5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】オリジナル展開

5chアニ速

【ワンパンマン】オリジナル展開_1


知らない話だ

5chアニ速

深海王の時に居た奴?全然覚えてねえ…

5chアニ速


協会腐ってるな~


5chアニ速


まさかここで協会にダメ押ししてくるとは


5chアニ速


日常回だったが無免の出番が増えたからヨシ


5chアニ速


この話を今やる必要がよく分からんな


5chアニ速

協会の闇部分をやりたかったんだろうけどマッコイが天然ボケしてるせいであまり黒く見えないぞ

5chアニ速


想像の100倍はクズなんだけど協会


5chアニ速

童帝が協会に見切りつけるのどうするのかと思ったがこういう感じの描写を重ねてく感じかな

5chアニ速


相変わらず浮世離れできないなこのハゲ…


5chアニ速


マッコイのクズ描写追加したいんだろうけど最初からクズだよあいつは


5chアニ速


協会は腐敗してても所属してるヒーローはまともなの多いのが…


5chアニ速


現実でも表に出てくる奴らはまともなんて良くある話や…


5chアニ速

サイマタって金欲しいのか欲しくないのかどっちだ




5chアニ速

欲しいけどヒーローは金儲けの為じゃないというポリシーが


5chアニ速


もちろんお金はほしいけどカッコつけるほうが大事なんでしょ


5chアニ速


ジェノスが押しかけて来た時も最初は頑なに断ってたのに


5chアニ速


部屋代払いますで札束叩きつけられて即手の平返した男だぞ


5chアニ速


サイマタになってしまったサイタマな


5chアニ速


今回は1話完結構成か面白いな


5chアニ速


サイタマのヒーロー活動は趣味だからな


5chアニ速


カッパライ


5chアニ速


八百長→八百蝶→パピヨン800か


5chアニ速


何だかんだでこの作品のヒーローはちゃんとモブヒーローだろうが矜持みたいなもんあるから好き


5chアニ速


割かし糞どうでもいい内容だった


5chアニ速


なんかサイタマだけは原作と雰囲気違うんだよな


5chアニ速

話は普通に面白いから短編増えるのはありがたい

5chアニ速


深海王の裏でこんなことが


5chアニ速

大分普段から人間味あるよな村パンハゲ




5chアニ速

交友関係もONE版より良好な分カウンセリングが進んだんだろうか

5chアニ速

マッコイこんなやつだっけ?


5chアニ速

自分の大怪我も辞さないやつだったはずと思って見返したらセキンガルだった

5chアニ速


鬼の中でも弱い方に見える


5chアニ速


そういや深海王も鬼だったな


5chアニ速


あっちはちょっとイレギュラー強さなのかもしれんが


5chアニ速


怪人協会編に出てたレベル虎のが強そうに感じた


5chアニ速


レベル鬼って安売りされがちだよね


5chアニ速


サイボーグが普通にいる世界だからF1カーぐらいは普通にあるんだろ


5chアニ速


ずっと黒い黒い言われてたけどやっと片鱗が


5chアニ速

とは言ってもほんの表面上の悪さだろうが

5chアニ速


全部知ってて見てるだけな童帝ちょっと黒くない


5chアニ速


なんかできるの?教えてくれよ


5chアニ速


ひったくりで得た金よりF1カーの維持のほうが金かかりそう


5chアニ速

維持費のためにひったくりしてるんだろう




5chアニ速

マッコイもサイタマも人間なんだなぁと改めて思った


5chアニ速


今回はオリジナル回?


5chアニ速


なんかONE版でやらなさそうなギャグとか展開だなあ


5chアニ速


コミック書き下ろしでやりそうなエピソードだった


5chアニ速


マルイドはマイルドの誤植かなと思ったが2箇所ともマルイドになってたからそれが正式名なのか


5chアニ速


ONEはギャンブルでも痛い目に遭ったのかな?


5chアニ速


無免かっこいいんだけど原作でNEOいっちゃって強化されちゃったからなぁ


5chアニ速


そういやサイタマがスマホ持ってるな


5chアニ速


んん?こんな話しあったっけ?


5chアニ速


なんでサイタマのオッズこんな高いんだ


5chアニ速

過小評価にも程がないか

5chアニ速


何故かキングや鬼サイボーグと仲良くておこぼれでランク上げてきたようなやつだぞ


5chアニ速


まあサイタマ正当に評価したら1倍未満になるしなぁ


5chアニ速


ジェノスキングフラッシュアマイマスクタツマキとのコネだけでA級やってるハゲ


5chアニ速

サイタマ流されて金に転んでたら弱体化しそう




5chアニ速

回転寿司早く読ませてくれ


5chアニ速


ハゲマントに賭け続けるだけで一財産築けるわ


5chアニ速


残念倒したのは駆け付けたキングでしたになるやつ


5chアニ速


キングやフブキはマジでそれで稼ぎそう


5chアニ速


ハゲマント登場したら勝ち確だけど


5chアニ速


現場に間に合うかどうかとジャッジが正しく行われるか怪しいからなぁ


5chアニ速


ハゲマントはいつも漁夫の利するけど駆けつけるのが遅いからなあ


5chアニ速

そっち方面のキャラはモブサイコで描いてるから住み分け的な理由でサイタマはギリギリとどまりそう

5chアニ速


記録が残る形で現場に居合わせる事は少ないから仕方ない


5chアニ速


A級16位バタフライDX 2.1倍


5chアニ速

A級29位ハゲマント 20倍

5chアニ速


こういうのでいいんだよこういうのでな話だった


5chアニ速


最後のひったくりF1カーを描きたかっただけだな


5chアニ速


賭け事で失敗するサイタマか


5chアニ速

A級になってるんだからもう少し強さを評価されてもいいのにな




5chアニ速

やはり見た目とヒーローネームって大事だな

5chアニ速

ハゲマントは奇跡的にラストアタックを持っていく横取りキャラみたいな印象なのか


5chアニ速


いい話だったな


5chアニ速

・・・これゴーストライターじゃね?

5chアニ速


八百長のためにチップだので強化されてんのか


5chアニ速


サイタマはゲームで負けても熱くなるタイプだし


5chアニ速

ギャンブルやったらすぐ破産しそう

5chアニ速


最後にダイヤの指輪悩んで返すの偉い


5chアニ速


公式にはC級との共闘で鬼を撃破したことになったけどこの実績はS相当じゃね


5chアニ速


この怪人は本当に悪い奴だったの?


5chアニ速

無害だったからレベル狼認定されたんじゃないの?

5chアニ速

臆病で襲われたから反撃してるだけじゃないの?

5chアニ速

何かその辺がスッキリしないな

5chアニ速


狂犬病みたいな感じじゃね


5chアニ速

悪意があるわけじゃないが近寄ったら攻撃して来て手に余る的な




5chアニ速

怪人になったら人権奪われて殺されても文句言えない存在判定されるってのがここの世界観で、それは協会が作り出してるのか人権判定してるのは国家に相当するものがあるのか、なんか曖昧は曖昧なんだよな