5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】とんでもない新人

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】とんでもない新人_1


それは指揮官さんが悪いよ〜

5chアニ速

ざーさん上手くなったよなあ

5chアニ速

1期の頃が良かった

5chアニ速

1期をもっと長く見たかった

5chアニ速

1期はかわいさと強さのバランスがいいよね

5chアニ速

2期以降は強すぎる

5chアニ速

映画の最後に常守が号泣するシーンで声優の演技に作画が追いついてねえと思った

5chアニ速

公安が強すぎて誰も死なねぇ!

5chアニ速

すごく懐かしい

5chアニ速

シビュラシステムとか王陵璃華子とか

5chアニ速

何もかも衝撃的だった

5chアニ速

けっきょく槙島聖護を超えるボスキャラは出ていないと思う

5chアニ速

槙島も中野人があんな屑だったとはなあ…

5chアニ速

当時は知る由もなし



5chアニ速

さぁ…脱ぎなさい

5chアニ速

もし4期があったら上司にほむら補佐にこれで絶対美佳ちゃんメンタル曇るわ

5chアニ速

劇場版はダメだから見なくていいって教えられて見なかった記憶

5chアニ速

シーアンのも今公開中の劇場版も充分面白かったけどな

5chアニ速

でも最初のほう違和感声に違和感あったな

5chアニ速

縢秀星って死んだの?

5chアニ速

石田彰なら欠片も残さず死んだ

5chアニ速

出てこない人は大体死んでる

5chアニ速

宜野座伸元と征陸智己の親子愛にはグッときた

5chアニ速

職業考査で凄いスコア叩き出したらしいけど

5chアニ速

結局は本人の努力だよね

5chアニ速

サイコパス数値さえ抑えられれば後は現実世界と何も変わらない

5chアニ速

最新で朱ちゃん35歳くらいになった?

5chアニ速

3期前の時間軸だからまだ20代よ

5chアニ速

1期から連続で見ていま3期3話まで見たけどこれあれだな



5chアニ速

1期が面白すぎて暫く時間開けたほうがいいな

5chアニ速

虚淵が脚本やってた1期とそれ以外では面白さの差が出るのは仕方ないかなって

5chアニ速

なんかドミネーターも影薄いよね…

5chアニ速

OPEDともに名曲

5chアニ速

4期やって欲しい

5chアニ速

そしてまた朱ちゃんを主役にして欲しい

5chアニ速

どっちも結婚しそうな気がしない1期主役コンビ

5chアニ速

朱ちゃん→朱さん→朱様

5chアニ速

執行官って結婚できるのかな

5chアニ速

狡噛さんは外交官の方に行ったから自由に結婚できるかもだけど

5chアニ速

監視官狡噛を映像化しないかな花表を見たい

5chアニ速

と思ったが征陸さんが

5chアニ速

新宿で犯罪係数測ったけど数値を覚えてない

5chアニ速

執行されたのは覚えてるが

5chアニ速

全部終わった後に泣いた女



5chアニ速

泣きたいのは課長の方だよ…

5chアニ速

全部終わってからはそりゃそうだけど独りで泣かすなや!

5chアニ速

・・・すまない

5chアニ速

おめーはどうしてそうなんだ

5chアニ速

当事者がめっちゃいい…

5chアニ速

ヒで感想見てるけどやっぱり歴代IG作品というか押井作品というか攻殻のシリーズ作品オマージュっぽいシーンそこかしこにあるよね今回

5chアニ速

一緒に止めるって言ったじゃん

5chアニ速

小型のボートで出る前のギノさんとみかんちゃんのシーンあれ劇パトっぽいよね

5chアニ速

ジェネラルにラウンドロビンに…補助AIまだあるだろ

5chアニ速

須郷さんが元気そうでよかったよ

5chアニ速

SS2並みに大活躍だったな須郷さん

5chアニ速

雑賀先生の最後の事件だからっていうのもあるけど雑賀先生と朱ちゃん互いの情がめっちゃマシマシの映画ですごいつらかった

5chアニ速

聖書の引用は結局なんだったんだよ…

5chアニ速

餞別に[emoji:4F5]あげるね…

5chアニ速

パパがマジですげぇ大物でビックリした



5chアニ速

まぁインスペクターなんだけど

5chアニ速

灼とケイはこの真相知らない方がいいんじゃないかな

5chアニ速

真実をお話します

5chアニ速

雑賀先生のアクスタ売切れまくってるらしいな

5chアニ速

俺自身そうなんだけど見終わって周囲見渡して気づいたんだが客の性別比は半々くらいだけど年齢がなんかその若干高くなったねこのシリーズ・・・

5chアニ速

サイコハザード起こす気か?

5chアニ速

視聴者が年齢が上がったおかげで当時は狡噛さんしゅき…とか言ってたティーンが雑賀先生セクシー…となるようになったからいいんだ

5chアニ速

ファン層の男女比が半々くらいの長期シリーズ作品って案外少ない?

5chアニ速

ファフナーとかどんなもんだっけ

5chアニ速

なんで憑依されかけてたお兄ちゃん殺したの?

5chアニ速

自力で復帰したし脱走する危険も無くなったのに

5chアニ速

そういうのやめろって朱ちゃんに散々言われたのにバーンドサッしたせいで肝心なときに朱ちゃんを止めることも

5chアニ速

側にいてあげることも出来ない

5chアニ速

狡噛さんなんてそれでいいんだよ…

5chアニ速

多方面に対してクソボケ野郎過ぎる…



5chアニ速

矢吹さんが黒幕だと思ってたけど最後まで職務に勤めた人なだけだった…

5chアニ速

声が悪いよ声が…

5chアニ速

宜野座さん3期のポニテくらいのほうがちょうどいいセクシーさだね

5chアニ速

ギノさんは俺は盾になるって意思表明してるからまだいいじゃん

5chアニ速

それにくらべて狡噛!!!!

5chアニ速

それ高いんだからちゃんと返しなさいよはちょっとキテルと思うんですよ

5chアニ速

ギノさんにはドミネーターいらねぇな

5chアニ速

抜き手だけならまだしも今回メット越しに顔面叩き潰しまでやってたけどマジで何なんだよギノ

5chアニ速

映画見た後に3期見直すと狡噛さんとギノさんは何すかしてんだテメーら!ってなる

5chアニ速

須郷さんも大人向けセクシー要員すぎる

5chアニ速

上司殺しだけど

5chアニ速

何も披露宴の最中に死ぬことないじゃん…

5chアニ速

ギノさん割とあっさり腕パージしたし次があったら推進力つけてくると思う

5chアニ速

雑賀先生は一期からセクシーだっただろ

5chアニ速

こーがみと一緒に朝めしのシーンがたまらんわ



5chアニ速

フレちゃんは殺さないでね須郷さん…