5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺「この姿を見せるのはお前で三人目」→

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺「この姿を見せるのはお前で三人目」→_1


結構いるねのテンポでダメだった

5chアニ速

こいつ上弦のギャグ枠だな…

5chアニ速

やっぱ首がそもそも切れないのを延々やってる上弦の中だと露骨に雑魚だなこいつ…

5chアニ速

相手が悪すぎただけどいうか他のが首かった!硬ぇよぉ!やりすぎなんよ…

5chアニ速

首切れねえ〜は味方が弱いのが原因だから

5chアニ速

鬼ぃちゃんと梅ちゃんだって痣インフィニティならさっさと切って終わりだ

5chアニ速

でも上弦の六より上だし…

5chアニ速

まあつまり鮮魚になってグロ死した奴が二人いたという話でもある

5chアニ速

ン結構いるねぇ

5chアニ速

みたいなイントネーションでダメだった

5chアニ速

その前のはいはいとか投げやりな返事でだめだった

5chアニ速

子供の喧嘩すぎる

5chアニ速

みんな過去が重かったりすると胃もたれするから一人くらいはこのぐらいコミカルな奴がいてもいい

5chアニ速

キルスコアなんとかしろ半天狗



5chアニ速

遊郭編で首がスパッと切れないのはぶっちゃけ当時のかまぼこが本来上弦と戦う土俵にないのが原因だから…

5chアニ速

上弦は基本タイマンだと倒せないクソギミックを積みすぎなんよ

5chアニ速

半天狗がしつこ過ぎるからこいつもしつこいとテンポ悪くて胃もたれしそうだもんな

5chアニ速

相性と慢心が敗因なだけで壺自体の能力は凶悪極まりなくない?

