5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎って派手な人よりはるかに強い?

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎って派手な人よりはるかに強い?_1


かもしれない

5chアニ速

派手柱は柱間の潤滑油っぽい人だから…

5chアニ速

無惨倒した後も実弥とか義勇に色々気使ってるし

5chアニ速

総合力って意味では高いよな派手

5chアニ速

痣前の段階では毒回る前では上弦のお兄ちゃんもちょっとびっくりするぐらいの強さだから決して弱くない

5chアニ速

痣無し片腕でも妓夫太郎が本気で殺しにかかるだけの強さは持ってるからな

5chアニ速

過去には妓夫太郎が出るまでもなく梅ちゃんに殺された柱が数人いるし

5chアニ速

今代の柱に歴代最強が集まり過ぎてる

5chアニ速

得体のしれないおじさん…

5chアニ速

痣が出るとそもそも戦闘力が一気に上がるから同じステージじゃないねん

5chアニ速

派手は痣出てないから

5chアニ速

むしろ柱が痣出してない、当時の炭治郎が出しただけでやられる辺りが最弱の陸たる所以って感じ

5chアニ速

派手は柱の中でも弱い方っていう自己評価だったからなぁ

5chアニ速

まぁ痣ありのインフィニティと痣なしの派手を単純比較はできないけど



5chアニ速

霞は成長速度と伸び代が異次元なだけで

5chアニ速

経験値含めた実力は痣出るまでは柱の中で下位だったと思う

5chアニ速

幾ら才能あっても数か月しか経験無いからな

5chアニ速

柱合会議の時ってもしかして柱になってすぐくらいの時?

5chアニ速

派手は耐久よりの長期戦で真価を発揮するタイプ

5chアニ速

霞は紙耐久だけど回避力高めなタイプただし経験は少ない

5chアニ速

もし霞が陸と戦ったら毒でアウトだったんじゃないかなぁ

5chアニ速

相性もあるな派手は毒耐性も強かった

5chアニ速

派手だだからこそ毒にも耐えれたし片腕亡くした後も戦い続けることができたんだもんな

5chアニ速

図体のでかさがそのまま強さに直結してるのいいよね…

5chアニ速

派手は譜面で敵の攻撃の癖や死角を音の呼吸で把握して上弦の陸を全身猛毒かつ片腕状態で圧倒

5chアニ速

霞は痣で戦闘力を極限まで上昇して上弦の伍を追い詰める

5chアニ速

2人とも強過ぎない?

5chアニ速

そもそも忍者は情報収集が主任務で・・・

5chアニ速

あんなにでかいとしのべないだろ



5chアニ速

忍ぶ気のない忍び

5chアニ速

陸相手に痣なし片腕で譜面完成して短時間だけ五分

5chアニ速

霞は痣なしで一度は完封されてるからなぁ

5chアニ速

煉獄さんあそこで死ななきゃ長男強くなれないし無惨戦も心燃やせないから駄目なんだが死ぬには早すぎたよな

5chアニ速

上弦のヤバさを読者に知らしめないといけないから…

5chアニ速

あそこで死んでないと誰も死なずに話が締まらない気がする

5chアニ速

杏寿郎はあの夜死んで良かった

5chアニ速

テリーマンポジションって事か

5chアニ速

那田蜘蛛山での下弦相手なら柱が居れば問題無いだろ感を考えるとバッファローマンにKOされたウォーズマンポジの様な気もする

5chアニ速

派手も痣が出ていたらさぞ派手な事になっていたと思う

5chアニ速

女房が可哀想すぎるけど

5chアニ速

煉獄さんあそこで生き残ってもどっかで同じようにみんな守って死にそうで生き残る目が見えない

5chアニ速

煉獄家自体は代々異常者のトップを務めてるだけあって運も実力もイカれてるんだがな・・・産屋敷家以外に未だに存続している唯一の名家で少なくとも呼吸がない時代から常に鬼狩りとして最前線に立ってるのに一族全滅してない異常者

5chアニ速

煉獄さん家は間違いなくすごいんだけど鬼を殴り殺す寺子屋の先生とかチート才能の木こりの双子とかがね

5chアニ速

身体スペック的には派手もかなり狂ってるんだけどね...



