5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦でも四以上は単独で討伐出来ないよな

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦でも四以上は単独で討伐出来ないよな_1


上弦でも四以上は単独で討伐出来ないよな

5chアニ速

縁壱という例外を除いて

5chアニ速

ジョグレス進化を置いておけば痣とスケスケ出来る奴なら3までは倒せる

5chアニ速

半天狗はスケスケ使っても逃げられたら倒しきれない可能性がある

5chアニ速

一人で相対しちゃまずい

5chアニ速

縁壱しかソロ撃破は無理だろうな

5chアニ速

半天狗倒すなら痣やスケスケだけじゃなくて無限復活する分身の足止めに仕える赫刀も欲しいよね

5chアニ速

あとできるなら炭次郎とか善逸みたいな探知能力も欲しい

5chアニ速

参は拳で殴るということをしないとクビ斬っても再生されるというとんでもないクソゲーなんだよなあ

5chアニ速

禰󠄀豆子が太陽克服してなかったらまた詰められてたんか

5chアニ速

実際鬼ぃちゃんも強いけど鬼的には壺が上だよな殴られたら魚化するのは割とチート

5chアニ速

柱は何人殺した?

5chアニ速

柱は何人殺した?

5chアニ速

上弦が二人がかりで何の成果も得られませんでした!!だから大噴火してもおかしくない



5chアニ速

条件付きの弱点無効に対柱メタに即死技ぶつけてるからな

5chアニ速

刀鍛冶全滅してないし柱も生き残ったし

5chアニ速

実用品としての壺は歪んでたらダメ

5chアニ速

嗜好品としての壺は歪んでても大丈夫

5chアニ速

陶芸に関して無知と見える

5chアニ速

炭治郎に上弦2人もいたのはたまたまではあったけど

5chアニ速

刀鍛冶の里なんて鬼殺隊的にも最大級の警戒してておかしくないので

5chアニ速

上弦全員で行っても良いくらいだったかもね

5chアニ速

汚名返上で猗窩座動向させても良かったかもね

5chアニ速

里に居たのは無一郎1人なんだ

5chアニ速

甘露寺は近くに居たから呼ばれて来た

5chアニ速

不確かな情報を報告するな、結果だけ報告しろ

5chアニ速

って偉い人が言うから……

5chアニ速

無惨がそんな采配出来たら鬼殺隊は100年早く壊滅してる

5chアニ速

猗窩座のナイスアシストが無ければ詰んでたよね



5chアニ速

こいつと童磨はくじ運で勝てたようなもんだしな

5chアニ速

どーまは本当にラッキーというか本気出されてたら鬼殺隊全滅しかねなかったからな…

5chアニ速

その前に毒で弱らせてハメ殺し出来て良かった

5chアニ速

敵幹部の最初が一番強く感じる問題

5chアニ速

あいつは四天王の中でも一番の小物というテンプレは古いのか

5chアニ速

累は能力分けなかったら下弦壱並というやべー奴なんだよな

5chアニ速

無一郎も余裕あるフリしてるだけでギリギリだったからよね?

5chアニ速

妓夫太郎が柱15人(梅ちゃん15回敗北)倒してるの考えたら

5chアニ速

本気モード見たの3人はやっぱ強えわ

5chアニ速

煽り無しで真っ向から戦ったんだろうな…

5chアニ速

参以上の連中も違った理由で舐めプしてるから全力でやれってのは直接監督しない限り無理

5chアニ速

兄上も生かしておいた子孫足をすくわれたもんなあ

5chアニ速

直接見てるんだけど指示出さんのよ…

5chアニ速

柱は何人倒した?

