5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺は褒めてくれない

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺は褒めてくれない_1


玉壺は褒めてくれないんですか無惨様

5chアニ速

褒められるような事してないしな

5chアニ速

里を見つけたのに…

5chアニ速

まぁ無惨様的には里なんか大したポイントじゃないからな

5chアニ速

例え柱100人殺しても太陽克服した鬼が出た事を知らせた儂の方が無惨的には上じゃろ

5chアニ速

柱の一人も殺せず何の成果もあげられなかった者を何故褒めねばならぬのだ?

5chアニ速

身の程を弁えろ

5chアニ速

舐めプしてたら負けたような奴に褒めるとこなんもない

5chアニ速

過去誰一人見つけられなかった鬼殺隊の拠点見つけたのに・・・

5chアニ速

結局どうやって里を見つけたんだったか

5chアニ速

産屋敷「オラッ!妻子巻き込みボンバー!」

5chアニ速

これは無惨様でなくとも異常者認定しますわ

5chアニ速

鬼殺隊自体が過去なんどか壊滅しかけて昔の記録残ってないとかもあるみたいなので重要拠点襲撃は何度かあったんだと思う

5chアニ速

そんな中縁壱さんの記録がある煉獄家のしぶとさよ



5chアニ速

ほどほどで心が折れる仕様

5chアニ速

累代炎柱を継げる程度には強いけど

5chアニ速

誰も痣持ちは生まれなかった程度の一族

5chアニ速

こう思えば酒柱も折れるよ

5chアニ速

でも痣出たら早死にするし…

5chアニ速

炎と水の柱は絶えたことがないって話で水は使い手が多くて絶えなかったが

5chアニ速

炎は代々煉獄家が継いでいたようだからな

5chアニ速

他の属性は痣者が度々出て度々死んで柱不在ってことがあったんだろう

5chアニ速

同じ場所に行けなかったんや仕方ないね

5chアニ速

🧠🧠🧠🧠🧠誉められたければせめて太陽を克服した鬼か青い彼岸花を見付けてからやれ

5chアニ速

玉壺が無一郎君に負けるにしてももう少し粘ってれば炭治郎に刀渡せない→あの刀じゃなければ半天狗本体の首を爆血刀状態でも切りきれない為半天狗倒せない→甘露寺さんが憎珀天に殺され半天狗は生き残り太陽を克服する鬼は出てくる無惨様大喜びの結果になってた

