5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】縁壱零式めっちゃ強かった

5chアニ速

【鬼滅の刃】縁壱零式めっちゃ強かった_1


アニメ見たらめっちゃ強かった

5chアニ速

累くらいなら倒せそう

5chアニ速

無惨様にプレゼントしたい兵器

5chアニ速


ドイツの科学力で作られた


5chアニ速


謎ロボット


5chアニ速


明らかに追尾しててカラクリというよりロボット


5chアニ速


9割ロボットとはいえ人間だった頃の記憶がまだ微かに残ってるからな


5chアニ速


ここから刀の技術だけ残る不思議


5chアニ速


下限全部こいつで倒せる


5chアニ速


アニメしか見てないが元の人間の何割くらいの強さなんだろうか、1割に満たないかな


5chアニ速


何万分の1もないと思う


5chアニ速


だってあの化け物強いだけじゃなくてよくわからないスリップダメージとか使えるし


5chアニ速


100体でも縁壱には勝てないだろうなぁ


5chアニ速

1500くらい用意すればいけるかも




5chアニ速

無惨が天災だとして


5chアニ速


その天災が寿命が尽きるまで逃げるっていうレベルの化け物だぞ


5chアニ速


そしてこのカラクリが無惨の相手になる訳がない


5chアニ速


何なら兄上でも1割あるかな…


5chアニ速


アザ出てるし強い


5chアニ速


炭治郎弱くね?


5chアニ速


あとの話で本物見たら


5chアニ速

「いや6本でも無理だろ」

5chアニ速


1500本くらい要る


5chアニ速


何十本腕生やそうがカラクリ程度に再現されてたまるか


5chアニ速


無惨に向かって投げただけで1800に破裂する特殊兵器


5chアニ速


量産出来れば鬼一掃できそうね


5chアニ速


ぜんまい動力の性能か?これが


5chアニ速


中身に日本刀ががっしり収納されているのにあの駆動


5chアニ速

しかも空っぽっぽい雰囲気




5chアニ速

呼吸が無いから鬼倒せない感じ?


5chアニ速


日輪刀があれば呼吸なくても鬼の首切れば倒せるよ


5chアニ速


呼吸は強くなるだけで鬼が殺せるのは刀のおかげだぞ


5chアニ速


元の縁壱は寿命で死ぬ直前まで兄上を一方的に圧倒できる程度の戦力


5chアニ速


兄上よええ


5chアニ速


兄上は80越えの爺の弟に「全盛期と変わらぬ剣の冴え」とかいってたけど


5chアニ速


兄上を一撃で仕留められない時点で大分衰えてるんじゃないかって思う


5chアニ速


レベル1000万がレベル1000に落ちてても周りからは分かんねーよみたいな感じだろうな


5chアニ速


兄上弱いから分からないんだな


5chアニ速


おいたわしや兄上


5chアニ速


そもそも傷が灼けてない時点であの一撃は兄上に当たる前に縁壱の命が燃え尽きた余韻程度なのよ…


5chアニ速


無惨の次に強いのだ・・・


5chアニ速


作中3位の強さなんですけお…


5chアニ速


柱が3人と鬼化してるやつが死に物狂いで倒したんですけおおお


5chアニ速

私達の才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げていて




5chアニ速

彼らはまた同じ場所まで辿り着くからなあ


5chアニ速


誰も辿り着きませんでしたね


5chアニ速


インフィニティ無傷で瞬殺するやつが弱い……?


5chアニ速


呼吸はステブーストなので


5chアニ速

首自体は日輪刀さえあればいける

5chアニ速


動きを表面的に真似ただけで首は切れないだろうなぁ


5chアニ速


波紋とは違うのか


5chアニ速


それだと月の呼吸の兄上が自滅してしまう


5chアニ速


六本の腕を付ければ再現出来る縁壱零式


5chアニ速

六個の目を付ければ縁壱に追い付けると思った兄上

5chアニ速

つまり兄上=木偶人形

5chアニ速


日輪刀で首を断てば殺せるんで呼吸は使い手のステータスアップの技術って感じか


5chアニ速


動きを再現できるだけで強さを再現はできない


5chアニ速


出てきた刀って結局なんだったの


5chアニ速

鍛冶の里の昔の天才が作った凄い刀で




5chアニ速

縁壱零式にしまっただけで縁壱とは無関係


5chアニ速


って感じだと思う


5chアニ速


色変わってるから一回持ってたんじゃないの?


5chアニ速


ところがどっこい300年以上前でしかも黒の日輪刀になってるから


5chアニ速


「戦国時代の鬼殺の剣士の刀+レア色黒刀(日の呼吸なのか雑魚なのか)」


5chアニ速


だったりする


5chアニ速


最低限でも縁壱が変色させた可能性大


5chアニ速


アザが出てるのに寿命まで死なない化け物と比べるな


5chアニ速


痣のせいで寿命が1/4くらいに縮んでたのかもしれないし…


5chアニ速


一回の攻撃で少なくとも6箇所は斬られるという


5chアニ速

どういうこと

5chアニ速


無惨がナッパなら縁壱はフリーザ、兄上はピッコロって感じ


5chアニ速


ちょっと待って兄上は強いよ


5chアニ速

弟が桁が違うので相対的にミジンコレベルだけど

5chアニ速

鍛えたら鍛えただけ強くなる天才だからな兄上は




5chアニ速

弟が化け物だっただけ


5chアニ速


300年鍛えても追いつかなかったけどね


5chアニ速


鬼になった時点で無惨より強くなれないので


5chアニ速


鬼にならなければ25で死んでたんですけどね


5chアニ速


どうしろってんだ!


5chアニ速


縁壱「え?」


5chアニ速


鬼殺隊なんぞに入らず家を継ごう


5chアニ速


大リーグの大谷翔平に日本のプロ野球選手が挑むようなもんだな


5chアニ速


持って生まれたものが違うからいくら努力しても追いつくことはない


5chアニ速


緑壱てのはダイの大冒険でゆうところの勇者ダイよね


5chアニ速

紋章×2でアヴァンの死徒

5chアニ速

この先絶対現れないけどこいつしか大魔王倒せない

5chアニ速


"縁"号1.0だと思ったらヨリイチ0号だったね


5chアニ速


鬼になれ炭治郎


5chアニ速

猗窩座は義勇さんも勧誘してたよね




5chアニ速

どんだけ今の職場嫌いなんだよ