5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンパンマンのキングさんwww

5chアニ速

ワンパンマンのキングさんwww_1


サイタマの心に1番寄り添えてる気がする

5chアニ速

サイタマを負かした男(ゲームで)

5chアニ速

ジェノスの中ではサイタマとどっちが強さ上になってるの?

5chアニ速


それは先生だろう


5chアニ速


でなきゃキングに弟子入りしてる


5chアニ速


そりゃ間違いなくサイタマだろ


5chアニ速


ただタツマキとキングが同格くらいだとは多分思ってる


5chアニ速


あのキングさんの顔に傷をつけた怪人て謎だよな


5chアニ速

どんだけ強い怪人だよ

5chアニ速


原作で出てたよね?


5chアニ速


サイタマが倒したけど


5chアニ速


めちゃくちゃ強いのに大多数から過小評価される主人公と


5chアニ速

めちゃくちゃ弱いのに大多数から過大評価されるスレ画という対比良いよね

5chアニ速

怪人に遭遇してしまう能力は実際稀有ではある




5chアニ速

威圧の才能は本物


5chアニ速


他人にまで鼓動が聞こえる心臓って普通に出力やばそう


5chアニ速


一番好きな会話は強く成りすぎてもアイテムコンプとかでまだゲームは楽しむ事は出来るってシーン


5chアニ速


仕事は何をしてるのか気になるけどヒーロー協会から給料でてるのか


5chアニ速


立ってるだけで勝手に怪人が諦めて逃げたり自滅するから、給料かなりもらえてそうではある


5chアニ速


善良で問題(二次被害とか)も起こさないし


5chアニ速


怪人よりも人命救助優先するしな


5chアニ速


あの時は他のヒーロー達で対処可能という冷静で的確な判断からそうしたんだよ


5chアニ速


逆にあの子供はキングさんでなければ助けられなかったのだろう


5chアニ速


刀の腕も一流


5chアニ速


刀は得意じゃない


5chアニ速

サイタマの心に一番ダメージを与える男でもある

5chアニ速

それがないとサイタマの感情が死ぬと思うけど

5chアニ速


紳士服の愛用者


5chアニ速

ロボット操作させたらちゃんと戦力になりそう




5chアニ速

鍛えまくっても覚醒しないのかな


5chアニ速


キングとサイタマと避暑地の旅館に泊まって3日間ぐらいダラダラ桃鉄やりたい


5chアニ速


キング領域が常に発動してるから無敵


5chアニ速


偶然とか敵の勘違いとかじゃなくてそういう能力なんだろうな


5chアニ速


なんか作中でタイトルコールする可能性が一番高そうな印象がある


5chアニ速


ミスターサタンもそうだけど、ここ一番でちゃんとヒーローらしいことやってるのはハッタリ一転突破キャラとして大事だよね


5chアニ速


キャラの強さがインフレしまくってる作風だとそういうポジは本当大切なんだろうなぁ


5chアニ速


あのタツマキでさえ一目置くってよっぽどやぞ


5chアニ速


キングが目の前にいるだけで動けなくなる怪人協会


5chアニ速


戦ってる所を誰も見た事がないが


5chアニ速

今まで敵対した相手は即死しているという事実がある

5chアニ速


ホームレス帝の深読み好き


5chアニ速


足元に注意を向ければキングにやられるしキングに注意を向ければ


5chアニ速


足元がおろそかになってゾンビマンにやられるという


5chアニ速

キングに話しかけられた時点で既に詰んでた




5chアニ速

情報通りの強さを持ってたとしたらあのくらい警戒しないといけない相手ではある


5chアニ速


フッただの人間が…


5chアニ速


あの警告ゾンビマンはどんな気持ちで聞いてたんだろうな…


5chアニ速


(さすがキング…完璧に気配を消したつもりだったが…しかしなぜわざわざ警告を?)


5chアニ速


はたしてサイタマ以外に彼の本質を知るものは現われるのだろうか


5chアニ速


ハゲの功績がキングに集約してるわけだしな


5chアニ速


その結果サイタマがノーマーク状態で自由に行動できるという


5chアニ速


ONE版最新話だとマンション襲撃されてたけど不在だったから助かってたな


5chアニ速

今後どうなるんだろうかキング…

5chアニ速


戦う力は無くても的外れなデカすぎる風評使って状況一変させることの出来るしな


5chアニ速

あと普通の一般人っぽいけどちゃんと他人守ろうとしたり

5chアニ速


狙うどころか戦闘の余波で死んだって理解する前に消し飛ぶの確定な鉄火場で


5chアニ速


内心一切表に出さず落ち着いた態度取れるってだけで超人だわ間違いなく


5chアニ速

キングの落とし所は


5chアニ速

自分のチカラをサイタマに渡した的な展開にする感じかな



5chアニ速

そうすればキング=無力・サイタマ=最強の構図が周囲に受け入れられそう

5chアニ速

ヒロアカのオールマイトみたいだな 向こうはガチでそれ実行してたが


5chアニ速


特に運動してるわけでもなのに何であんなにガタイいいんだ


5chアニ速


偶に全く運動してないけど運動部だった?と思われる人間はいる


5chアニ速


キングは最後まで勘違いされたままじゃないかな


5chアニ速

勘違いされてヒーローたちのトップになっちゃった感じで

5chアニ速


ガロウ編の後はキングに教えるものはないって言われて色んなとこ門前払いにされるのも面白いぞ


5chアニ速


バンクは埼玉には教えようとしてたのに


5chアニ速


シルバー銀行


5chアニ速


ブラストもキングと会話してたけどどう見てるんだろうか


5chアニ速


キングなら爆心解放拳出来そうだな


5chアニ速


原作だと潜在能力が開花しそうだったけど本当に開花することはあるんだろうか?


5chアニ速


心臓の音が外まで響き渡るとかどう考えても化け物のポテンシャル


5chアニ速


キングエンジンの心臓のポテンシャルだと鍛えたら言われてるような実力身に付くって空想科学読本であったな


5chアニ速

言われてみれば、心臓の異常出力自体は完全に自前か




5chアニ速

サイタマとキング、アマイとガロウの様に対になるキャラ設定好きだぜ


5chアニ速


サイタマがゲーム下手って事なんだろうけど


5chアニ速

世間一般と比べてキングのゲームの腕はどれくらいなのだろう

5chアニ速


フブキ一派を完封してたので相当上手いんだと思う


5chアニ速


国内規模の大会で優勝するレベル


5chアニ速


あんな心音出る心臓やばすぎね?とか言い出したら


5chアニ速

そんな凄まじい圧に耐えられる血管なんかの循環器まるまるチートって事に

5chアニ速


ルフィと同じようなことができる


5chアニ速


伸びないけど


5chアニ速


それ考えるとどんな激しい運動しても耐えられる肉体はあることになるからな


5chアニ速


ヤベェ敵ほどキング出てきてあいつが!?で隙作れたら大手柄だもんなァ


5chアニ速


キングさん賛否両論出そうだけど最終的に埼玉くらいの強さになりそう


5chアニ速


絶対ならんと思うわ


5chアニ速


どう転んでも美味しい男だけど


5chアニ速

そういうのやるなら最期というか最終回になりそうなのがな




5chアニ速

まず顔か強そう過ぎるんだ