5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すすめの戸締まり】特典小説読んだ

5chアニ速

【すすめの戸締まり】特典小説読んだ_1




5chアニ速

そんで帰宅して特典小説読んだら完全にぐえーってなったよ…

5chアニ速

行ってよかった

5chアニ速

ガールミーツボーイだと思ってたのでラストでぶん殴られた感じ

5chアニ速

ガールイーツボーイだからな…

5chアニ速

エンドロールの東北→九州への帰路の風景好き

5chアニ速

君の名はにも足りなかった最後のミッシングピースが埋まった感じ

5chアニ速

小説読んでからすずめちゃんが要石になっちゃった場合の環さんを想像するとおつらい…

5chアニ速

丸く収まってよかった

5chアニ速

特典目当てで3回目見てきた IMAXもいいけどドルビー版もよかった

5chアニ速

二度打ちHAKUOUいいよね

5chアニ速

ガールウォンツマーマだもんな…

5chアニ速

小説は泣けたな…新海誠本1と2も良かった

5chアニ速

マックの特典絵本もまあまあ



5chアニ速

特典第三段あるのかよ

5chアニ速

また行ってくるか

5chアニ速

今更ながらマック行かなかったの悔やんでる

5chアニ速

震災後雪降ってるのって当日の夜から3日間位なんだよな

5chアニ速

環さんめっちゃ急いで来てくれたんだなって

5chアニ速

日記の日付的にそこはフィクションじゃない?

5chアニ速

日記の黒いページめくる音が12回くらいしてるのでそんぐらい経ってるのか勢いで沢山塗りつぶしたのか

5chアニ速

ぶっ飛んだ行動力も死生観がちょっとおかしくなってるせいだったのかね

5chアニ速

すずめと同郷だけど生きるか死ぬかなんて運次第なんだってのはほんと同意する

5chアニ速

たまきさんの特典貰いそこねた…

5chアニ速

今週末いっぱいくらいは大丈夫なんじゃないかな

5chアニ速

もちろん映画館によるけど

5chアニ速

綺麗な指してたんだね

5chアニ速

学校帰りの中学生っぽい子たちも見てた

5chアニ速

震災のとき物心ついてなかった子はピンと来るもんかなと思ったけどエンタメとして退屈させない心遣いも随所に感じた



5chアニ速

昨日見に行って封切りから結構立つ映画なのにずいぶん人がいるなと思ったら

5chアニ速

特典の変わるタイミングかなんかだったのね

5chアニ速

個人的にはおつらい要素が重くてつらかった

5chアニ速

あと草太のどこに惚れたのかちょっとわからん…

5chアニ速

顔がいいだろう!

5chアニ速

普通にイケメンだし

5chアニ速

イケメンだし丁寧に接してくれるし仕事熱心だしいいとこだらけだ

5chアニ速

頭は悪いけど

5chアニ速

なんだとszmsn!

5chアニ速

すずめちゃん動いて喋るとめっちゃかわいいね…

5chアニ速

見る前はhnsnとかと比べてなんか地味だなって印象だったけど

5chアニ速

新幹線の辺りとか好き

5chアニ速

hnsnは新海ヒロインズの中ではヒロイン力突出してるから…

5chアニ速

顔が超良くて優しいってだけで惚れるには十分みたいなところある

5chアニ速

HAKUOUさん迫真の演技だったし茶化せないよ!



5chアニ速

演技は問題ない

5chアニ速

ウィーーーーーン…

5chアニ速

誰が要石になった孫を挿したんだ!

5chアニ速

よくやった!誇りに思って生きていきなさい!

5chアニ速

みたいなとこの勢いギャグじゃなかった!?

5chアニ速

無理矢理すずめも自分自身も割り切らせようとしてるすごいお辛いシーンだよ!

5chアニ速

孫が要石になっちゃった悲しみやら本当なら自分が駆けつけてでも身代わりになりたかったのに動くことすら叶わない体の不甲斐なさを巻き込まれただけのお嬢さんにぶつけるわけにもいかないからグッと抑え込んで君はよくやったから気に病まずに帰りなさい!って言い聞かす良いシーンだろ!

5chアニ速

高所恐怖症には結構辛い内容だった

5chアニ速

むしろ草太さんからのほうが惚れる要素少ない

5chアニ速

あの短い交流で生きていたい理由にまで昇華するの今までの人生薄味過ぎないか

5chアニ速

自分の為に色々と尽くしてくれる可愛いJKだぞ俺なら惚れる

5chアニ速

物心つく前に親元から離されてそんな朧気に残ってる父の影を追って教職目指すようになった人だから…

5chアニ速

そんな陰深き人生の中ですごいことしてる!とか自分の家業を肯定してくれたんだぞ

5chアニ速

というかあのトラウマ抱えてるところに閉じ師なんてクリティカルヒットだしそこに加えて顔と内面もいいからね

5chアニ速

焼きうどんにポテサラはどうかと思うぜ〜!



5chアニ速

まあそもそも凄いことしでかしてくれたのはszmsnなんだが

5chアニ速

僕あれは実践してはないんすよ(笑)

5chアニ速

いや草太さん普通にモテるし…

5chアニ速

ふーーーん…

5chアニ速

地元が聖地なのほんと嬉しい

5chアニ速

もっとヒットしろ

5chアニ速

僕ひとりのため今日まで

5chアニ速

使ってきたこの心

5chアニ速

突然君に割り込まれ 大迷惑 大渋滞

5chアニ速

でもすると君はこの僕が

5chアニ速

今宇宙で一番ほしかった

5chアニ速

言葉を言うの

5chアニ速

普通にとんでもない跳躍してるし椅子の体って馴染んだら人間体より便利なのでは…?

5chアニ速

椅子の形した要石だしあのまま刺しっぱなしなら100年後にはミミズ対椅子怪獣大決戦できるよ

5chアニ速

死ぬのなんて怖くねー!!って事あるごとに言ってたすずめさんが草太さんの回想見て私も生きたい!ってなるのいいよね…



5chアニ速

死ぬのは怖いよ…の演技がいい…

5chアニ速

草太さん顔の良さはおそらく新海ワールドで一番だよね

5chアニ速

女性部門はアル中先生

5chアニ速

座られたところで落ちたんだと思う

5chアニ速

チャラ男さんはszmとtmksnも闇深ぇつってたけどsutsnも大概闇深だった

5chアニ速

恋愛ものにしたいのか

5chアニ速

ロードムービーにしたいのか

5chアニ速

震災ものにしたいのか

5chアニ速

どっちつかずなんだよ!

5chアニ速

みかん娘ちゃんと添い寝するシーンでなんていうか…その…下品なんですがね…

5chアニ速

何度見てもあのシーンだけヌルヌル動きまくるから吹く

5chアニ速

結局二人とも欠けた人生というかあまり恋愛とかそっちに振りきれるような気質でもなかったからこそあんな濃厚な二人旅すりゃそらお互いにクリティカルヒットしてもおかしくないかも

5chアニ速

チャラ男さん!環さんを頼みます!

5chアニ速

深夜のはぁばぁのあったかさいいよね…

5chアニ速

草太さんは最後すずめちゃん抱きしめててやるじゃんってなった



5chアニ速

改めて見るとすずめのお母さん知りませんか!?からの私はすずめの明日だよ