5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】100年上弦に勝てなかったのに

5chアニ速

【鬼滅の刃】100年上弦に勝てなかったのに_1


おい100年上弦に勝てなかったのに
なんで楽勝善戦できるように
なったんだよ
6であんなに苦労したのに
今炭治郎と塁が戦ったら
炭治郎の楽勝か


5chアニ速

やべぇ
刀鍛冶編も終わりが見えてきて寂しい


5chアニ速

柱は恋が最弱ってマジなの

5chアニ速

無一郎はもうリタイヤなのか?

5chアニ速

仕方ないが、あとからでてきた柱のせいで炎や音が弱いと思われてまうのが残念やな。

5chアニ速

お奉行様次回か?次次回か?

5chアニ速

恋柱てのがよくわからん
鬼にお色気は効かんだろw


5chアニ速

つまり来週は作画泣かせのオンパレードか

5chアニ速

アニメで強く表現される恋柱

5chアニ速

甘露寺さんは柱でも上位の強さだぞ

5chアニ速

ツボツボはなんだったん

5chアニ速

無事に生き延びたら蛇柱の蛇を入れたりして幸せになれたのにな…

5chアニ速

次はもっと地味な修業編だっけ?

5chアニ速

今原作の何割くらいなん?



5chアニ速

意外と進んだな

5chアニ速

ちゃんと壺の哀しき過去やってくれません?


5chアニ速

遊郭編の10話くらい戦闘盛るとおもってたけど無一郎戦案外あっさりしてたな

5chアニ速

何百年も倒せなかった上弦を倒しすぎだな
この数百年の柱はみんな何してたんだ


5chアニ速

妓夫太郎戦より作画しょぼくね?
来週から作画本気パート?


5chアニ速

上弦4の覇王感が凄い
これと猗窩座が戦っても
猗窩座の楽勝なのか


5chアニ速

いつもどおり映像が綺麗なんだけど、
どうしても夜の戦いになっちゃうのがおしい


5chアニ速

ギョッコはどうしてあの兄妹鬼に勝てたんだ

5chアニ速

遊郭も蛇が早く来てれば
もうちょっと早く終わったろ


5chアニ速

ざーさんの旦那はハリーポッターだろ

5chアニ速

柱稽古は2時間で十分だからTVSPかな

5chアニ速

OP通り禰豆子、日を克服までで終わりそうやな

5chアニ速

無一郎の着物短すぎない?

5chアニ速

日野さん、久しぶりに収録参加か

5chアニ速

恋柱と蛇柱と虫柱がよくわからん属性やな



5chアニ速

最終回のサブタイは太陽克服か?

5chアニ速

なんか甘露寺のシーンだけ作画が普通じゃなかった?

5chアニ速

1人で上弦殺してるの無一文だけだろ

5chアニ速

上弦を1人で倒した無一郎

煉獄さんより強い?


5chアニ速

にわかは刀鍛冶の里編よりこの後の無限城編が最高とか言うけど
鬼滅の刃は実際はここがピークだからな
最終回までを映画にしたら流石に流行るのかもしれないが

それまでは大したブームは起こせないだろうな


5chアニ速

DIOと無惨どっちが強いだろうか?

5chアニ速

次回の第十話で戦闘終わるとして
多分禰豆子の後ろ姿で終わる
そして第十一話へ


5chアニ速

妓夫太郎のほうが強くても
玉壺に堕姫殺されて発狂して
終わりだから戦い挑まんか
足手まとい言ってたし


5chアニ速

妓夫太郎は個人なら半天狗は無理でも玉壺とは張り合えたろうな
堕姫が足引っ張ってる


5chアニ速

なんかこのシリーズおもんない
敵弱すぎだろこれ仮にも前の兄弟のより格上なのに
音のやつの時がヤバイ感はんぱなかった


5chアニ速

柱稽古編どうすんだろ?
敵でないじゃん


5chアニ速

強さ議論で先週から微妙に揉めるな

5chアニ速

猗窩座があの魚即死攻撃をかわすにはどうしたらいい?

5chアニ速

炭治郎たちが持ち帰った情報で鬼殺隊のレベルが底上げされていくんだよ

5chアニ速

しかしあばらや足折れても
走れる炭治郎って、鬼より凄くね?




5chアニ速

無一郎君これ以降活躍しないしな

5chアニ速

これ以降雑魚鬼出てこないんだよな

5chアニ速

今回は11話で終わりっぽいから緊急柱合会議~
柱稽古始まるよ!までで終わりじゃね
柱稽古は長くないけど一話で終わる程じゃない


5chアニ速

セル画風のが味があるやん
映画でもCG多用してたら見てて疲れるわ


5chアニ速

原作も刀鍛冶の里編のあたりは一番つまんなかったけど、アニメだと尚更テンポダウンしてて残念

5chアニ速

風柱と岩柱の戦闘シーン早く見たいな

5chアニ速

ゆういちろうも素直に応じていればな
死者は少なくなったろうに


5chアニ速

みんな次の最強ジャンプ買おうね

5chアニ速

もし縁壱に子孫いたら無惨様は滅ぼそうとするな

5chアニ速

壺の第二形態の攻撃原作の方が派手だったろ
遊郭編の戦闘あんな派手にした癖に手抜くなよ


5chアニ速

派手柱は忍っぽいアクションも多用してたからバトルが見応えあったよね

5chアニ速

7話と8話原作2話分しか使ってないけど漫画見返したら今日は3話近く使ってたからサクサク感が良かったわ