5chアニ速

無惨様が気に入ってるの多分兄上と鳴き女だけだと思う

5chアニ速

猗窩座ぬかしてるぞ

5chアニ速

鬼いちゃんも

5chアニ速

なんか過去の無惨様もどうしようもないクズだったし半天狗とお似合いだったろ



5chアニ速

今の無残様がクズじゃないみたいな言い方だな

5chアニ速

半天狗はウザいけどまあ許す程度にお気に入りらしい

5chアニ速

玉壺は壺が高く売れるから割とお気に入り

5chアニ速

半天狗は普通らしい

5chアニ速

数字の入ってる目の法則で考えると怒哀憎は好き喜楽は好きじゃない

5chアニ速

数字の入ってるうんぬんはあくまで考察芸人の自論だから

5chアニ速

ワニが認めない限り公式のように言っちゃいけない

5chアニ速

玉壺は壺が売れるから役に立つみたいな扱いじゃ無かったか

5chアニ速

童磨はウザくて切りたいんだけど有能なんで切れないタイプか

5chアニ速

ねずこが太陽克服したのを知って歓喜と驚きでバグって褒めただけだぞ

5chアニ速

実際これよな

5chアニ速

上弦パワハラ会議の時の事考えると

5chアニ速

流石の無残様も上弦を八つ当たりでは潰さない程度の損得勘定は出来るんだよな

5chアニ速

首落とされた玉壺も死んでないし

5chアニ速

下弦が潰されたのはそんな事俺たちに言われてもと内心思ったり嘘をついたり血をくださいと言ったからだぞ



5chアニ速

上弦はそんなことは言わないし唯一ウザい童磨も本心も何もない無だから

5chアニ速

まあ猗窩座が言い訳したときは一応ぶっ飛ばしたけど殺しはしなかったな

5chアニ速

半天狗の戦い方は無惨ポイント高そう

5chアニ速

妓夫太郎負けた時毒喰らわせて逃げてりゃ良いって言ってたからな

5chアニ速

猗窩座は有能だからこき使ってるよ

5chアニ速

どう見てもパワハラ三昧だけど無残様からすれば目をかけてるって感覚

5chアニ速

愛情表現が歪んでる!

5chアニ速

そもそも愛情ではないから…

5chアニ速

甘言を使っておだてた堕姫はあいつ子供っぽくてウザいからな〜と内心思ってるのがなんかリアル

5chアニ速

無残様から「あんまり好きじゃない」って明言されてても殺されない童磨が凄いのか

5chアニ速

童磨の言動行動見て「あんまり好きじゃない」どまりで流せる無残様が凄いのか

5chアニ速

好きでなくても童磨の実力は高いから置くしかないのも現実的な距離感だ

5chアニ速

貴重な和メイドさんかわいそう

5chアニ速

言い訳して殺さなかったヤツは猗窩座と響凱くらいか

5chアニ速

どっちもお気に入りだな



5chアニ速

半天狗のとりあえず逃げとけスタイルは無残様もニッコリなんだろう

5chアニ速

童磨は無惨様にウザ絡みしたことないんだろな

5chアニ速

目を潰しますのときも本気でそう考えてる

5chアニ速

パワハラ程度で死なないのも上弦になれるラインなんだろうか

5chアニ速

異常者が嫌いな無残様だから異常者の童磨はホントは使いたくないのかもしれない

5chアニ速

半天狗とかはクズであって異常者ではない

5chアニ速

無惨に従順な猗窩座が唯一苦情を述べた「童麿の脳内通信がうるさいのでなんとかして」をあの無惨が聞き入れた話ほんと好き

5chアニ速

『童磨への陳情だから許すが……』

5chアニ速

半天狗はあくまで妄想癖が強い悪党というだけだからなあ

5chアニ速

童磨はなんなんだろうな

5chアニ速

でも童磨に鬼統括させて鬼滅隊に当たらせてたら

5chアニ速

無惨様大勝利まであったよね

5chアニ速

まあ下弦は累君が超お気に入りでそれ以外はあんまり…だったのに

5chアニ速

よりにもよって累君が殺されてなんでおめーら生きてるんだよ!っていう八つ当たりだから…

5chアニ速

無惨様はただ生きたいだけなのに化物とか異常者が絡んできて可愛そう



5chアニ速

どうしてそんな事になってしまったんやろなあ

5chアニ速

アニメだとナレーションを本人に言わせることでだいぶおバカ度が上がってた気がする

5chアニ速

薬の効果と言うより呪いなんじゃね?とか思ってしまう所業

5chアニ速

平安時代の血量とか呪いや陰陽だったりしても不思議じゃないもんな

5chアニ速

ある程度気に入られたから上弦ってのはあるんだろう

5chアニ速

上弦ってだけで特別扱いはみんなされてる

5chアニ速

やはり素で褒められてた鳴女が一番のお気に入りなのでは?

5chアニ速

お気に入りも助けようとしないであっさり切り捨てる無惨様

5chアニ速

人間の頃に無惨様殺そうとしたとかも

5chアニ速

お気に入りポイントなのかもしれん

5chアニ速

お気に入りだけど直接戦闘能力に欠けるので上弦には組み込めなかったが

5chアニ速

空きがいっぱいできたら即上弦ってくらいには

5chアニ速

アニメ無限城の馬鹿でかさ見たら上弦肆は納得だわ

5chアニ速

鳴女が来るまではみんな自力で出入りしてたんだろうか

5chアニ速

猗窩座が去って行った時みたいに



5chアニ速

善良な医者は見た目が悪いよ