5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟含む残りの声優が判明!

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟含む残りの声優が判明!_1


上弦の壱 黒死牟 置鮎龍太郎さん
 
上弦の肆 半天狗 古川登志夫さん
 
上弦の伍 玉壺 鳥海浩輔さん
 
鳴女 井上麻里奈さん
 
パンフレットのクレジットより。
一人除いて全員青二プロダクション


5chアニ速

冨岡はどうなるんや

5chアニ速

お奉行のキャストも早く教えて

5chアニ速

青二がキャストの枠買い取ったんか?

5chアニ速

ピッコロさんが半天狗するんけ
分裂するやつもぜんぶ一緒か?


5chアニ速

ワンピが鬼滅声優増えて鬼滅が青二声優増えるの草やな

5chアニ速

壺ミスタかよ

5chアニ速

兄者落ちこぼれなのに置鮎さんじゃエリートみたいな雰囲気にならない?

5chアニ速

黒死牟置鮎はまんますぎて草

5chアニ速

2023/02/03 09:37更新 最新デイリー詳細(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル
*1 *14413(+3776) *59659(.110) ****** 23.3% ****** ワールドツアー上映「鬼滅の刃
*2 **3666(+1813) *25827(.164) *56.3% 66.1% *18176 レジェンド&バタフライ
*3 **1824(+*592) *16609(.110) ****** 31.4% *12429 BTS: Yet To Co…
*4 **1221(+*382) *13394(.203) ****** 74.2% ****** 仕掛人・藤枝梅安(一)
*5 **1051(+*338) *15209(.111) *78.6% 60.1% *11633 THE FIRST SLAM…
*6 ***396(+**86) *13075(.124) *80.3% 55.6% **4586 すずめの戸締まり
*7 ***376(+*125) **9119(.168) *50.1% 76.9% **2755 映画「イチケイのカラス」
*8 ***280(+**23) **6317(.180) *71.6% 67.9% **2377 アバター ウェイ・オブ・ウォ…
*9 ***258(+**70) **5860(.301) 106.2% 60.5% **1260 Dr.コトー診療所
10 ***253(+**46) **3569(.137) ****** 56.9% ****** バイオレント・ナイト

※AEON系取得不良中です


5chアニ速

やっぱり格が違うわ

5chアニ速

再放送+先行上映でこれとか

5chアニ速

上弦の声ネタバレも今日やね

5chアニ速

いうほど映画か?



5chアニ速

そらそうよ
みんなもう飽きたよ


5chアニ速

無限列車は7:00で7万積みやぞ

5chアニ速

無限列車 7:00で7万

刀鍛冶 9:00で1万

下げ幅やばくて笑うwwwwwwwwww


5chアニ速

明日が舞台挨拶全国中継だから明日行く人多いんだよな

5chアニ速

キムタクのは大丈夫なん?

5chアニ速

総集編+先行上映で無限列車のペース維持してたらそれこそ化け物すぎるわ下がって当たり前やろ

5chアニ速

総集編で1位とか新しい制作費の稼ぎ方になりそう

5chアニ速

あれこれワンピースに負けるやん

5chアニ速

ストーリー的に無限列車を上回るもんないやろ

5chアニ速

400億まったなし

5chアニ速

まあでも100は余裕だわ
最終200かな


5chアニ速

日曜日で特典貰えるか?

5chアニ速

こんなテレビ放送の繋ぎ合わせでここまで稼げるのは鬼滅くらいやぞ

5chアニ速

すげえええええええ

5chアニ速

こんなんでも客はいるってさすが鬼滅やな



5chアニ速

なんかもう鬼滅はオリジナル劇場版なのか総集編なのか色々やりすぎてわからん
大抵の人これやろ


5chアニ速

こんなやり方の映画で前作より興収下がりすぎとか言ってるのは叩きたいアンチだけやろ
小銭稼ぎやってみんな分かってる


5chアニ速

ただの再放送と一話先行やるだけで数十億は稼げるとかボーナスみたいなもん

5chアニ速

映画でもなんでもないのに数十億稼げるの確定はおかしいやろ

5chアニ速

全国400館以上で公開とか凄くね??スラダンすずめってどれくらいやっけ

5chアニ速

正直総集編みたいなもんだぞこれ

5chアニ速

ワイは明日明後日のLVいくで
遊郭編10話の戦闘ほんま楽しみ


5chアニ速

兄上とか声優誰やったん

5chアニ速

主題歌だれになるんやろ

5chアニ速

このMめちゃくちゃ長いよな
無限列車初回放送あたりとかからずっといるだろ


5chアニ速

最終章映画でやっても200厳しそうやな

5chアニ速

総集編でこれてエグいな
新作なら普通にRED越えてるやん


5chアニ速

そもそも映画じゃない

5chアニ速

前作400億やからな

5chアニ速

総集編と1話の先行で1800円なん?



5chアニ速

縁壱の声だれやった?

5chアニ速

割とええ方やろ

5chアニ速

黒死牟 置鮎龍太郎さん
半天狗 古川登志夫さん
玉壺 鳥海浩輔さん
鳴女 井上麻里奈さん

ツイで見かけた奴


5chアニ速

半天狗はピッコロかよ

5chアニ速

見てきたけど2回も残響聞かされたのは流石にビビった

5chアニ速

小鉄 村瀬歩
鉄珍 屋良有作
炭吉 野島裕史


ツイで見かけた奴やから、ワイは知らんぞ


5chアニ速

マンウィズって鬼滅の雰囲気とは合わない気もするけどどうなんやろな