5chアニ速

たぶんここでほとんどのユーザーが脱落した


5chアニ速

スイッチ版さっさと作ってればワンチャンあったか?
いやないか


5chアニ速

ビーム人権うおおおおとかようやってたわ

5chアニ速

ワイはファルファラってパルメの2ヶ月後くらいのキャラで見限ったら
性能で言えばパルメの完全上位互換だったな




5chアニ速

一番古いスクショがこれなんやが古参名乗ってええ?


5chアニ速

そろそろバトガからむみぃとか輸入した?[emoji:1D2]

5chアニ速

わいの茶熊フランは生きてるか?

5chアニ速

ワイはミトラ ビスケッタ辺りで辞めたけどこの辺りすら知ってる人少なそう

5chアニ速

パルメと同時に実装された相方の男の方、誰も覚えてない

5chアニ速

楽しかったのパルメが出る前までやろ

5chアニ速

火力のインフレは仕方ないにしろ、ある時から協力がシングル×4みたいになったのがな
一人のキャラが攻撃からバフから回復から全部やっちゃったらそりゃ敵側のインフレも加速しますわ


5chアニ速

白猫って普通に敵強いよな
ワンパンでやられるわ


5chアニ速

コロプラって新作作ってんの?
マジで聞かなくなったよな