5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED劇場版楽しみですね

5chアニ速

ガンダムSEED劇場版楽しみですね_1


100億狙える

5chアニ速

最近アニメの劇場版は調子いいしあながち無くはない

5chアニ速


それでいつになるんですか?


5chアニ速


バンダイの新工場稼働後かな…


5chアニ速


まずハサウェイ第二部からでないの


5chアニ速


放送時以来リマスターを見始めたけど


5chアニ速

結末知ってるとクルーゼの言動とか面白いね

5chアニ速


後世の歴史家とかな


5chアニ速


思ってた以上にムウも序盤は結構酷いな…ってなる


5chアニ速


AA組でトールが一番キラに寄り添っててくれたんだな


5chアニ速


ディアッカでるかな?


5chアニ速


ナチュラル粛清のためにプラント落としを決行したアスランにキラとシンとアスランが立ち向かうぞ


5chアニ速


逆襲のアスランやめーや


5chアニ速

土壇場で裏切られたネオザフト軍可哀想




5chアニ速

福田監督今何してるの


5chアニ速


映画作ってるよ


5chアニ速


キラって政治的にもめちゃくちゃ面倒な存在なんじゃ…


5chアニ速


なんかスレ画顔デカいな…


5chアニ速

まーた土壇場で裏切るのか

5chアニ速


アスランが2人いるのかアスランが裏切るのを示唆してるのかどっちなんだ…


5chアニ速


アスランがいる勢力が勝つわ


5chアニ速


どうせまた死んだはずの誰かが復活して敵対したり助けに来たりする


5chアニ速


もしかしたらアル・ダ・フラガが生きててラスボスかもしれない


5chアニ速


キラと新フリーダムが力の限りに暴れてくれればそれでいいんだよ


5chアニ速


ギアスみたいに劇場版用の新型機なんだろうけど


5chアニ速


ストライクベースの新型機のほうがいいなぁと思う


5chアニ速


なんだこの頭身


5chアニ速


まだ名前の元ネタ的にブルーコスモス幹部あと二人居るよな


5chアニ速

実は種2クール目あたりまでは種のラスボスはアスランの予定だったんだよね




5chアニ速

キラと互いに憎しみ合い血みどろのラストバトルを繰り広げるとかいう血も涙もない展開の予定だったらしい

5chアニ速

新作TVシリーズやって劇場版で完結とかにした方が客は呼べる


5chアニ速

SEED見てた奴なんてもう20年前とかだし

5chアニ速


いま水星効果で他のガンダム作品に手を出す人も増えてきてるから


5chアニ速


絵も1stほど古臭くなく機体人気もあるSEEDに手を出す人はいるんじゃないかな


5chアニ速


リマスターも出てるし


5chアニ速


中国人気すごいから全体ですごい数字行きそう


5chアニ速


正直種の1クール目は本当に面白い


5chアニ速


来年だっけ?


5chアニ速


ドアンですら10億だからな


5chアニ速

種だと5億もいくかどうか

5chアニ速


ドアンですらってドアンそんなに大きく期待されてた弾だったか…?


5chアニ速


ガノタからもドアンってそんなもんやっても…って扱いされてた覚えがあるんだが


5chアニ速


水星終わったら情報解禁しそう


5chアニ速

水星は劇場版やらんの?




5chアニ速

00も最終話と劇場版で黙らせたからな


5chアニ速


なんこれ…って感じだったじゃん


5chアニ速


00最終話は悪質とも取れる初代オマージュがちょっと


5chアニ速


20年前か


5chアニ速


水星がユリでウケてるからキラアスランでBLやるかもな


5chアニ速


20年てすごいな成人したのか


5chアニ速


00二期最終話って当時ライダーで問題視されてた「続きは劇場版で」の再来が問題視されてた記憶がある


5chアニ速


種死はまぁ…ちょっと擁護は難しいかな…


5chアニ速


ザク出すの自体は好判断だった気がする


5chアニ速

ザクって何?って世代が増える前にSEEDで一回触れさせるっていう

5chアニ速


ジン系列が結構いいMSだったからわざわざオマージュでザクグフドムを出す必要なかったとは思う


5chアニ速


量産機のプラモをもっと売りたいってバンダイからの要望に対して


5chアニ速


意識してヒット狙いに行ってザクを出して


5chアニ速


劇中でもしっかり販促してしっかりヒットさせたのに


5chアニ速

出す必要無かったもクソも無くね?




5chアニ速

アンチの話なんてしてないのに急にアンチを黙らせたいとか過激すぎない?


5chアニ速

いやザクなんてどうでもいい

5chアニ速


ジンもザクウォーリアも好きな俺はこの論争辟易してる


5chアニ速


実際普通に楽しみです


5chアニ速


あの世界は種死のあとも平和になった感じしないからな…


5chアニ速

火種ならいくらでもある

5chアニ速


ガンダム世界でトップクラスに民度低いからな


5chアニ速


AWに匹敵する


5chアニ速


こういうガンダムにわかのCEガーも食傷


5chアニ速


民度どうこうは置いといて互いに大量虐殺兵器をぶっぱし合うのはさすがにいかがなものかと、て感じ


5chアニ速


ガンダムはみんなそれやってるんですよ


5chアニ速


宇宙世紀とか地球に気軽にコロニー落としかますしな


5chアニ速


一体何発落とされたことか


5chアニ速


ただもうプラント対連合みたいな単純な構図にはならんだろ


5chアニ速

というか連合軍が負ったダメージがでかすぎる




5chアニ速

あの世界でコーディネーターって今後数十年で確実に消えていくんだろうか


5chアニ速


子供を残せない以上はその血筋はナチュラルに溶け込んでいくしかないだろうし


5chアニ速


ただまあ新造しようって親もいるかとは思う


5chアニ速


ナチュラルがいる限りコーディネイターは滅ばない


5chアニ速


シン…!!


5chアニ速


ストーリーはともかくスクリーンで新型フリーダムが大暴れしてくれればそこそこ満足しちゃいそう


5chアニ速


種のオフィシャルブック出たけど運命のオフィシャルブックも早く出してくれ


5chアニ速

ちゃんと年表整理してな!

5chアニ速


劇場版前に確認したかった


5chアニ速


そういやオフィシャルブックで「ほとんどのコーディネイターがプラントに移住」ってあったからプラントのコーディネイターは全体のほんの一部って設定はなくなったな


5chアニ速


まあトップ5に入るか入らないかくらいだろ


5chアニ速


シンルナ別れていそう


5chアニ速


連合のMSも多少なりとも活躍すればいいなぁ


5chアニ速

なんだ皆もう歳を取ってしまったのにアニメの中では時は止まったままなのか

5chアニ速

バルトフェルドまたの名を森田




5chアニ速

その単語好きみたいだけど覚えたての言葉使いたがりの年頃かな