5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟かっこ悪すぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟かっこ悪すぎる_1


この鬼カッコ悪すぎて大人気なのすごくよく分かる

5chアニ速

兄上は日の本一の侍だが?

5chアニ速

一分でくるな弟

5chアニ速

人生の長さとその意味の無さだと登場人物でもトップだと思う

5chアニ速

無惨よりも何がしたかったかすらわからない

5chアニ速

見た目は敵キャラとして100点だと思う

5chアニ速

なんかマジマジと見ると顔長いな…ってなる…

5chアニ速

初登場時ほんとにやべえやつきたって感じすごかった

5chアニ速

実際ヤバかった

5chアニ速

弟の感情はずっと変わらなかったのにそれに対するグチャグチャな感情が魅力だよね

5chアニ速

笛を最後まで持ってるの最高

5chアニ速

クソ強い敵はそれだけで有る程度人気出るから…

5chアニ速

あぁ無惨様は座ってて

5chアニ速

弟大好き嫉妬ニーサン



5chアニ速

童磨も猗窩座も勝てないだろうしそりゃ壱だわ感凄かった

5chアニ速

無惨様殺したのは化け物みたいな剣の腕より執念だったのふくめて

5chアニ速

この生き恥が脳を焼かれた方向性がひどい

5chアニ速

鬼は基本的に探査能力に欠けてたのがたすかる

5chアニ速

どんなすごい能力や隔絶した強さあっても昼間はダンゴムシみたいに縮こまってるしかないのは実に惨めで空しい

5chアニ速

冷や汗の一つもかかず死んだから

5chアニ速

ある意味無惨様より格は保った

5chアニ速

生物としてだいぶ強いほうだし探査いらんわなまぁ

5chアニ速

一人だけエフェクトでも攻撃してくるの別のゲームだろこいつ

5chアニ速

縁壱ほんとエフェクト出てない?

5chアニ速

出す必要無いからな

5chアニ速

兄上はあれ血鬼術もあるから一人だけマジでバグみたいなもんよ

5chアニ速

新入りのクズもエフェクト持ちだし鬼殺隊が鬼になると強すぎる

5chアニ速

アクションゲームなのに終盤で弾幕シューティングになるやつ

5chアニ速

コイツ弟だったら何もかも上手くいったんだろうか



5chアニ速

嫉妬深いのは生まれつきだしどうにもこうにも

5chアニ速

嫉妬というより兄としての自負みたいなものがかなり大きいと重いんだよね

5chアニ速

兄として弟の面倒見てやらねばならないって意識もあっただろうし

5chアニ速

侍として長子としてお家のために…

5chアニ速

まぁ全部捨てたんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

男の嫉妬は見苦しいのう

5chアニ速

SEKIROの敵っぽいんだよね

5chアニ速

殺すたびに形態変化していくのが

5chアニ速

出来の悪い笛ずっと持ってるの重いよ…

5chアニ速

戦う前に出てた情報が

5chアニ速

・呼吸を使う痣持ち剣士

5chアニ速

・無惨からビジネスパートナー扱い

5chアニ速

の2点だったから戦闘時の絶望感は凄かったな

5chアニ速

猗窩座といいちゃんと鍛えてたやつが鬼になるパターンいいよね

5chアニ速

全盲なのにこいつと対等に渡り合える岩も



5chアニ速

客観的に見れば弟よりおかしい

5chアニ速

侍がどうの言ってるのに血鬼術使ってるの完全に壊れてるんだよなぁ…

5chアニ速

縁壱はコンマ秒の間に1500回斬れるから小細工なんてそもそもいらねえ

5chアニ速

縁壱になりたかったってささやかな望みのようでいて無惨様も鼻で笑うレベルの無理ゲーだよね…

5chアニ速

刃牙が世界最強になりたいわけじゃない

5chアニ速

たまたま父親が最強だっただけで

5chアニ速

みたいなこと言ってるやつ思い出した

5chアニ速

忍殺で形変わるの猿と薙刀くらいだろ

5chアニ速

死にかけの老人になっても勝ち逃げされたのが更に拗らせ加速させてるとおもう

5chアニ速

通常攻撃が凪より凄い弟ひどくない?

5chアニ速

全ての呼吸は日の呼吸の劣化だからね

5chアニ速

ビジネスパートナー扱いなだけあって死にたくねぇ長く生きてぇって方向性は無惨と同じなのに

5chアニ速

無惨ほど突き抜けて生き汚くなれないのが最高に兄上

5chアニ速

スレ画が死んだ後の展開で縁壱視点の兄上を見られるのが最高なんすよ

5chアニ速

最後の悪あがきで体から刀出したときの被害が経験値に差が出すぎてつらすぎる



5chアニ速

縁壱が眩しすぎるのが悪いよ

5chアニ速

どれだけ強くても老いはなぁ…

5chアニ速

自分があれだけ怯えた老いも死も受け入れて最強のまま死んでいく縁壱はさぁ…

5chアニ速

女に生まれてれば良かったのにな

5chアニ速

お愛おしや姉上…

5chアニ速

弟大好きお姉ちゃんで悲恋で嫁ぐ日に自決ぐらいしそうだが

5chアニ速

個人の悲劇で終わりそうではある

5chアニ速

まさか…回想に出てきた鬼狩りが最強の鬼になったのか!?ってワクワク感あったよね

5chアニ速

人違いでした

5chアニ速

兄上の心情描写は口に出したい日本語の宝庫すぎる

5chアニ速

声も100点になってしまった

5chアニ速

13で技を円環にして完成させた弟と

5chアニ速

ただ無闇にいつまでも尽きないくらい技増やし続けてる兄という酷い対比

5chアニ速

でも弟がこの技使わなきゃいけない敵存在した?

5chアニ速

無惨ですらワンパンでしたよね?



5chアニ速

縁壱のその後を見たい

5chアニ速

兄上まで何してたんだろ

5chアニ速

炭焼き小屋以降はひたすら鬼狩ってたんだろうなくらいしかわかんね…

5chアニ速

ただ他の鬼斬ったんなら無惨がそれ感知しちゃうから兄上に生きてるの伝わっちゃうんじゃないかという疑問が

5chアニ速

感知される前に斬れば良いのです

5chアニ速

出来るか出来ないかで言ったら普通に出来そうだから困る

5chアニ速

月は太陽の7分の明るさしかないからな

5chアニ速

まぁ兄上は縁壱の7厘の強さもないだろうけど

5chアニ速

マジで情けないけど

5chアニ速

あんまりに馬鹿にされてるとファンが怒るタイプの情けなさ

5chアニ速

俺も嫌な顔をする

5chアニ速

鬼滅じゃなきゃそうだったかもしれんが…

5chアニ速

まあ縁壱も長生きしたけどずっと自責の念で地獄みたいな人生だし…

5chアニ速

極楽に連れて行く仏の腕ぶった切って地獄にダッシュしていきそう

5chアニ速

眩しすぎて落とした影も濃すぎるの悲しいね縁壱



5chアニ速

縁壱に眩しさ感じてたの兄上くらいだったと思いますよ