5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】教団に乗り込むエピソードは見たかった

5chアニ速

【鬼滅の刃】教団に乗り込むエピソードは見たかった_1


教団に乗り込むエピソードは見たかった
でもそれやると遊郭と展開かぶるか


5chアニ速

教団でやること遊郭と一緒だしカットしたのは正解やと思うよ

5chアニ速

壺はどうやって魚に変化させてるんやあれだけ謎過ぎるんやが

5chアニ速

童磨の戦いで、無惨様かなんだかんだ猗窩座の事気にいってたエピ好き

5chアニ速

無惨の血鬼術(見てるやつに割合ダメージ)

なお視力のない奴には効かず見てたクソフィジカルの若親方様も倒せない程度のダメージ


5chアニ速

童磨と教団だけで結構因縁あるしな
伊之助の母親とか蟲柱関連とか


5chアニ速

やっぱり煉獄がピークになるんじゃないかな?
盛り返すと思う?


5chアニ速

兄上猗窩座は良い出来だけど童磨はホンマに勿体ない

5chアニ速

童磨は最後の恋の部分で全部出してるからそれでええやろ
親や環境が悪かっただけで本人はまともに育つ要素はあったってことやし


5chアニ速

結局新上弦の5が誰だったのか気になるわ
4と6追加しといて5がいないはないやろし


5chアニ速

今期は産屋敷ボンバーまでやるのかな

5chアニ速

柱稽古編は単独でやるにはちょっときついし

5chアニ速

ボンバーより稽古のほうが先では

5chアニ速

うん、だから里編が終わったら柱稽古〜ボンバーまでやるのかなって事



5chアニ速

出来るなら2クールやってほしいよな

5chアニ速

ついに来年完結か?

5chアニ速

どんだけ最短で頑張ってもあと4年はかかるんじゃないかな...

5chアニ速

どう考えても無理だろ無限城も長いし

5chアニ速

刀鍛冶だけで終わりでしょ

5chアニ速

柱稽古は無限城編の前に特番とかで一気にやりそう

5chアニ速

産屋敷に無惨登場くらいでシメじゃないかな?

5chアニ速

残りは映画3部作とかかな…?

5chアニ速

すごいスピードの鬼!(ゆっくりまっすぐ飛んでくる

5chアニ速

遊郭だと4話はまだまともに戦闘に入ってなかったしペース的にはあっちより早いか

5chアニ速

炭治郎も次回以降キレるけど

5chアニ速

ホントめんどくさい能力だな…

5chアニ速

しかしまだ遊郭→刀鍛冶くらいはいいけど

5chアニ速

無限城→最終戦はどれくらい間空くんだろう

5chアニ速

仲間たちが殺された!キブツジ許せない!!



5chアニ速

からの1年後とか視聴者のテンション冷え切っちゃいそうだけど

5chアニ速

恋雪と師匠は誰がやるんだろうあと奉行

5chアニ速

早く笑顔の半天狗が見たい…

5chアニ速

童磨にすらクズ認定されるいもすけの実父…

5chアニ速

クズとかじゃなくて単にうるさいから殺しただけだぞ

5chアニ速

半天狗は言うなればまだ梅ちゃんのみで戦ってる上陸のような状態だから…

5chアニ速

しかも梅ちゃんの頸斬り落としたら梅ちゃんが二人に

5chアニ速

お見合い相手は予想がつかない

5chアニ速

ご安心ください私です

5chアニ速

戦闘してたら話進んでない判定っておかしくないか

5chアニ速

残ってるキャラで一番扱いが大きいキャラは恋雪ちゃんかな

5chアニ速

埋め合わせちゃん戦はダルかったもんなあ

5chアニ速

伊之助がガンダムに...?

5chアニ速

キマリスヴィダールに乗ってたな

5chアニ速

それは松風だから伊之助(松岡君)じゃないぞ



5chアニ速

松岡君はビルドダイバーズには出てたが機体はガンダムではなかったような

5chアニ速

鬼兄弟の弟のほうでAGEのギラーガベースの使ってた

5chアニ速

リアルタイムで読んでた時は本当にいい加減にしろってなった

5chアニ速

まあ分身体のウザさは半天狗の性格を表してるからだし仕方ない

5chアニ速

この声優は誰になるのか

5chアニ速

いい加減カイシデンにやらせてもいいとおもうけど

5chアニ速

エースやピッコロ出来るし

5chアニ速

クソゲーとはよう言うたものよ

5chアニ速

上弦に匹敵するねずこを押さえられるから強いことは強い

5chアニ速

無限城はどこでクールを切るのか難しいが

5chアニ速

3部構成だろうとは思う…

5chアニ速

兄弟子〜兄上までは1クール

5chアニ速

無惨戦が映画かなあ

5chアニ速

どう考えても劇場版‥

5chアニ速

三部構成+劇場版がシックリ来る



5chアニ速

はぐれメタルになる

5chアニ速

恨み鬼は子供だし女性声優で来たらいよいよ1人乙女ゲーになるな儂

5chアニ速

半天狗は無限城にいたらもう無理ゲーだったな

5chアニ速

あの城はロッカーに操作されているから見つけるのは無理だろうし

5chアニ速

まあでも無限城だとかまぼこ揃ってるから対峙したメンバーによってはサクッと捕まえられそう

5chアニ速

話進んでないというか今週は変な間が結構あった気がする特に玄弥の辺り

5chアニ速

喜怒哀楽って概念海外には無いだろうから海外勢は理解し難そうだな

5chアニ速

今日のオマケは中高一貫キメツ学園

5chアニ速

地上波も善逸すごろくやめて大正コソコソ噂話やって欲しいわ…

5chアニ速

人気投票1位のキャラを回想だけで登場させるのは勿体ないという

5chアニ速

上層部の判断でああなったのかも

5chアニ速

後から入って最速地上波のフジで全部やるのはズルが過ぎるので

5chアニ速

恋の呼吸は炎の呼吸からの派生

5chアニ速

玄弥辺りはまあ今後の為の溜として

5chアニ速

案外善逸がいたら



5chアニ速

半天狗本体の気配を聴き取れたのだろうか

5chアニ速

常時震えてるし

5chアニ速

心音の探知自体はアッサリやれると思う

5chアニ速

無惨様が癇癪持ちだったのが全ての始まりであった

5chアニ速

無駄に脳味噌増やしても効果無いしな…

5chアニ速

PS1を5つにしてもPS5にはならないってレス好き

5chアニ速

PS2五つなら・・・

5chアニ速

全く足りないのだ…

5chアニ速

PS3だろうがPS4だろうが何個あってもPS5にはならないのよ…

5chアニ速

最後の最終決戦は劇場版というのは俺も同意だけども

5chアニ速

最終回の転生編は1週間をあける方が絶対良いと思うので

5chアニ速

そのせいでやっぱりTVの可能性もあるかな?とも思ってる…

5chアニ速

少年ジャンプ掲載時はどんな感じでみんな待ってたんだろう

5chアニ速

え次回最終回?マジ?みたいな感じ

5chアニ速

鬼滅に出てくる鬼って途中から普通に倒せるやついなくて何か変な競技のプロみたいになってるな



5chアニ速

甘露寺カラスって原作で台詞ここ以外にあったっけ?