5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のワンパンマンの見どころ タツマキ「ねじるわよ!」

5chアニ速

今週のワンパンマンの見どころ タツマキ「ねじるわよ!」_1


原作通り進んでんな

5chアニ速


ねじるわよ♪


5chアニ速


なんか普通の家に住んでんな超能力姉妹


5chアニ速


シズカさんかわいい


5chアニ速


AIへの痛烈な批判吹いた


5chアニ速


ぼちぼち追いつきそうなところまで進んできてるなぁ


5chアニ速


あの世界のA Iは完璧だろうしタツマキのイメージ超絶UPしてそう


5chアニ速


そのAIちょっとくれ


5chアニ速


スカウトちゃんかわいい


5chアニ速


鬼もピンキリだけど新海王クラスを5人の犠牲で仕留めたと考えるとアクセルのチームはかなり強いのか


5chアニ速


深海王ってあいつ竜じゃないの?ってくらい鬼判定に納得いかない


5chアニ速


顔とスタイルは当然のようにイケメンな分服装のヤバさがより際立つアクセル


5chアニ速


腰に抜き身の斧ってのもポイント高い


5chアニ速

シズカさんに声掛けられたらホイホイついていってしまいそう




5chアニ速

ねじられた


5chアニ速


つーかもう原作にすぐに追いつくぞこれ


5chアニ速

どうすんだよ

5chアニ速


また2年近く放置になってるしそもそも原作更新する気あるのか?


5chアニ速


AI加工タツマキひとり下さい


5chアニ速


そういやこの子も転職したんだっけ


5chアニ速


シズカちゃんくらいなら俺でも狙えそうだぞ


5chアニ速


ネオヒーローズくるのか


5chアニ速


何の描写もないけどクロビカリ以下のプリプリ並くらいに見える


5chアニ速


原作の描写だとクロビカリ以下だったか


5chアニ速


そういや原作止まったままか


5chアニ速

もう忘れてたわ

5chアニ速


確実にサイタマと出会ってタツマキの何かは変わった


5chアニ速


女の子は恋をするとね


5chアニ速

ハンターズなんかあったけ?




5chアニ速

原作の話?


5chアニ速


ライデンがキモくなってるな…


5chアニ速

顔が小さすぎる

5chアニ速


この手の新規参戦キャラって基本的に既存キャラageのための踏み台要員だしね


5chアニ速


ゼンリツ腺を責めてほしい


5chアニ速

ワンパンマン

5chアニ速


〇〇王はどいつも竜あると思う


5chアニ速

サイタマとボロスの宇宙船に瞬殺されたけど

5chアニ速


ライデンは普通に強いのよね


5chアニ速


ハンターズならこのあとネオヒーローズに入って専用のスーツ着て鬼相手に活躍する


5chアニ速


スイリューの立ち位置変わりそう


5chアニ速


ネオ編やるんだな


5chアニ速

ガロウ編までかと

5chアニ速

変に盛らないでまっすぐやってほしい

5chアニ速

タツマキもうサイタマが撫でながらお願いすればなんでも聞いてくれそうじゃん




5chアニ速

馬鹿にすんじゃ無いわよこちとらアラサーよ


5chアニ速


って言われそう


5chアニ速


ブルーローズを混ぜられたな


5chアニ速


今のところ原作に忠実だね


5chアニ速


サイタマこれ今度タツマキに会ったらCMのことゲラゲラ笑いそう


5chアニ速


フブキが喜んでいるのかわいい


5chアニ速


しかしネオ編入っちゃっていいんかな…


5chアニ速

原作がもう長いこと停止してるのに

5chアニ速


このままこっちはこっちでどんな結末になるかは見てみたい


5chアニ速


原作好きの人とかに悪いが


5chアニ速


好きも嫌いも進まねえんじゃ追いついてからの展開なんてわかんねえやん


5chアニ速


韋駄天と同じパターンにするのでは


5chアニ速


もう村田の好きに描けばいいんじゃないの?


5chアニ速


もうエタってるから好きに進めて良いんじゃねぇの


5chアニ速

アクセルは金持ちばかり守ってるとは言うがQ市完全ガードの番犬とかいるじゃん




5chアニ速

PVはフブキのほうがいいと思う


5chアニ速


加工するならもっと盛れ


5chアニ速


アトミック侍とかわりと常識あって協会に忠実そうだけどそうでもないのかな


5chアニ速


ぷりぷりに完勝して当時のジェノスよりやや強いくらいだから竜でも全然いいと思う


5chアニ速


まぁ話のラスボス的なのは一応神だろうし


5chアニ速


変更してくれてもいいからクセーノ博士生存してくれないかな・・・


5chアニ速


そこまで進んだら原作追い越しちゃうだろ


5chアニ速


バキに居そうな顔してる


5chアニ速

モグ波禁止の件今となっては丁度よかったんじゃないかと思う

5chアニ速


原作追い越してもいいけど


5chアニ速

ちゃんと完結するならいいや

5chアニ速


なんだかんだ姉妹仲良くなってるのね


5chアニ速


ライデン君が勝つわ


5chアニ速

もう追いつかせてONE本人は描かずに進めていくんだろう


5chアニ速

ワンパンの人気には及ばないが他の描きたいようだし



5chアニ速

ライデンはスイリューより少し強いくらいか


5chアニ速


いやまだ判断つかなくない?


5chアニ速


スイリューはあれでもかなりぶっ飛んでる強さだぞ


5chアニ速


原作に追いつくんじゃね?言ってる人いるけど今年中にアマイマスクが追われる身になるくらいだろうからまだまだ先でしょ


5chアニ速


この世界の銃刀法はどうなってるんだろう


5chアニ速


タツマキがモグマキ見たらキレるどころじゃなさそう


5chアニ速


あれこのままだとONE版軽く追い越す?筋書き大丈夫なのかな


5chアニ速


すっくんこっちにきたのか


5chアニ速

10秒の密度マン!

5chアニ速


しかし原作と比べて姉妹の仲がよくてほっこりする


5chアニ速

CM見たわよーお姉ちゃん可愛いーとかあっちの妹は言わなそう

5chアニ速


リズナーだって一応特殊能力持ちじゃないですか


5chアニ速


怪人相手には使えない業ですけどネ


5chアニ速


童帝はそのまま協会に残りそうな流れになったけどどうなるんだろう


5chアニ速

いや前回のラストで不正だらけじゃないかと驚愕してたろ




5chアニ速

え、1番に出てかなかった?