5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】パズドラ、竈門炭治郎が最高級リーダーに返り咲く!!

5chアニ速

【朗報】パズドラ、竈門炭治郎が最高級リーダーに返り咲く!!_1


no title


攻撃力が8倍(7コン3つ分)になり
10C3つで125倍
この時点で火力は1000倍
自身のスキルで1.5倍だから1500倍
無効貫通を組めばここから3.5の2乗
16000倍くらいかな?

さらにキラー刺されば8万倍


5chアニ速

イラストの変更なしかよ

5chアニ速

弱いよ
音柱と恋が強すぎる あと半天狗?3属性持ってる鬼がやばい


5chアニ速

マーベル並の強化入ったな

5chアニ速

一時期のインフレしまくりに比べたらまあまあ抑え目やね

5chアニ速

追い討ちないじゃん

5chアニ速

回復作んねーじゃん
今環境リーダーだいたい回復作るぞ


5chアニ速

バインド耐性の位置が気に食わない

5chアニ速

てかこれ攻撃力やばくね?????
こんな高かったっけ


5chアニ速

堕姫が最強やで

5chアニ速

素の攻撃力馬鹿高いな
実質的な重力対策なんか?


5chアニ速

450%割合に耐えられない雑魚ですから、日野さん

5chアニ速

なんだよこの攻撃力
高くて4000~5000くらいじゃなかったか


5chアニ速

強いね
でもこれが最強になるわけないじゃん
ガンホーは商売でやってんだから




5chアニ速

33倍は草
これじゃ俺の曲芸師ただのバカじゃん


5chアニ速

ヤケクソすぎて草

5chアニ速

鬼滅コラボだけでデッキ組めてた時は流れ来てたのにな

5chアニ速

交換あるっけ?

5chアニ速

シャナクラでいいよね

5chアニ速

灼眼のシャナが強いってマジ?
それなら復帰したいんだが


5chアニ速

まだやってたのかこのゲーム
最近CMも見ねえから終わったもんかと思ってたわ


5chアニ速

うおお21億カンスト

5chアニ速

今回無一郎がぶっ壊れじゃない?

5chアニ速

攻撃37000とかなってんのか今

5chアニ速

無惨は…?

5chアニ速

たんじろ2、禰󠄀豆子、司波深雪、パワー、ドットクライヴ(軽減ループ)でいい感じにパーティ組めると思ったら追い討ち役いなくて草

終わりだよこのキャラ


5chアニ速

でもこいつらもどうせ4ヶ月後には環境から消えてるんでしょ

5chアニ速

5コンボ加算は草

5chアニ速

クロトビを超えるリーダーってもうほぼいなくて

スキルもリーダースキルも覚醒も完璧だから


あとは80%軽減とかHP5.2ばいとか出すしかないのよね






5chアニ速

そんな事よりワイたまドラ切れてきたんやけどどうしたらええの?

5chアニ速

素の攻撃力おかしくない?

5chアニ速

今回繋げ消しモンスターは無惨だけになりそうだな
たぶん上方修正でつくはず明日の


5chアニ速

グランクロトビはかつてのラードラテンプレ並の美しさを感じるわ

5chアニ速

10強5、6個持ちポンポン配るくせになんで炭治郎渋いねん
しかも変身


5chアニ速

まだボイス覚醒あるんだ(笑)

5chアニ速

まだバグってた時のイヴェルカーナの方が強いんか?

5chアニ速

属性条件だけで33倍はワロタ
4色消しで5倍のホルスが雑魚じゃんw


5chアニ速

パズドラすごいんやな
ワイが高校生の時リリースされたゲームやで


5chアニ速

正直塗り絵色違い出てきた時点で辞めたわ
あれイラストレーターばかにしすぎやろ


5chアニ速

シャナ最強連呼してたニキどこ行ったんや?

5chアニ速

ワイたまドラ無いんやがどうすればええんや[emoji:B57][emoji:B57]

5chアニ速

もういいかげんモンスターのレベル上げ楽にして欲しいわ
獄練回るのだるい


5chアニ速

なおダメージ上限

5chアニ速

呂布ソニアのときにやってたけどあれたしか8倍とかやった記憶ある



5chアニ速

これじゃあ一年後の調整とか言われて高ステ貰ったモンハンがバカみたいじゃん

5chアニ速

1番嫌いなの天魔10やったわ

5chアニ速

俺のクリシュナ使えるんかな
もうやってないけど


5chアニ速

今月のEXはクロトビ潰そうという気概が感じられたな

5chアニ速

基本的にここ数ヶ月以内のコラボじゃなきゃ使えないよ

5chアニ速

シャナはリーダースキルで攻撃35倍に回復消す度に1.2倍加算
→自分のスキルで最低50倍からスタート

クライヴはリーダースキルで攻撃56倍

マキマと当麻は多色リーダースキルで概ね攻撃70倍

炭治郎の33倍とか使わないぞ


5chアニ速

上条当麻が割と強くて楽しいわ
マキマとかお兄様ループとか楽しいし😀


5chアニ速

攻撃力3万越えはミス?

5chアニ速

モンストに魂売ったらキレられたんやけど

5chアニ速

ガードブレイク残して欲しいと思ってるやつ0人やろ

5chアニ速

最近のやつは攻撃力3万もいくんステ
やば


5chアニ速

攻撃力38000ってなんだよ
ワイがやめて1年半ぐらいしか経ってないのにインフレしすぎやろ


5chアニ速

敵からの水か回復花火で詰むやん

5chアニ速

いや何が強いんだよ

5chアニ速

攻撃力だけは突き抜けてるで



5chアニ速

パズドラもモンストも両方下らんけどアシストないモンストのがマシかな
運極集めとかカスだけど


5chアニ速

シャナでよくね?

5chアニ速

上条当麻難民なんやけど鬼滅の中に代用できそうなの来ない?
せっかくマキマさん持ってんのに…