5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさん好き

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさん好き_1


パワーちゃんがいいです

5chアニ速

虚言癖あるし…

5chアニ速


作中屈指の愛され系ヒロイン


5chアニ速


愛され(能力)


5chアニ速


何考えてんのかよくわからなくて好き


5chアニ速


チェンソーマンのファンって言ってるけどさ


5chアニ速

マキマさんって実際のところ年齢いくつなんだ

5chアニ速


転生したマキマさんは子供だったし10年くらいは現世で育てられてたんじゃないの


5chアニ速


アニメしか見てないけど美人だし声も可愛いし優しくていい人だね


5chアニ速


支配されてるなぁ


5chアニ速


ヨルちゃんの姉か妹


5chアニ速


なぜかパワーちゃんがやたらビビってた


5chアニ速


闇の悪魔にも超ビビってたからまあ


5chアニ速

天使の悪魔が汎用性高すぎる




5chアニ速

天使(みんなごめんね…)「10年!」


5chアニ速


マキマ「1000年」(即決)


5chアニ速


ぶっちゃけ寿命武器のストックいくらでも増やせるし


5chアニ速


なんならマキマが死ぬごとに日本国民の寿命が数十年ずつ減ってる


5chアニ速

何で好きなの?

5chアニ速


ママになってくれるかもしれない女性だからな


5chアニ速


何でってそりゃあ…


5chアニ速


命の恩人だからな


5chアニ速


ソードマン襲撃とマキマさんの反撃あたりから急激に緊迫感が増したよね


5chアニ速

…そういやあの反撃テレビで流せんのかな…

5chアニ速


ソードマン早く出て欲しいあの人カッコよすぎる


5chアニ速


目頭が気になる


5chアニ速


鼠からマキマさんが出てきた所が完全に悪役だった


5chアニ速


コベニもそうだけど毒親多くねぇか?


5chアニ速

マキマさんはスレ画みたいな表情をしたり京都の上司に会いたくないとぼやいたり




5chアニ速

単に冷酷なだけでない人間らしい一面もあるのが可愛いよね

5chアニ速

君の全身を食べたい


5chアニ速


とりあえず流行り物みたいだから1部完までは読んでみたものの凄く薄い内容だと感じた


5chアニ速

キャラクターもストーリーも

5chアニ速

血肉を感じたのは辛うじてデンジだけかなコレアニメにするの凄く難しい作品なんじゃなかろうか

5chアニ速


B級映画みたいなノリで作ればいいんだよ


5chアニ速


早パイの親も弟ばかり可愛がってたな


5chアニ速


やっぱ殺傷能力って一点では銃の悪魔が最強だよな


5chアニ速

支配の悪魔がインチキなだけで

5chアニ速


ラスボス?


5chアニ速


そう言や4課の飲み会でムチャクチャ酒強かったけど


5chアニ速

あれもアルコールを日本国民に分散してたんだとしたらセコすぎるな…

5chアニ速


分散するのは敵意が込められた攻撃だけだから酒は素で強いんだと思う


5chアニ速

闇とか地獄とか>チェンソーマン>四騎士>銃


5chアニ速

みたいなパワーバランスなんかな



5chアニ速

地獄は雑魚だっただろ


5chアニ速


地獄の悪魔って本体で戦うより腕で戦った方が得体のしれない化物感あったよね


5chアニ速


俺もマキマさん食べたかった


5chアニ速


原作読んでもマキマの能力はあまり分からんからな


5chアニ速


支配の悪魔の能力は支配するだけで支配した悪魔の能力を任意で使えるんじゃないの


5chアニ速


名前呼んで手の平パンで殺すのとバンは別の悪魔の能力


5chアニ速


デンジめっちゃ料理できるようになってんなって


5chアニ速


まずうちさぁ


5chアニ速


死を経験したことのない悪魔も倒して欲しい


5chアニ速


支配した悪魔とロハで契約して能力使い放題なんでしょ


5chアニ速


なんか自分よりジョボそうな生き物勝手に支配できる奴に比べてなんかその辺のもの武器っぽく出来るだけの戦争はさぁ


5chアニ速


ミザリーみたいな厄介なファン


5chアニ速


ばん ばん ばん ばーん は銃の悪魔使ってたんかな?


5chアニ速


銃の悪魔と戦う前に使ってたっけ?


5chアニ速

もし使ってたら別の悪魔の能力で




5chアニ速

銃の悪魔戦後に使ってたら銃の悪魔の能力じゃないの


5chアニ速


悪魔は悪魔の肉を取り込むとその悪魔の能力を使えるようになるからのう


5chアニ速


新幹線の殺し屋も一応穴空いて死んでた


5chアニ速


四騎士の支配担当は弓もってるのでデフォ能力だと思う


5chアニ速


マキマの掌は来るって映画を元ネタにしてるよなあの感じ


5chアニ速


闇が一番強いの?


5chアニ速


チェンソーマンが一番強いよ


5chアニ速


劇中の登場悪魔ではぶっちぎりで最強


5chアニ速


80点の作品より、マイナス200点でも、自分の内面が存在する作品に価値がある。


5chアニ速


最終回1話手前でマイナス200点にして最終回で80点だった人に言われても…


5chアニ速


マキマはデンジじゃなくてポチタを見てて


5chアニ速

ポチタはマキマじゃなくて支配の悪魔を見てるのエモくない?

5chアニ速


俺はマキマさんの事好きだよ


5chアニ速


何で好きになったの?


5chアニ速

命の恩人だし






5chアニ速

髪はどうやって食ったんだろうな


5chアニ速


刺し身のつまとか


5chアニ速


揚げたのでは


5chアニ速


骨も厳しい


5chアニ速


パスタにしてたの髪じゃない?


5chアニ速


○○の髪の毛茹でて食べたいを実行したのか


5chアニ速


腸内のアレはどうしたデンジ


5chアニ速


タッパーに小分けにしてもダメージ食らってる状態だから国民にダメージが分散されるんだよな…やっぱクソだわ


5chアニ速


悪意がないから大丈夫


5chアニ速


姫野さんが正しかったなぁ


5chアニ速


あのパワーちゃんは守ってやらないといけない存在になってたからな


5chアニ速


犬猫パワ子だからな


5chアニ速


姫野先輩に対してはアキくんだけじゃなくていっそ姫野先輩も支配してやれよって仕打ちすぎる


5chアニ速


岸部パワーちゃんが支配されてないし支配って条件厳しいんかもね


5chアニ速

脳破壊するのが楽しかったのかもしれない




5chアニ速

デンジ以外の支配してない人達にはもれなく嫌われてる女なところなんか好き