5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】壱の戦闘シーンホンマ楽しみ

5chアニ速

【鬼滅の刃】壱の戦闘シーンホンマ楽しみ_1


やわ

5chアニ速

月の呼吸ってエフェクトありきな感じやけど
ufoならその辺違和感なく演出してくれるんかな


5chアニ速

堕姫と牛太郎って
牛太郎吉原において堕姫無限城に置いてたら無敵やない?
距離制限あるん?


5chアニ速

御奉行さま Cv.山寺宏一



これでええやろ


5chアニ速

来週は儂が出てくるところまでいくんかな

5chアニ速

岩は最強なんやけど慣れない子が多いしね…
フィジカルエリートしか憧れられないんだ


5chアニ速

上弦一のデザインと背景だけで
くっそカッコいんだな


5chアニ速

めちゃくちゃ金が掛かってるよな

並みのアニメの10倍ぐらい金を掛けてるんちゃうか?


5chアニ速

今回の鬼も泣けるバックグラウンドがあるんやろうなー

5chアニ速

岩と兄上戦好きやけどなぁ
つかアカザ戦より兄上戦の方が好きやわ
協力して倒した感が半端無い


5chアニ速

早く無一郎の過去編みたいわ
あれで覚醒するのが王道で良い


5chアニ速

無惨て名前聞くといまだにたまにふとなんで無惨様は脳増やしたんやろかって思う時がある

5chアニ速

壺って実質霞完封してるからな
ご都合主義で倒されたけどさ


5chアニ速

壺もコミカルにかわいく描かれてたし担当が全国でも珍しい壺ファン説あるで



5chアニ速

列車編の猗窩座くるシーンの音楽めちゃくちゃ良いよね

5chアニ速

原作だと玉壺も半天狗も何とも思わんかったけど声がついて動くとええ感じや

5chアニ速

変身後玉壺のシーン期待やわ

5chアニ速

玉壺より半天狗の方が記憶に残ってない人多いみたいやね

5chアニ速

刀鍛冶のクソガキのヘイト絶対やべーわ

5chアニ速

童磨がコントラストでマジですごい

5chアニ速

壺と教会が人喰い鬼ってこれもしかして原作は予言書やったんか

5chアニ速

岩柱も隠におんぶリレーされたという事実

5chアニ速

無一郎と壺のレスバトル楽しみ

5chアニ速

半天狗は山ちゃんで再生してたから意外やった
じじい声も分裂後のショタ声もできそうだし


5chアニ速

原作未読勢おる?読んでみようか迷ってきた

5chアニ速

炭と霞がいる部屋に半天狗が入ってくるシーンはよ見たい

5chアニ速

炭治郎ってわりと普通の主人公だけどキャラ立ってるよな
この場面で炭治郎ならこうするってのがわかりやすくイメージできる
キャラの作り込みは作者すごいなと思う


5chアニ速

これって1クール?
2クールやらんか


5chアニ速

誰か違法増築無限城をゲームのマップに落とし込んでくれんかな
普通に散歩してるだけで楽しそうや




5chアニ速

無限城もうバトルする所しっかり作られてたなw

5chアニ速

刀鍛冶は8話くらいでちゃっちゃと終わらせて残りで修行篇に入るんじゃねーの

5chアニ速

刀鍛冶割と好きだけどその後の無一郎と玄弥の死に方思い出すとつらい

5chアニ速

鳴女って喋らんイメージやったんやが普通に喋るんやな

5chアニ速

ねづこと炭次郎って太陽効かないのって一度も人間喰った事無いからって解釈でええん?

5chアニ速

琵琶女超有能では?


5chアニ速

無一郎さん、キャラデザSSRなのにいまいち人気がない…

5chアニ速

まだ原作の半分もいってなかったりするん?

5chアニ速

禰󠄀豆子の能力は鬼の血を消す=日の光の力やからね

5chアニ速

甘露寺ってちょっとないくらい強いよな
普通に柱最強の岩の次ってエモいわ


5chアニ速

半天狗ネタにされてるけど現実にも同じような思考のやつがそこそこおるから怖いよな常に被害者意識のやつ

5chアニ速

最初の猗窩座のシーンはこの先の無限城戦の舞台のチラ見せって感じだな
あのクオリティの舞台で上弦一~三がぐねんぐねん動くのは期待しかないな


5chアニ速

部下より人気ないラスボスおりゅ?

5chアニ速

正直4と5が妓夫太郎より強いのいまだに納得してないわ
5は柱1人にやられる雑魚やし


5chアニ速

霞はスピード特化なのに兄上の動き見えすらしてなかったからなあ
残念ながら柱で最弱ある






5chアニ速

筋繊維が人間の8倍やっけ
理屈は分からんけど


5chアニ速

妓夫太郎と堕姫が良すぎて合間の上弦は作者もどうしたらいいかわからなかった感

5chアニ速

ラスボスのキャラ最後まで小物だったのはええよなちゃんと設定守ってるわ

5chアニ速

鬼滅は下弦をさっさと一掃した判断が素晴らしい

5chアニ速

ちなみに黒死牟のこのバトルステージもしっかりチラ見せされとったで
気づいたやつ少なそうやけど



5chアニ速

猗窩座がキーポイントになるのが面白いよな

5chアニ速

今回どこまで行くんやろな
柱稽古とかいう茶番は今回で終わらせて無限城編はお館様と無惨様のレスバから初めて欲しいわ


5chアニ速

上弦て柱クラスが複数いてやっと倒せるかってレベルやし猗窩座にタイマンで挑んでた煉獄さんの絶望感改めてエグいわ

5chアニ速

今改めて配信見てるけど無限城の空間の描かれ方ヤバいな

5chアニ速

痣のあるなしで強さ語るやつ多いけど痣でてても水は猗窩座にボコられてるだけだったんやけどな

5chアニ速

柱ってやつの中で1番強いの誰なんや?