5chアニ速

信じらぬもの見た



5chアニ速

あたしの気持ちを察しないのが悪い、だからね……

5chアニ速

無惨さま自身が舐めプの権化だし

5chアニ速

黒死牟は糞チート柱が三人と鬼化する玄弥という相手だから…

5chアニ速

自身姿ををみなかったから勝ててた

5chアニ速

チャンバラごっこしてたせいで鬼の力全開にできなかったよね

5chアニ速

それでも童磨より強いんだけど

5chアニ速

これは剣技だから!あくまで剣の延長にあるから!

5chアニ速

血鬼術が出ぬ…

5chアニ速

延長かな...延長かも...

5chアニ速

誉無くしたら全方位バギクロス撒き散らす糞鬼だからな兄上

5chアニ速

むしろ被弾しないのが兄上のヤバさではある

5chアニ速

猗窩座だって武人ぶってはいるけどズバズバ食らいながら戦ってるからな

5chアニ速

赫刀のやり方判明してたら割と一方的にやられるよなあれ

5chアニ速

「これからはもっと死に物狂いでやった方がいい」と直接無惨が言ったのに…

5chアニ速

死ぬたくない半天狗は全力出して



5chアニ速

死ぬわけないと思った壺は舐めプしたな

5chアニ速

御館様とかいう異常者があえて刀鍛冶の里の情報を撒きつつ

5chアニ速

炭治郎と柱2人を周囲に集めておいたって線はないのだろうか

5chアニ速

長老死にかけたのに……?

5chアニ速

兄上はまだ強さの理由分かるんだが童磨は一体なんなんだろうな…

5chアニ速

鬼の才能は竈門家に次いであったんじゃなかろうか?

5chアニ速

鬼側の敗因が全て「トップが無惨様だったから」に帰結するのひどい

5chアニ速

壺は累よりバトル描写に恵まれてないうえエモさもないから虚無すぎる

5chアニ速

ここは半天狗の回想込みで色々と楽しみな所

5chアニ速

兄上はマジで攻撃当たんねーのが他の鬼とレベル違うなとはなる

5chアニ速

他の奴らは無惨様含めて再生頼りだから

5chアニ速

稀血でへべれけでようやくだしな

5chアニ速

童磨は猗窩座にボコボコやられてるけど本来の速さはカナヲが知覚出来ない位なのはヤバい

5chアニ速

半天狗出てるから思うけど兄上発想は似てるよね

5chアニ速

敵を想定して鬼血術組んでるの



5chアニ速

相手の攻撃を届かせずに自分の攻撃だけは届くようにして

5chアニ速

自己弁護で自分にすら誤魔化してる当たりとか

5chアニ速

兄上って剣術使ってるように見えるけどあれ外見だけそういう形に見えるだけだよね

5chアニ速

刀が伸縮して遠距離に届くの血鬼術だからな

5chアニ速

普通に剣振っても風が掠ることすらできんよ

5chアニ速

鬼の辿り着く先はマップ攻撃

5chアニ速

初手が無一郎だったお陰で懐かしさで剣士縛りで戦ってくれてたけど

5chアニ速

最初に会ったのが岩とかだと普通に全滅してたんじゃないか兄上戦

5chアニ速

刀自体が変形する全身から刀を出すとかどんどん異形になっていって侍からかけ離れていくとこが素敵だよね兄上

5chアニ速

そんで最後は蟹みたいは化け物になる

5chアニ速

玉壺は確かに鬼ぃちゃんよりは能力値は強いんだけど、自己顕示欲が仇になったからか

5chアニ速

玉壺は比較的直線的な遠距離攻撃で長距離追尾性能持ちの攻撃を持ってるかって言ったら持ってないと思うしそこが妓夫太郎が勝ってる点だろうと思う

5chアニ速

魚を使い魔にするとか臭いだけだろ

5chアニ速

妓夫太郎の最後の自爆を刀鍛冶の里でやったら割と大惨事だったし妓夫太郎の潜在能力はまだまだ評価しても良い

5chアニ速

玉壺は痣なし柱ではやはり勝てないのだろうか



5chアニ速

魚群からの毒血シャワーの扱い次第かな