5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】238話 感想...フラッシュの弟子に

5chアニ速

【ワンパンマン】238話 感想...フラッシュの弟子に_1


地盤に挟まれたぐらいで腕折れるわけ無いだろ…

5chアニ速

急にハゲマントとか呼ぶなよ前髪ジャーマ…

5chアニ速

この話も書くんだ…

5chアニ速

異世界転移じゃなくなったのかこの話?

5chアニ速

肩甲骨クラッシャーは真面目すぎるな

5chアニ速

ゲームの話かと思ったら現実の話だった

5chアニ速

この話は突然で何だったんだろうな…

5chアニ速

封印されてたドラゴンも竜クラスはあるんだろうな…

5chアニ速

このスピード感

5chアニ速

1話見逃したかと思ったわ

5chアニ速

原作でもこの話そう思った

5chアニ速

復活させて倒した方がいいのはそうだね

5chアニ速

読み飛ばしたかと思ったけどそういうや唐突に挟まれるこんな話あったな

5chアニ速

テンポいいな



5chアニ速

せんこうのフラッシュ

5chアニ速

けんこうこつクラッシャー

5chアニ速

ハゲにしては大分認識してる

5chアニ速

こうやって考えるとパニックはかなり認識してたんだなって

5chアニ速

もしサイタマが異世界転移しても

5chアニ速

やることはまんま同じだよな…

5chアニ速

そこでお座りだ

5chアニ速

oneの別作品の異世界召喚大失敗を思うとサイタマ召喚できたこの国ガチャ運強すぎる

5chアニ速

かんせつのパニック

5chアニ速

けんこうこつクラッシャー

5chアニ速

なるほど同郷って感じだ

5chアニ速

せ…はなんだったんだよハゲ

5chアニ速

戦慄のタツマキを思い出したとか?

5chアニ速

急に出て来た奴が明確に死んでたり「友達が来るから儀式は早めにして」って言ったり微妙に原作と違うな

5chアニ速

前髪ジャーマが来る理由も原作より共感出来そうだしこっちのハゲマントは心に余裕が出来てそう



5chアニ速

今のジェノスとフラッシュは実力も大差無さそうだな

5chアニ速

まぁでも肩甲骨クラッシュさせてくると考えると恐ろしい怪人だな

5chアニ速

他人に興味ほとんどないようなサイタマが人を紹介してる...

5chアニ速

違う漫画が始まって直ぐ終わった…

5chアニ速

口実なだけでマナコそんな重要だったのかなぁ...

5chアニ速

肩甲骨は口ではボロカス言うけど関節のパニックに毒を盛りつつ友誼を感じる素振りが原作には有ったし

5chアニ速

普通にカミの情報も欲しいけどマナコを助けたい気持ちも少なからず有るんじゃないかな

5chアニ速

単純にフラッシュがナマコを保護したいだけじゃないの?

5chアニ速

野良でいたら他のヒーローに殺されそうだし

5chアニ速

肩甲骨クラッシャーは珍しく話ハゲの聞いてくれるタイプだからな比較的だけど

5chアニ速

無駄に派手な鬼ごっこ早く見たい

5chアニ速

もうあのお方編か

5chアニ速

これとアマイマスク編やったら原作ストック終わり

5chアニ速

あのお方も竜上位なんだろうけど相手がサイタマだったばかりに強さがわからねえ!診察券ガロウよりは弱いのかな…?

5chアニ速

ONE版全部読んでたのにまったく記憶に残ってなかった…



5chアニ速

なんか突然湧いて挟まってきたマナコ普通に好きだからレギュラーになりそうで嬉しい

5chアニ速

割と展開うろ覚えだけど今回なんかやられた封印龍がカミとかいうオチじゃないんだよね

5chアニ速

ああああああッんじゃないんだよ

5chアニ速

忍者の親玉みたいなの倒しちゃうのってこの後だっけ

5chアニ速

先に進んだのかどうか白骨死体になった原作者の方見に行ってみるか…

5chアニ速

儀式は省略気味に頼む!

5chアニ速

前半の件いる?

5chアニ速

特に語られてなくてもこんな案件ちょこちょこ解決してるって描写なので絶対いる

5chアニ速

ハゲマント呼びを嫌がったらすぐにサイタマに戻すあたりいい人ではあるんだよな...

5chアニ速

なんで最初サイタマだったのに途中からハゲマントにした...

5chアニ速

ヒーローとして評価した

5chアニ速

話聴いてくれないし…

5chアニ速

ヒーローネームの方が好きかなって…

5chアニ速

普通はヒーローネームあるのに本名呼びする方が失礼っぽいし…

5chアニ速

真面目なゾンビマンすら本人が嫌がる素振り見せるまでイサムくんじゃなくて童帝って呼ぶくらいには



5chアニ速

隕石の時にメタルナイトが「ヒーローネームで呼ぶのが常識だ」って鬼サイボーグに言ってたね

5chアニ速

サイタマがジェノスのことジェノスとしか呼ばないのはハゲマント先生って言われたくないからかな…?

5chアニ速

鬼サイボーグじゃない頃からの仲だしわざわざ呼び方変える事もない

5chアニ速

それはボフォイがみだりに自分の名前を呼ばれたくないだけかもしれないし…

5chアニ速

プライベートは本名で

5chアニ速

任務中はヒーローネームで呼ぶ派なんだろう

5chアニ速

この話覚えてなかったから原作読みに行ったら読めなくなってるんですけお!

5chアニ速

ジェノスさんフラッシュさん嫌いなん?

5chアニ速

そりゃ先生に対して偉そうな奴は嫌いだろ

5chアニ速

あれフラッシュとまた戦うんだっけ

5chアニ速

フラッシュって原作でも村田版でも相当上位な印象があるけど

5chアニ速

ここでジェノスと互角っぽくかかれるのがいまいち釈然としない

5chアニ速

ジェノスも相当上位ではあるから

5chアニ速

ぶっ壊されるたびにパーツアップグレードしてるし

5chアニ速

バーサスの世界にサイタマぶち込むとこうなるんだろうな



5chアニ速

ONE版にあったっけ

5chアニ速

割りと仲良いよねこの肩甲骨と

5chアニ速

マナコとのトリオがちょっと良すぎた

5chアニ速

戦闘力だとキングタツマキに次いで三位だよねフラッシュ

5chアニ速

S級の中でもこの三人が突出してるイメージ

5chアニ速

バングが引退してなければ…

5chアニ速

フラッシュやっぱこいつ面白いな…

5chアニ速

フラマナキテル…?

5chアニ速

というかフラッシュさん謎の多いキングとハゲマントが仲よさげなことは気にしないんだな

5chアニ速

鬼サイボーグは大分マシだけど別にカッコ良くは無いし誰も呼んでないよね

5chアニ速

原作との相違で言えばソニックがフラッシュと同格みたいに描かれてたけど

5chアニ速

村田版じゃめちゃくちゃ実力差ありそうだがどうなるんだろ

5chアニ速

描かれてたかな?

5chアニ速

とりあえず互角くらいには戦えてたじゃん

5chアニ速

手抜かれてたかもしれんけど



5chアニ速

ソニックって怪人化した忍者以下じゃないっけ?