5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】閃光のフラッシュの弟子

5chアニ速

【ワンパンマン】閃光のフラッシュの弟子_1


俺の弟子速いな

5chアニ速

ホラー漫画の文脈

5chアニ速

弟子としては及第点だな

5chアニ速

くねくねの類い

5chアニ速

かなりウザがってて一発入れたら即終わりで始めたのに

5chアニ速

始まったらとりあえずフラッシュの力量見るためにしばらく受け一方になる辺りハゲはさあ…

5chアニ速

クラッシャーが独楽滑りしてるコマでハゲもパンチ出してはいたし

5chアニ速

ハゲは他のS級ヒーローのことどう思ってるんだろ

5chアニ速

ちゃんと強さわかってたっけ?

5chアニ速

上位技はゲージ溜めてからじゃないと出せないの?

5chアニ速

もしもジェノスが声をかけなかったら寸止めしなかった可能性が

5chアニ速

この件でフラッシュがどう思ったのかイマイチ分からん

5chアニ速

まだ弟子にするつもりなのか?

5chアニ速

この後で自分の弟子として自信を無くしている…?って感じてはげましてるから



5chアニ速

もう弟子にしている認識かもしれないし少なくとも諦めてはいない

5chアニ速

初めてから30分すぎたし…

5chアニ速

やはり身体能力はすざましい…が技術はまだ未熟!俺が鍛えてやらねば…

5chアニ速

フラッシュが死を覚悟するのと同じパンチを

5chアニ速

ソニックが14度も食らってるわけないと思うけど

5chアニ速

ソニックはギャグ補正で防御力上げてる可能性もあるからもう何も分からん…

5chアニ速

手加減してるけど何度もボコられるうちにソニックも耐久が上がってる

5chアニ速

そんな描写あったっけ?

5chアニ速

この後の忍者軍団との殺し合いの時にソニックの心の声で

5chアニ速

ジェノスからしたら我が師の師なんだから師も同然なのでは

5chアニ速

ハゲと何度も戦って心が折れないの何気にヤバくないかパニック

5chアニ速

一応途中からはちゃんと自分より格上って認めて挑戦者の気分で挑んでるからな

5chアニ速

速すぎて作画も追いついてない

5chアニ速

サイタマがフィジカル全振りで技量が伴っていないというのは一応事実ではある

5chアニ速

その領域まで見極められてるのこいつ以外だとガロウくらいなんじゃ



5chアニ速

パニックはハゲの強さを全く理解できていなくて

5chアニ速

懲りないのが不屈そうに見えているだけかもしれん

5chアニ速

表紙のタツマキちゃんこれデグレチャフ…

5chアニ速

サイタマとソニックが25歳の同い年だからソニックの同期のフラッシュもタメかな?

5chアニ速

ソニックがフラッシュと同格っぽくなっちゃうのはちょっと嫌だなって原作のほうでも思ってたけど

5chアニ速

やっぱこっちもなっちゃうよな普通に

5chアニ速

原作でも一枚落ちるくらいじゃないっけ最終的には

5chアニ速

スレ画のとき一応ハゲは手出して即終わらせようとしてるし

5chアニ速

それ避けてんだからこいつも大概とんでもねえバケモンだな

5chアニ速

同格だったらフラッシュの素手の火力が深海王に全く通じないレベルになって

5chアニ速

深海王の格が爆上がりしそう

5chアニ速

深海のあとからハゲレベリングで急激にパワーアップしたって感じだろう

5chアニ速

それで今はフラッシュと同格って判断できる材料がどこにあるのか分からん…

5chアニ速

そこは原作読んでもらうしか

5chアニ速

逆に原作読んだら基本は1枚上手だろう



5chアニ速

ハゲと比べたらどっちも同格だろうが

5chアニ速

村田版の強さの根拠に原作を使うのは誤魔化そうとしてるだけにならない?

5chアニ速

もしパンチ食らってたらさすがにフラッシュも諦めてたかな

5chアニ速

いや諦めなさそうだな…

5chアニ速

一応これに反応できるフラッシュもなかなかではある

5chアニ速

パニックがハゲのことをそう見てたのは意外だった

5chアニ速

宿命のライバルってポジティブすぎる

5chアニ速

久々にパニック出たけどなんていうか…やっぱり可愛い顔してんなこいつ…

5chアニ速

14発もKOされる攻撃くらって生きてるパニックもなかなかやる

5chアニ速

流石に怪人じゃないやつを殺す気で攻撃しないだろうし…

5chアニ速

アスファルトに人の形でめり込むように殴っといて殺す気ないは嘘じゃねえかな…

5chアニ速

吹き出しをハゲの形にしてたらあぶなかった

5chアニ速

初動を何とかしのいでるフラッシュすげぇな

5chアニ速

この動きができてなんで蚊に翻弄されたんだよホントに

5chアニ速

フラッシュ元々弱めの竜なら2対1でも勝ち方選べるような怪物だからな



5chアニ速

そこから更に1段階強くなる

5chアニ速

かなり巻いたよね

5chアニ速

ここ村田パワーの見せどころだと思ったが

5chアニ速

ガロウの技あっさりまねしてたから

5chアニ速

やろうと思えば技使うのもできるのかも

5chアニ速

今回マナコも合流できて良かった

5chアニ速

関節のパニックと肩甲骨クラッシュだと関節の方が重症に感じるな

5chアニ速

骨折より質が悪い

5chアニ速

パニックとクラッシュだと圧倒的にクラッシュの方が強いって話だったか

5chアニ速

絶技より上の禁技ってのがまだあるっぽい

5chアニ速

俺に一撃でも当てたらで一発も当てる事できなかったのだから中断したとはいえ弟子候補のままだろう

5chアニ速

これくらい早く動けるなら壊した隕石の破片も全部粉々にするとかできるはずだしやっぱまだ向上の余地あるよね

5chアニ速

向上の余地があっても向上させる必要が全然ないのがサイタマ

5chアニ速

何だかんだでマナコちゃん探すのには協力するし方向音痴なのも覚えてるからサイタマ側の好感度は意外と低くない

5chアニ速

フラッシュはちゃんとヒーロー精神あるからね



5chアニ速

またガロウが放射線垂れ流しマンにでもならないとハゲ再成長のきっかけが

5chアニ速

成長する必要がある時はその時成長すれば十分間に合うのはガロウ戦でもう分かったから…

5chアニ速

ガロウ戦みるにまだ向上の余地はありそうだな

5chアニ速

怪人じゃないとハゲはちゃんと加減してくれる

5chアニ速

加減しないと人殺しになるからな…

5chアニ速

ハゲが緩くない作画で顔面パンチしようとしてたけど少しマジだった?

5chアニ速

サイタマとかガロウみたいな異次元を除けばタツマキとフラッシュで特殊と物理トップなイメージあるよな

5chアニ速

物理トップはキングさんだろ

5chアニ速

サイタマが一番凄いと思ってるのはキングだ

5chアニ速

ハゲモテすぎ

5chアニ速

真面目な話するとキングは概念系とか特殊技能系じゃねえの

5chアニ速

真面目な顔してそんなこと言わないで

5chアニ速

サイタマはキングに一回も勝てないからな…絶望的な差がある

5chアニ速

話が通じて頼りになるのはキングだけなのいいよね…

5chアニ速

原作でもフラッシュが驚いてはいるけどそれでもソニックが対ハゲの為に頑張って取得した技をフラッシュはあっさり使えてたくらいには差があったりする



5chアニ速

見た目の割に面白キャラだからフラッシュ好き