5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】サイタマ「筋トレ前はレベル狼に勝てなかった」

5chアニ速

【ワンパンマン】サイタマ「筋トレ前はレベル狼に勝てなかった」_1


ここのサイタマの台詞

5chアニ速

アニメ一期主題歌の「どんなに強い奴もちっぽけなガキだったんだ」って歌詞思い出してぐっとくるものがあった

5chアニ速

「筋トレ前は狼にも勝てなかった」でえってなるタツマキかわいい

5chアニ速

最初から大それた力持ってる生き物だからこそ意外だったのかもね

5chアニ速

つか勝てなかったことあるの?ってのがなんか引っかかったな

5chアニ速

なんの話だあれ

5chアニ速

就活前=カニランテよりさらに前だから

5chアニ速

筋トレ前の自分は絶対弱い…って思ってるだけだろう

5chアニ速

んでそれを例え話にしたってだけじゃない?

5chアニ速

最初に勝ったのがカニカランテでそれ以前は描写ないけど負けてたはずだろ

5chアニ速

何かもう一つ切っ掛けがあればタツマキのサイタマ依存度が凄い事になりそう

5chアニ速

見てみたい気がするが二次創作に任される部分か

5chアニ速

髪の毛あったころは常人だったろうから負けることもあったんだろう

5chアニ速

今後タツマキの出番はあるのだろうか



5chアニ速

原作は全然でてこないけど

5chアニ速

ただの知り合い...かわいそう

5chアニ速

カニカランテより前って負ける以前に戦って無いんじゃないの

5chアニ速

それ以降は怪人と対峙した時どうだったか描かれてたっけ

5chアニ速

まだ筋トレ中でハゲる前の頃

5chアニ速

なあおかしくね

5chアニ速

絶対これ履いてないよね

5chアニ速

暴れてる最中に勢いあまって脱げたんでは

5chアニ速

タツマキ可愛すぎだろ

5chアニ速

「べーだ」してる時の顔が見たい

5chアニ速

絵描きあき頼む

5chアニ速

いい最終回だったな

5chアニ速

ガロウの扱いは村田も凄い苦心してた感あるよな

5chアニ速

ONE版では禊を済ませずに逃亡者になったから

5chアニ速

ネオヒーローからも追われる立場になってたけど



5chアニ速

村田版はあの辺どう扱うんだろうね

5chアニ速

まぁ、今のペースで話進めていたら何年後になるか知らないけど

5chアニ速

戦闘による汚れなんだけどタツマキが頬染めてるみたいに見えてちょっと嬉しい

5chアニ速

サイタマ狼とかの怪人ランクちゃんと覚えてたんだな

5chアニ速

サイタマからすればみんなワンパンでも

5chアニ速

他のヒーローはランクに拠って対応可能範囲が変わってくるし

5chアニ速

怪人ではなく他ヒーローに対しても目を向けるようになった≒サイタマの成長要素だと思うわ

5chアニ速

ガロウ編があれでも読み続けてたのはこのシーン読みたかったからだからな

5chアニ速

あとは忍者篇やってくれればもう十分だ

5chアニ速

タツマキちゃんさ

5chアニ速

もう1年位暴れててもよかったのよ?

5chアニ速

なんの気兼ねもなく全力でポール投げても受け止めてくれる相手が出来てよかったね

5chアニ速

良い話だった

5chアニ速

良かったわ ガロウ編が難しかっただけで短けりゃ村田版も問題ないっぽいな

5chアニ速

これから来るワンパン屈指の良章アマイ編も楽しみだ



5chアニ速

タツマキ編終わったの?

5chアニ速

もうこの後原作そんなにないじゃん

5chアニ速

忍者集団とかネオヒーローズとかで数年はいける

5chアニ速

このあとはキモイマスク編?

5chアニ速

サイタマわりと感情あるよね

5chアニ速

別に感情薄いとは言ってないしな

5chアニ速

今後サイタマ家のすき焼を囲む人が増えそう

5chアニ速

タツマキ少し救われてよかった

5chアニ速

読んだがサイタマって重いの?

5chアニ速

ただの知り合いのセリフがここで活きるのかぁ

5chアニ速

サイタマは物理的に重いんじゃなくて念動力への抵抗値が高すぎる的な奴じゃないかな

5chアニ速

どうやったら筋トレでそんな抵抗値を上げられるんだ…

5chアニ速

筋トレで物理耐久がほぼ無敵レベルになる事もないんで普通…

5chアニ速

サイタマが立ってる地盤を吹っ飛ばせばあっさり宇宙にいってたかな

5chアニ速

タツマキがサイタマの部屋にいるときにフブキがいつもの感じでやってくる修羅場展開とかってあるの?



5chアニ速

サイタマ不在時に家に来たキングさんがタツマキちゃんに鉢合わせとかしそう

5chアニ速

恋愛ゲームに興味なかったっけ 

5chアニ速

あれはキングだけか

5chアニ速

タツマキちゃんかわいい祭も終わりか・・・

5chアニ速

カネにならんもんを更新してたほうが異常なんだ

5chアニ速

村田に今後のストーリーラインだけ提示してあとは先生の思うようにやってみたいになってるだろもう

5chアニ速

次回から押しかけ女房化して毎回出る

5chアニ速

タツマキ(家事レベル0)VSマナコ(家事レベル100)

5chアニ速

おっと、ジェノスを忘れるんじゃない

5chアニ速

判定者の立場だな

5chアニ速

基本的にマナコ寄り

5chアニ速

いい最終回だった

5chアニ速

タツマキの片思いだとは言え

5chアニ速

ブラストほったらかしにしすぎだろ

5chアニ速

ガロウ編見ただろ



5chアニ速

そんなしっかりしたおっさんじゃない

5chアニ速

まぁ、そうなんだが

5chアニ速

神がちょっかいかけてきそうな候補をあまりに放任しすぎぃ!

5chアニ速

あれでよく「ブラストはそんなこと言わない」ってできたよな

5chアニ速

重いがどういう理屈で発生してんだろ

5chアニ速

村田的にはフブキとくっつけたそうだけどワンの意向かねぇ

5chアニ速

タツマキはいくらなんでも130cm以下に見える身長がな・・・

5chアニ速

筋トレで重くなるのはどういう原理だ

5chアニ速

サイタマの周りの法則が違うから干渉しにくいみたいな感じなのかねぇ?

5chアニ速

サイタマは精神的に図太いから

5chアニ速

サイキック的な干渉受けにくいってのは原作だったか?

5chアニ速

フブキが蚊帳の外というかダシに使われる感

5chアニ速

どーでもいいけどタツマキVSフブキ戦無くなったな

5chアニ速

地獄団子みたかったようなそうでもないような

5chアニ速

サイタマのTシャツって頑丈すぎない?



5chアニ速

めんつゆのダシが効いてる