5chアニ速

とくに魚化ハンドとか

5chアニ速

魚になるってマジでなんなんだろう…

5chアニ速

鱗も固いし動きも変則的なので当て方悪いとそこで刀がポキンといくのも怖い

5chアニ速

嫌な敵だと思うよスペックだけ並べると

5chアニ速

百年も上弦で好き放題やってたら本気を出さざるを得ない敵も二人くらいいるか…

5chアニ速

律儀に覚えてるあたり無惨より真面目だな

5chアニ速

コイツ遊ばなきゃもっと人喰って頸ギミック化くらい習得しそうなんだよな

5chアニ速

アニメでちょっと再生しかけてたのはオリジナルかしら

5chアニ速

アニメで声が付くと思いの外やかましい奴だった

5chアニ速

音柱も命犠牲にした割にはあんまり才能ない側の人間だったしなぁ…

5chアニ速

クソ技だらけの上弦の中で猗窩座って真っ当に戦ってたんだな



5chアニ速

ストレートにフィジカルが強い

5chアニ速

鬼になる前から鬼みたいな所業してるって考えるとやばいな猗窩座

5chアニ速

フィジカル強いやつか性格が終わってるやつしかいないね

5chアニ速

妓夫太郎は上弦上位になれる器だったけどこいつは半天狗と45争いしてるのが関の山な感じはする

5chアニ速

上目指そうとすると妹が足引っ張るだろ鬼いちゃんは

5chアニ速

前の二人は上弦入れ替え戦で戦った5とか6の上弦なのかな…

5chアニ速

推定100〜200年生きてるわけだしそれくらい強い柱が二人くらいいたんじゃね

5chアニ速

単純に痣で腕力上がってるからなんとかなっただけだからな…

5chアニ速

でも痣長男でもチビ天狗の頸斬れないのクソだな…

5chアニ速

儂がしつこいのもあってあっさりに感じんだよね

5chアニ速

能力は普通に凶悪なんだけど

5chアニ速

ソロ撃破されるせいで評価低くされがち

5chアニ速

元々強い奴か精神が人間離れしてる奴らが上弦に辿り着く感じよね

5chアニ速

アニメになると被害描写がマジでえげつないんで

5chアニ速

こいつらクソだな感がすげえ倍増してる



5chアニ速

痣の有無はやはり大きい

5chアニ速

一回勝ってるのに

5chアニ速

兄のエミュしてたせいか悪口のキレが凄い

5chアニ速

里全体にバラ撒いたキモ魚だけでもそうとうヤバい

5chアニ速

基本ギミックボスだもんな上弦

5chアニ速

痣インフィニティならここまでは単独撃破できるんだろうけど半天狗はサーチ能力無いと無理だし…

5chアニ速

無意識に心の一番弱い柔らかい所を的確に刺す炭治郎の煽りに比べると可愛いよ無一郎

5chアニ速

痣出し柱の初お披露目かつそれが無一郎だったから純粋に相手が悪すぎた

5chアニ速

猗窩座は首切られても死なないんだっけ

5chアニ速

死なない鬼に進化しかけてた

5chアニ速

嫁が迎えに来たので死んだ

5chアニ速

当時ブラックパワハラ上司に文句を言う嫁呼ばわりされてて駄目だった

5chアニ速

炭治郎はちょっと口撃クリティカル率がヤバすぎる

5chアニ速

その分フォローするときも的確ではあるんだけど

5chアニ速

全部終わった後だと単独撃破されるならコイツしかいないだろうな…っていうのは納得する



5chアニ速

6は明確にコイツより弱いんだけどギミックが単独撃破には向いてない

5chアニ速

岩柱ならなんとか毒食らわずに日の出まで殺し続けられるかもぐらいかな…

5chアニ速

あんな瞬殺したのに次は自分がそうなるとはね

5chアニ速

ご先祖の兄上自ら血筋途絶えさせるのひどいよな

5chアニ速

コイツ壺ワープあるから素早さ一定ライン以下で足切りあるよ

5chアニ速

無惨様はちょっと違うし首切られても死なない鬼ってなんだろうな

5chアニ速

いけそうでもキャンセルされたりするし無惨適性高い鬼じゃないと辿り着けなさそうだけど

5chアニ速

すんげぇ不名誉だ

5chアニ速

あの世界鬼食いとかいうわけわからんタイプの人間いるし

5chアニ速

無惨をトップとした鬼という生物は全滅しただけでまあなんかそういうのも派生として生まれる余地あったんだろうなとは補完してる

5chアニ速

いやそのまんま無惨様じゃねえの首切られても死なない鬼って

5chアニ速

縁壱ですら斬撃では殺せないのが無惨様だし

5chアニ速

あいつ何見てよしって言ったんだろうな…

5chアニ速

兄上か猗窩座殿に進化されてたら鬼殺隊全滅だったな

5chアニ速

別のアニメなら逆に言われてそうな台詞ではあった



5chアニ速

生きることのみ執着しつづけるのが無惨しか居なかったのはあるなぁ

5chアニ速

痣の出た柱だから楽に勝てただけで性能自体はかなり強い

5chアニ速

何かに強く執着してると頸克服できるんだろうな

5chアニ速

ただなぜ生きたいのかって部分で余計な目的があるとそこで進化が止まってしまうって感じだなぁ

5chアニ速

なんかこの上弦の肆首きられたのに長々生きててそこから再生しようとしてたし覚醒するんじゃと思っちゃった

5chアニ速

すぐ細切れにされて死んだけど

5chアニ速

里潰せてれば本当に大打撃だったけどもっと上弦投入してもよかったんじゃない?

5chアニ速

ぶっちゃけ童磨送り込めば半天狗たちすら不要だった

5chアニ速

あいつが嫌われててよかった

5chアニ速

まあ常識的に考えたら刀鍛冶の里を攻め落とす為に上弦2人使う時点で十分すぎるオーバーキルだから…

5chアニ速

なんかちょうど柱2人が戦えるタイミングだったり

5chアニ速

なんか炭治郎もちょうど居たり

5chアニ速

なんか鬼食いの玄弥が居たり

5chアニ速

そして痣覚醒による超強化があったから押し返せたけど

5chアニ速

「上弦の強さは柱3人分」理論で行くなら



5chアニ速

まあ上弦2人居たら柱が最大6人くらい居ないと押し返せない計算だしな…