5chアニ速

身体スペックはクッソ高いよな音

5chアニ速

これ恋が九位なんだけど技の速さなら天元より速いって言われてるから

5chアニ速

俊足自体はそこまで強さを左右しないんだよな

5chアニ速

鬼と徒競走はしないからな

5chアニ速

反応速度や反射のが大事だろう

5chアニ速

鬼ぃちゃんはまず毒耐性持ちじゃないと勝負にならないのが酷い

5chアニ速

でたまたま無一郎が憧れるムキムキガタイMAXな忍者が毒耐性持ちで呼吸の剣士の才能は低いがNINJAとしての実力が高い派手柱とマッチングしたのが運の尽き

5chアニ速

派手は多分痣は出せないと思うけど

5chアニ速

あいつは死んだふりや譜面とか頭も使うからな

5chアニ速

炭治郎出した後も現役続行してたら普通に出してたと思うよ

5chアニ速

連鎖するって特徴があるから

5chアニ速

…伝染病みてえだな!

5chアニ速

短命に終わるしな!

5chアニ速

派手が里編に参戦していたらどうだっただろうか

5chアニ速

水壺を食らうような様は見せなかったと思うが



5chアニ速

魚パンチには流石に対応できなさそうか

5chアニ速

煉獄が強かったらより本気で闘ってただけだと思うよ

5chアニ速

羅針の性質的に

5chアニ速

猗窩座舐めプしてて一番強い技も使ってないからな煉獄戦

5chアニ速

鬼殺隊内での行事事には熱心だったんだろうか

5chアニ速

猗窩座さんはスケスケ出来てないと痣出てても足切りだからな

5chアニ速

赫刀出来てたら勝てるだろうが

5chアニ速

伊達に参張ってるわけじゃねーですよね

5chアニ速

恋の呼吸のが映像になったら映えると思ってました

5chアニ速

霞だか雲だか地味な呼吸だなって

5chアニ速

インフィニティ最高です無一郎の無は無敵の無です

5chアニ速

柱になるようなのは鬼殺隊に入る前から鬼を殺す異常者ばかり

5chアニ速

猗窩座はそもそも痣柱相手でも余裕で殺れるくらいには強いからな

5chアニ速

攻撃はボコボコ食らうからスケスケ相手には全く通用しないの哀れではある

5chアニ速

鬼の耐久力頼りで武の極みとか無理なんだろうな



5chアニ速

2人がかりの攻撃の大半を受け流してたけどな

5chアニ速

水柱とタイマン張ってる時もズバズバ斬られてるよ

5chアニ速

即再生してるだけだよ

5chアニ速

赫刀だと痛みと再生阻害で終わる

5chアニ速

鬼になりながらも透き通る世界に目覚めた兄上は流石日本一の侍...

5chアニ速

普通に人間の時からだろ兄上は

5chアニ速

人間の時にできたか鬼の時にできたかは不明

5chアニ速

鬼になってから武術としての進化なんて出来ねーだろって証明でしょ猗窩座と兄上は

5chアニ速

術で強くなっただけ

5chアニ速

いや猗窩座は術以外でも鍛錬で強くなってんだけど

5chアニ速

羅針でそう思ってるだけじゃねーかな…本気出してても水柱にバスバス切られるし

5chアニ速

童磨にパンチちょっと速くなったって言われてたよ

5chアニ速

どっちも自壊フラグ立てなきゃ続行してたでしょ

5chアニ速

いや意味がわからん

5chアニ速

武術の話してんのに何言ってんの?



5chアニ速

流石に人間の時に出来てないとこんなこと恥ずかしくて言えんだろう幾ら兄上でも