5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の縁壱さんwww

5chアニ速

鬼滅の刃の縁壱さんwww_1


耐久性あるなぁ

5chアニ速

言われてみればたしかに

5chアニ速


おそらく寿命で死ぬまで無敗


5chアニ速


戦国時代なら鬼より人間の方が人殺してるだろうに


5chアニ速


だから何だろう?そんなこと関係なくね?


5chアニ速


縁壱も鬼殺隊も鬼に家族殺された恨みから鬼殺の剣士をやってるわけだし


5chアニ速


あの耳飾りって何でできてんだろうな


5chアニ速

ガラスだと脆いし金属だと重すぎる

5chアニ速


炭素繊維かな


5chアニ速


身内鬼になって無残逃がしたとはいえこんないるだけで勝ち確定みたいの追放はもったいなさすぎる…


5chアニ速


兄上や煉獄パパみたいに疎ましく思ってた奴は結構いたのかもな


5chアニ速


煉獄さんの先祖はむしろ庇ったのにね…


5chアニ速


兄上でなく姉上なら万事問題はなかった


5chアニ速

こんな化物がいてたまるか




5chアニ速

兄上ですらあの様では糞野郎ののろまな技なんて出す暇もないだろうし狛犬が察知できたとしても対応できそうにない


5chアニ速


童磨にも普通に勝ちそうだもんなぁ


5chアニ速


にもってか勝てる要素かけらもないだろ


5chアニ速


無惨と上弦が束になっても無理でしょ


5chアニ速


7人の鬼を葬る型が既に完成してる


5chアニ速


ここまで盛って探索能力つけ忘れた神


5chアニ速


天は二物を与えず


5chアニ速


寿命で死ぬ雑魚


5chアニ速


世界が生み出したエラー


5chアニ速


煉獄パパがメンタル折れてアル中に走るぐらいの強さ


5chアニ速


鬼よりもレア


5chアニ速


まあ…眩しすぎる太陽はってやつ


5chアニ速


無限城まで呼び込んだうえ


5chアニ速

上弦のみで対縁壱さん用に特化した対策を整えても倒せないんだろうか

5chアニ速

本来無限城なら閉じ込めて餓死待ちできるのでは?




5chアニ速

無限城は鳴目殺したら解放されるんだから見つけられて殺されるでしょ


5chアニ速


出会ったらもうアウトなタイプの化物でしょ


5chアニ速

無惨が生涯逃げ続けてちょっと見覚えある痣と耳飾りのガキを見ただけでてんぱって逃げたのが答え

5chアニ速


なんでこんなバグみたいなのが産まれたの?


5chアニ速


無惨とかいうバグを消すため


5chアニ速


そっちは産屋敷のはずなんだがなあ


5chアニ速


無限城微塵切りにされそう


5chアニ速


何をどうやっても上弦ごときが勝てる要素がみじんも見つからない


5chアニ速


産屋敷とかいうとばっちり


5chアニ速


バグを生み出した一族ですから


5chアニ速


こんなお人が何十年も活動してたら鬼絶滅しそう


5chアニ速


時代が時代だけに移動手段がかなり限られるから


5chアニ速


行動範囲もあまり広くはならないだろうし難しいでしょう


5chアニ速


でも一昼夜走り通しでも全然疲れないヤツだぞ


5chアニ速

身体能力を考えると時速30㎞とかそれ以上で走れそうだし




5chアニ速

そもそもなんで無惨逃してるんだよ


5chアニ速


縁壱「すまない、ちょっと細かくなりすぎてどうしようもなかった」


5chアニ速


臓器全部細切れにされたら死ぬけど頭一個分くらいの肉片がかろうじて逃走できたから助かった


5chアニ速


恥も外聞もなくポップコーンするとは思わないし...


5chアニ速


精神世界とかで炭治郎と邂逅して欲しかった


5chアニ速


ちょっと質問するから…


5chアニ速


ホント変形も再生も合体もしないのに何で鬼に勝てるんだろうね


5chアニ速


赫刀こそ多分自分で打ってないだけで


5chアニ速


純粋な技術と身体能力のみって


5chアニ速


シンプル故に穴がないな


5chアニ速


ここまでぶっちぎりの作中最強キャラなのに


5chアニ速

物語開始時点でとうに死んでる奴初めてだわ

5chアニ速


強さ議論が機能しない漫画


5chアニ速


縁壱、無惨、兄上の3強はどうやってもひっくり返らないし異論が出てこない


5chアニ速

その次は岩かな




5chアニ速

この並びではどうしても兄上に格下感が出てしまう


5chアニ速


縁壱>越えられない壁>無惨>越えられない壁>兄上


5chアニ速


所詮無惨の駒でしかない兄上はそもそも比べられる土俵にすら立てない


5chアニ速


存在自体が加害性


5chアニ速


ポップコーンの元ネタはファミコンの鬼太郎のベリアルかな


5chアニ速

そうかな・・・そうかも

5chアニ速


強さって順に間違いはないだろ


5chアニ速


ただ縁壱>>>>>>無惨>>>>>>兄上


5chアニ速


という絶対に超えれない壁があるだけで


5chアニ速


兄上はそのうちしのぶさんの旦那に抜かれそうな気がする


5chアニ速


水柱かな?


5chアニ速


童磨かもよ


5chアニ速


最終炭治郎と岩はどっちが強いかな


5chアニ速


物差しになる無惨が毒で弱体化していってるから炭治郎の方が継戦したから~みたいな推測がしにくい


5chアニ速

兄上戦で岩と同等に戦えるかと言われたらまあ無理じゃね?




5chアニ速

三強で間違いないんだけど


5chアニ速

になってしまうせいでどうしてもな

5chアニ速


兄上と氷柱比べると鬼としてのメンタリティが氷の方が上っぽくて


5chアニ速


最強に違いはないけど対無惨に特別強く作られたのに無し得なかった敗北者ではある


5chアニ速

永続デバフ入れたり呼吸残したりで繋いだけど

5chアニ速


そう思えてたら無惨様も兄上も楽だったんだけどな!


5chアニ速


よく考えたら永続デバフってなんなんです?


5chアニ速


日の呼吸で付けられた治らない無数の傷


5chアニ速


簡単な事だ


5chアニ速


強く握った日輪刀で瞬間的に1500回斬撃を食わらせるだけでよい


5chアニ速


傷の治りが悪すぎるのだ


5chアニ速


日の呼吸を500年近く受け継ぐことを許した無惨様の負け


5chアニ速


無惨「黒死牟!!??話がちがうんだけど!!!」


5chアニ速


剣士ですらなく舞で受け継いでるとかどうしようもなさすぎる…


5chアニ速

縁壱が斬った一回の斬撃>>>>最終戦で鬼殺隊が与えた総斬撃




5chアニ速

完全な一繋ぎの剣技になるヒノカミ神楽の最終型をスレ画が使うと1秒間に1500の斬撃になる