5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジくん育成失敗してないか

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジくん育成失敗してないか_1


育成失敗した?

5chアニ速

そもそも悪魔をまともに育てろって方が無理

5chアニ速

デンジに執着してる時点で大成功

5chアニ速


デンジ自身誰かの言いなりにならず自分のしたいようにするってスタンスだから放任しすぎたんじゃなかろうか


5chアニ速


デンジを所有物として見てるのかヤンデレしてるのか


5chアニ速


唯一の家族みたいなの家でいちゃつかれたらな…


5chアニ速


パーフェクトな結果以外認めないならそうかも知れんが無理だし


5chアニ速


すました顔しながらデンジに23回オナラ聞かれてるんだよな...


5chアニ速


どうすりゃ成功すんだよ


5chアニ速


こいつも食っちまえばいいじゃん


5chアニ速


推しはチェンソーマン


5chアニ速


髪型マキマさんになってる


5chアニ速


屁こきまくってるし…


5chアニ速

この髪型はデンジがさせてるんじゃね




5chアニ速

めちゃくちゃやべえ超問題児だ


5chアニ速


なんで屁の回数カウントしてんのこいつら


5chアニ速


あっ!な?カラダがハリツケになっていくよぉ~?


5chアニ速


オナラしないで


5chアニ速


ナユタだってオナラするじゃん


5chアニ速


は?しないし…


5chアニ速


みたいな会話があったんじゃないかな


5chアニ速


笑ゥせぇるすまんのポーズ


5chアニ速


あれほど目の前でイチャイチャしないよう忠告しましたのにねえ…


5chアニ速


ルール破ったら罰を受けるのは当然だよな


5chアニ速


もぐよりだいぶ良心的だよ


5chアニ速


前髪整えて色変えたらマキマさんだな


5chアニ速

まだそこまで行ってないから大丈夫大丈夫

5chアニ速

他の家の玄関開けちゃダメっていうのは真っ直ぐ帰ってこいってことなのかな 


5chアニ速

それともそもそもルールを敷く理由なんて無いのか…



5chアニ速

名前がたつきコーポだからろくな住人が住んでないと思われる


5chアニ速


食い尽くしたのに支配の能力なんで残ってんだ


5chアニ速


食べたら存在を消すのはチェンソーマンであってデンジじゃない


5chアニ速


デンジが食べたことで消せたのは日本政府との契約であって支配の悪魔そのものじゃない


5chアニ速


ひょっとして他の部屋の住人ってマキマさんが支配してた…


5chアニ速


合法に美少女の屁を嗅げる空間っていいな…


5chアニ速


クソガキ度高いなら寝てるデンジの顔の近くで屁をこいて嗅がせてくるやつだ


5chアニ速


パワーちゃんかよ


5chアニ速


今の屁は犬達やにゃーこのだけど?してそう


5chアニ速


くせーんだよ!!


5chアニ速


臭いと言ったら1KILL


5chアニ速


でも描写から今でも夜は同じ布団で抱き合って寝てるっぽいのいいよね


5chアニ速


デンジが寝てる横に黒髪の頭があるコマあったね


5chアニ速


でも布団はとっくに分けてるのにナユタが毎晩いつの間にか潜り込んでるだとなおいい


5chアニ速

あくまで家の中でのルールってことにしてるしうまくいってるのか・・・?




5chアニ速

デートはまぁ邪魔もしてないっぽい?からな


5chアニ速


深夜二時までデートしても大丈夫だし


5chアニ速


デンジくんのこと好きな女の子がいっぱいいる~!


5chアニ速


冷蔵庫の中気になりますね…


5chアニ速


にゃーこいた?


5chアニ速


元マキマにアキくんの髪型させるって屈折してねえ?


5chアニ速


どっちから早パイ出てきたんだ


5chアニ速


三つ編みだぞ


5chアニ速


どの辺がアキくんの髪型なんだ


5chアニ速


泥棒(もう!デンジのお嫁さんになるのは私なんだから!)!


5chアニ速

という意味では無いよねたぶん


5chアニ速

どら猫が喋っている

5chアニ速

コイツどうすんだよ…

5chアニ速

マキマと比べたら多分成功

5chアニ速

国がおそらく専門家集めて育ててあれだろうしデンジはよくやってるよ…



5chアニ速

いっぱい抱きしめて愛を与えたのが失敗ってんならポチタが悪いよ

5chアニ速

いや…岸辺かな…

5chアニ速

なんか思った以上にマキマさんになってる…

5chアニ速

マキマさんの彼氏みたいなもんなのにデンジくんの満足度が低そう

5chアニ速

最強最悪のブラコンいいよね

5chアニ速

あの脳直鎖アタックがマジで殺人行為だったらデンジくん教育ミスったね…ってなるけど

5chアニ速

まあ…多分大丈夫だろう…

5chアニ速

アパートの他の住人は支配されちゃったのか…

5chアニ速

マキマさんも鎖で支配してたし本当に殺しに行ってるよねあれ…

5chアニ速

執着の対象がチェンソーマンからデンジになっただけだったらマズイな…

5chアニ速

ヨルちゃんは

5chアニ速

会うのが久しぶりすぎて気がつかなかった

5chアニ速

ってまた言いそう

5chアニ速

ヨルは馬鹿だからな…

5chアニ速

困ったらまた定食にしてくえばええ



5chアニ速

あの鎖攻撃って即死攻撃だったっけ

5chアニ速

ヨルちゃんは馬鹿だけどデンジもあの対応だと遅かれ早かれいい関係になった女の子死なせてたから初撃がヨルちゃんで良かったよ

5chアニ速

助けてキガちゃん

5chアニ速

妹に死ぬほど愛されたい作者の欲望が滲み出る

5chアニ速

支配の悪魔だからそりゃ支配欲の塊だろう

5chアニ速

マキマさんは支配できなかったから悪化してる

5chアニ速

デンジでは無くヨル狙うあたりヤンデレの素質あるナユタちゃん

5chアニ速

期待通りに育ってて安心した

5chアニ速

激重感情を全てデンジに向けてるんだから

5chアニ速

押し付けた岸辺隊長的には大成功だと思うよ

5chアニ速

マキマさんはチェンソーマンに対する執着から色々問題があったからそれをデンジが受け止めていると考えればまぁ…

5chアニ速

そもそも支配の悪魔は飢餓とか戦争とかこの世から消し去りたい位大嫌いだし

5chアニ速

ひとのものをとったらどろぼう!

5chアニ速

天使の悪魔が奇跡的に受け入れられただけであってナユタは支配の性質考えるとどう転んでも平和には収まらん気がする

5chアニ速

何のためにオナラの回数カウントしてるんです?



5chアニ速

ちょっと惚れちゃったかもなくらいの余裕ある感じかと思ってたのにガチ恋っぽくないですか