5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ「アサの事ちょっと好きになってきた」

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ「アサの事ちょっと好きになってきた」_1


お互いに惚れやすっぽすぎるだろこのカップ

5chアニ速

俺は俺のことが好きな人が好きだ

5chアニ速

ナユタがいるのにそれは駄目でしょ

5chアニ速

家でいちゃつかなきゃ平気だしよぉ〜

5chアニ速

デンヂくんを悪い意味でそう言ったとしてナユタちゃんがそれを許すかな…

5chアニ速

10分10円の椅子に戻るしかない…

5chアニ速

ナユタは思ったより支配の悪魔してたな

5chアニ速

ナユタ散歩中のダニエルラドクリフとか言われててダメだった

5chアニ速

支配の悪魔がガキって糞ウザすぎない?

5chアニ速

多分今のところナユタちゃん以外でこんなに親しくなれてるのはアサちゃんであることには違いないんだけども

5chアニ速

久しぶりにデンジの心理描写されて面白かった

5chアニ速

もしかして姉妹ハーレム展開か?

5chアニ速

キガちゃんも加わるの?

5chアニ速

仕掛けたヨルちゃんの方も汗かいてるの良かった



5chアニ速

ナユタもわりとおならしてるな

5chアニ速

カタ犬の湿った鼻の匂い

5chアニ速

思ったより命に関わってた

5chアニ速

デンジ君が甘やかしたせいで束縛女が誕生しちゃった…

5chアニ速

初手チェーンで殺すのはマジ怖い

5chアニ速

屁の回数をカウントし合うな

5chアニ速

パワーちゃんは血の悪魔だから血さえあればどうとでも復活したけどそれ以外の魔人はどれくらい回復するんだろ

5chアニ速

デンジ軽く絞ったくらいの血でコウモリの腕が生えるくらい

5chアニ速

これでパワーちゃんも復活したら部屋がせますぎる

5chアニ速

死ぬって警告されてたのにいちゃつくとかやっぱりヨルちゃんちょっと足りない子なんじゃ…

5chアニ速

さすがに何も知らなきゃマジで死ぬとは思わんだろう

5chアニ速

ひどく怒られるぐらいで

5chアニ速

まさか支配の悪魔飼っているとか思わないでしょ

5chアニ速

普通は小学生が何しようが関係ないだろと思う

5chアニ速

まさか鎖が頭貫通するとは思いもよらず



5chアニ速

デンジのことはまだただの人間と思ってるからな

5chアニ速

人間ごときに悪魔が殺されるとは思わないじゃん

5chアニ速

デンジがやらしてるわけじゃないだろうがこのままナユタが成長して髪型もそのままなら確実にマキマさんがフラッシュバックするやん

5chアニ速

好きな女だしなんの問題が?

5chアニ速

いざキスしたら何照れてるんだよ

5chアニ速

マキマがやばい奴←×

5chアニ速

支配の悪魔がやばい奴←○

5chアニ速

まさか鎖の悪魔を飼ってるなんて予想外だよな

5chアニ速

一部の一話でも俺クセエから女も出来ないだろうしとか考えてた

5chアニ速

俺ん家以外のドアを開けちゃダメってのは同じ建物に他の人がいることを認識したら殺しちゃうってことなのかな

5chアニ速

飢餓は一応知ってたし支配なのも会えばわかるのかな

5chアニ速

パワーナユタアサヨル

5chアニ速

彼女10人まであと6人か

5chアニ速

結局マキマさんみたいになってるじゃないですかやだあああああああ

5chアニ速

でもかわいい



5chアニ速

魔人やデンジは血を飲まないとダメージ回復しなかったけど脳を破壊されたアサちゃんはどうなるんだろう

5chアニ速

こんな危険なやつを進学させるなと

5chアニ速

すごくまじめに小学生やってるナユダ

5chアニ速

アサが恋してるせいで私のせいじゃない

5chアニ速

早く続きが見たいのに再来週なんて

5chアニ速

ヨルちゃんたら積極的なわりにかなり照れてるの

5chアニ速

むちゃくちゃかわいいじゃないですか…

5chアニ速

性格とかより即鎖なのがヤバいよな

5chアニ速

悪魔の力を使うことに何のためらいもないじゃん…

5chアニ速

だって泥棒だから…

5chアニ速

妹のモノは姉のモノ

5chアニ速

これは古くは日本書紀にも書かれている当然のこと

5chアニ速

むしろ姉のものは妹のものではないでしょうか

5chアニ速

じゃあ俺寝るからまた掲載されたら起こして

5chアニ速

ナユタはデンジって呼びそう



5chアニ速

成長したらデンジくんって呼んで揺さぶってきそう

5chアニ速

ナユタ丸いね

5chアニ速

美味しいもの沢山食べてるんだよ

5chアニ速

デンジとキスしたヤツってみんな死んでる気がする

5chアニ速

アサも死ぬんじゃないか

5chアニ速

だとしたらヨルじゃないの

5chアニ速

まぁヨルが死んだらアサも死ぬか

5chアニ速

そもそもキスしなくても80%ぐらいの確率で皆死ぬから…

5chアニ速

ヨル状態でも感情共有してるから汗ダラダラなのか

5chアニ速

アサはもう死んでるようなものだし

5chアニ速

これを中国から日本まで無事に連れてきた岸辺とかいう化け物

5chアニ速

いい引きが続いて隔週がより辛いんですけど…

5chアニ速

普通に能力使ってるナユタさすが支配の悪魔

5chアニ速

産まれて間もない頃でもデンジ支配しようとしてる感じだったな

5chアニ速

アサちゃんと感情共有してるから赤面してるんだろうね



5chアニ速

アサちゃんの勝手にキスされた時の反応見てみたかったなぁ

5chアニ速

これ執着する先がポチタからデンジに変わっただけじゃ…

5chアニ速

ようやく手に入れた抱き締めてくれる人だからね…

5chアニ速

支配が愛ベースだから厄介すぎる

5chアニ速

というか支配の悪魔って物理攻撃できるんだな

5chアニ速

ヨルも躊躇なく剣に変えようとしてたし姉妹ではある

5chアニ速

学校でも同級生と担任の先生はもう支配してそう

5chアニ速

その辺はデンジと約束してるのでやってはいないだろ

5chアニ速

別の方法で支配はしてそうだが

5chアニ速

何かしら揉めるだろうとは思ってたがまさか即殺とは…

5chアニ速

精神に作用する支配の鎖かと思ったけど後頭部から血しぶき出てるから物理的な鎖か

5chアニ速

これマインドクラッシュ的な技なのかな

5chアニ速

マインドクラッシュ(物理)

5chアニ速

物理的にブレインをクラッシュしているようにも見えるが

5chアニ速

そのわりには貫入孔がきれいすぎるから支配能力の視覚化エフェクトかもしれない



5chアニ速

まぁヨルとの融合前に頭蓋半壊してたし多分平気でしょ…