5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】ポチがフブキ組に行っちゃった…

5chアニ速

【ワンパンマン】ポチがフブキ組に行っちゃった…_1


あれ?展開が結構変わってるな…

5chアニ速

フラッシュどこ?

5chアニ速

お微妙に変化してるな流れが

5chアニ速


ポチはサイタマには負けたけどあんまり底見せてないからな


5chアニ速


マナコ生きてるようでよかった


5chアニ速


まあ原作だとフブキの出番あと1コマぐらいしかないしな


5chアニ速


ポチフブキ組入か


5chアニ速


もう実質ポチ組だよ


5chアニ速


見た目は強そうなんだけどな


5chアニ速


後半クソテンポよくて好き


5chアニ速


ポチ正直持て余してたし悪くない参入だわ


5chアニ速


筋トレはすべてを解決する


5chアニ速


マナコなにしてたんだ


5chアニ速

体力はあると思う




5chアニ速

こんだけ移動して平気そうだし

5chアニ速

作業だと思えば黙々とやれるタイプだろう


5chアニ速


心臓が規格外だから化ける可能性はある


5chアニ速


そういうのやらないだろうけど


5chアニ速


筋トレとか全然やらずに引きこもってるだけなのにあの引き締まった体なので


5chアニ速


真面目にトレーニングするとヤバいと思う


5chアニ速


ポチ住む所どうすんだろ


5chアニ速

今までの小屋に住むのかフブキ組の方にあるのか

5chアニ速


ご飯くれるし向こうに住むだろ


5chアニ速


フブキたちのところにはたまに高い餌たかりに行くだけで


5chアニ速


棲み家はこれまで通りになるんじゃないかな


5chアニ速


高級肉で済むなら安いもんだな


5chアニ速


こいつは金のかかるボスだぜ!


5chアニ速


キングはむしろ筋トレ無しであの身体なんなんだよ


5chアニ速

フブキきて扉しめてオチかなと思ったらまだ続いてたわ




5chアニ速

ポチ本当に飼いならせるのかな


5chアニ速

サイタマには絶対服従だが

5chアニ速


とりあえずおすわりはできるんだけどフブキだとどうだろう


5chアニ速


キングさんのメンタルがブレイク寸前


5chアニ速


タツマキももう出番ないんだったか


5chアニ速

村田のことだからどっかで刺すだろうけど

5chアニ速

ポチまじで可愛いじゃねえか

5chアニ速


音速をとらえるサイタマの反射神経を格ゲーで圧倒できる時点で凄すぎる


5chアニ速


ポチに爆殺された花の怪人って災害レベル鬼以上はあるのかな


5chアニ速


フブキが強いと言ってるし竜の手前くらいはありそう


5chアニ速


腐ってもあの戦い経験してるからなフブキ


5chアニ速


原作だとフラッシュとソニックの話になっていくんだけどどうするんだろうかな


5chアニ速

先にアマイマスクやるのかオリジナルシナリオにするのか

5chアニ速


二人の過去が判明する重要エピソードだからやると思う


5chアニ速

ソニックとフラッシュの強さの差がそんなに無いone版とめちゃくちゃある村田版でどう変えてくるやら




5chアニ速

その辺どうだろう


5chアニ速


one版フラッシュのソニックに対しての上から目線が単なる強がりなのか実際フラッシュの方が一枚上手なのかまだよくわからん気もする


5chアニ速


フラッシュがダメージ覚悟して戦わざる得ない里の先輩たちとの戦いでフラッシュと背中を向き合わせて遅れを取らずに戦えるくらい強いぞone版ソニック


5chアニ速


とりあえず


5chアニ速

マナコは無かった事にされなくてよかった

5chアニ速


俺もキングが教えてってきたら居留守使う


5chアニ速


ポチいなくなったらバタフライDXが悲しむぞ


5chアニ速


やはりフブキいいな


5chアニ速


強者からは昂る戦闘本能に苦悩する様に見えるのか…


5chアニ速


さすがサイタマの犬ね…!!


5chアニ速


ポチはこれただの強いだけの犬では…


5chアニ速


育ち過ぎた犬だしな


5chアニ速


元からそうだろ?


5chアニ速


なんかどっかで見たことある感はあるようだが


5chアニ速

多分前の状態と違って色々ダウンしてんだろうな




5chアニ速

キングはあのままでいいと思う、できてもキングエンジンの音量制御とか


5chアニ速


キングってこれ以上強くなってどうすんの?


5chアニ速


キングさんはいつだって正義の先頭に立つ人だからね


5chアニ速


怪人の脅威がとどまるところを知らない今なにもしないでいられるわけがないじゃない


5chアニ速


孤高の存在になってもアイテムコンプリートとかやりこみに意義を見出せるキングさんぱねえっす


5chアニ速


サイタマなら画面の相手のキャラの動き見てからボタン…なんならキャラと相手のコントローラーのボタンを見てからでも対応可能なはず…


5chアニ速

もしかしたらキングは自分で弱いと思っているだけなのでは?

5chアニ速


コントローラー壊さないよう神経使ってるからそのへんデバフかかってると思う


5chアニ速


硬直とかあるから押しても動かない場合が


5chアニ速


当たり判定とか食らい判定とか理解してないんじゃないの


5chアニ速


出動よ!→強い


5chアニ速

の2コマ即落ちコンボすき

5chアニ速


ポチ良い飼い主見つかって良かったな


5chアニ速


ポチは元々災害レベル竜だけど今は弱体化してるよな


5chアニ速

おいおいポチこのサイズでこんだけ強いのかよ




5chアニ速

まあ覚醒手前のガロウがボコボコにされてたもんな元は

5chアニ速

バングは実際にキングの肉体触ってみて違和感とかないんだろうか…


5chアニ速

あれ?思ったよりぶよぶよじゃな…とか

5chアニ速


そういや本家と違ってガロウは別ルートいってるんだったな


5chアニ速

滝のシーンは先にやったし

5chアニ速


忘れられてるけどブサイクやハグキ瞬殺出来るバングとボンブが二人がかりでもノーダメだった化物がポチだからな


5chアニ速


原作だと持て余してたポチに活躍のチャンスがあるのいいね


5chアニ速


ポチが原作より共存できそうで可愛い


5chアニ速

こういう改変好き

5chアニ速


緊張とかしなくて普通に喋ってたら信じてくれてたかもねファングさんも


5chアニ速


そういえば動物とか怪人化すると知能が人間並みになるけどポチなってないな


5chアニ速


フブキ組は高級牛肉と引き換えに竜レベルの戦力を手に入れたということか


5chアニ速


フブキ組ってどうやって金稼いでんだろ


5chアニ速


場合によっては水着写真集を出す必要もあるのでは??


5chアニ速

あとポチに餌をやり続けていいもんかね




5chアニ速

育って巨大になったら手が付けられんぞ