5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦肆ってこんな強かったっけ?

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦肆ってこんな強かったっけ?_1


肆ってこんな強かったっけ?漫画と全然印象ちゃうわ

5chアニ速

これは上弦の四

5chアニ速

こいつら強すぎやん
炭治郎じゃ無理やろ


5chアニ速

炭治郎も化け物じみてきたな

5chアニ速

ふざけすぎやろ上弦

5chアニ速

こいつだけでもつよいのに壺もいるのか

5chアニ速

初見のマッマがつえぇやべぇ言いながら見入ってて草

5chアニ速

半天狗も玉壺も初見殺しすぎるわ

5chアニ速

猗窩座より強いんちゃうの

5chアニ速

柱どこまで飛ばされたんだよ

5chアニ速

こんなん敗けやろ

5chアニ速

上弦強すぎる

5chアニ速

かなしいなぁ

5chアニ速

上弦4と5はだいぶトリッキーだよな
あかざがシンプルすぎる




5chアニ速

半天狗つよくね

5chアニ速

無一郎つよいな

5chアニ速

こここそ音柱だったんちゃうか?

5chアニ速

どんだけ飛ばされてるんや

5chアニ速

田中星人じゃん

5chアニ速

スーツがお釈迦になった!

5chアニ速

これどうやって切り抜けたのか全然覚えてないわ

5chアニ速

[emoji:1AD]「もう水の呼吸せんの?

5chアニ速

やっぱりシンプルに面白いな

5chアニ速

何やってんだミカァ!

5chアニ速

強すぎんだろ

5chアニ速

上弦は常にGANTZぬらりひょん戦くらいクソゲーやな

5chアニ速

無一郎やっぱかっけぇわ

5chアニ速

てかさっきのジジイめっちゃ強いけど、あれでも劇場版に出てたアカザ?よりは弱いの?

5chアニ速

上弦とかいう初見殺しゲーほんまクソ



5chアニ速

上弦って1,3以外みんな初見殺しだよな
ずるいわ


5chアニ速

古川って演技幅広いから分身体全部できそうよな

5chアニ速

憎珀天は古川登志夫がやってくれるんよな?
喜怒哀楽の声、雑魚臭すごいぞ


5chアニ速

鬼の王は多分岩柱にも勝てるやろ

5chアニ速

兄上はレイドボスやからな
単独なら柱最強の岩でも詰む


5chアニ速

時任君も助けてもらわなかったら死んでたやろ

5chアニ速

無一郎もアニメ勢のキッズ人気出るやろな

5chアニ速

刀鍛冶酷評されてたけど無限列車編よりおもろいんやが…

5chアニ速

呼吸の始祖は上弦が束になってかかっても下手したら瞬殺するんだよな

5chアニ速

うーんこのキングオブカス


半天狗「弱い者いじめをする奴は最低!!!」

分身半天狗「弱い者いじめ楽しすぎンゴw」






5chアニ速

柱は大体初見の印象最悪から評価かわるな

5chアニ速

お奉行も大物使いそうやね

5chアニ速

霞の刀は色が綺麗でええな

5chアニ速

刀鍛冶の後ってもう無惨やったっけ
もう終盤よなこれ?


5chアニ速

憎伯天は野沢雅子になりそう



5chアニ速

兄上、氷柱、役立たずはわりかしわかりやすい能力やけど、ワシ、壺、兄妹はほんま初見殺し特化の能力よな

5chアニ速

じょうげん6・・・音柱の腕とるも殺せないレベル
はんてんぐ&ぎょっこ・・・柱再起不能にすらできない
あかざどの・・・煉獄さんしか倒せない

上限、雑魚だった


5chアニ速

主役級の声優ポンポン使って後で無名棒読みで溢れかえったりせんよな?

5chアニ速

タイマンで玉壺倒した無一文をあっさり真っ二つにした黒死牟強すぎ

5chアニ速

岩が最強なんか
原作は最近遊郭編まで読み終わって先がわからんからどうなるかスゲー楽しんどるわ


5chアニ速

こう来ると雷憎悪やっけ?楽しみやなぁ

5chアニ速

無一郎の霞の呼吸はやばかったわ
なんやあの作画


5chアニ速

前回の鬼兄弟でクソゲーなの匂わせて半天狗で上弦の鬼は攻略クソゲーって確定したよな
猗窩座以外の上弦は攻略キーパーソンの耐性キャラ連れて行かなきゃまず勝てないし
連れて行っても勝てるか勝てないかやし


5chアニ速

時透は記憶戻ったら演技変わると思うで

5chアニ速

縁壱は公式チートすぎてね
上弦の鬼6対1でも10秒持たない


5chアニ速

上弦4と6ってシステム的に単独撃破無理ゲーやろ

5chアニ速

半天狗は成長し続ける主人公みたいな鬼やから正直4と5の力の差えげつないほどあるよな

5chアニ速

何で爺さんの鬼は初め怯えて弱そうにしてたんや?

5chアニ速

上弦との戦いは全部面白い
なお無惨


5chアニ速

主人公が弱いジャンプ作品って珍しいよな



5chアニ速

炭治郎は最終的に「柱に届くと言っても過言ではない」くらいの強さや

5chアニ速

もう上弦出てくるとかテンポええな

5chアニ速

上弦はクソゲーじゃないと意味ないからしょうがないね

5chアニ速

猗窩座ってクソゲーギミックも初見殺しもないからゲームなら良ボス扱いされてそうな敵よな

5chアニ速

岩は鬼殺隊入る前に鬼1匹殺してるから他の柱とは素質がちゃうよな

5chアニ速

半天狗がヌルっと入ってくるところは漫画の方が意味の分からない恐怖みたいなのが強かったわ

5chアニ速

上弦は上3人は問答無用の強さ、下3人は厄介さって感じ

5chアニ速

半天狗って全員でかかれば猗窩座倒せんか?

5chアニ速

縁壱は無惨があんなびびって笑われるのもしゃーないってなるチートやからな

5chアニ速

憎伯天は誰やろな?
分身体声優分けてきたのは意外やけど鬼滅出たい声優めちゃくちゃ多いしそういう意味では納得


5chアニ速

子供天狗は誰やろな
コナン君とか合いそうやけど


5chアニ速

思ったよりテンポ早いよな
戦闘に入ってから引き延ばすとも思えへんし柱稽古までぶっ込んで後は映画にするんか?


5chアニ速

半天狗全員声違うんか

5chアニ速

常にギリギリの闘いがええよな
柱強い主人公覚醒するいうても鬼のほうが圧倒的につよい


5chアニ速

猪と善逸いないだけでこんなに面白いとはな



5chアニ速

童磨「僕も連れてってよ~」
玉壺「ええよ[emoji:335]」

こうなってれば鬼サイドの勝ちだったという事実