5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】緑壱ロボ謎技術過ぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】緑壱ロボ謎技術過ぎる_1


驚異のオーバーテクノロジー

5chアニ速

FFオメガかな?

5chアニ速


兄上が六目の理由


5chアニ速


ロボだこれーーー!


5chアニ速


再現できてませんよね?


5chアニ速


縁壱ロボ量産したら下弦の討伐くらいなら自動化できそう


5chアニ速


腕が全然足りてない


5chアニ速


量産したら下弦ぐらいには勝てるのでは?


5chアニ速


熟練職人の一品物だろうし


5chアニ速


コピーしようとしても当時の工業力と科学力では生産できないと思われる


5chアニ速


一家に一台


5chアニ速


中に人が入ってます


5chアニ速


はじめの一歩のメカ速水の類かと思った


5chアニ速

本当の化け物には程遠い




5chアニ速

兄より優れた弟など存在しない


5chアニ速


自分みたいなのはなんぼでも生まれてくるだろうし大したことないんですよ兄上


5chアニ速

生まれてきたか?

5chアニ速


個人の戦闘力はともかく


5chアニ速


無惨に勝ったって意味では炭治郎世代は超えたよ


5chアニ速


もう少し後の時代でコピーしようとしたら扇風機みたいな回転カッターを全身にくっつけた効率的な設計になると思う


5chアニ速

どっちかといえば兄上最終形態じゃんそれ

5chアニ速


まあ時代が進めば普通に生きて普通に愛し合い子を成して死ぬ極スペックの一般人で終わるからへーきへーき


5chアニ速


スーパーミニプラかキメツフレーム辺りでだして欲しい


5chアニ速


1人の超人では倒しきれなかったけど全員協力攻撃ならいけましたは作品の根幹だとは思う


5chアニ速


無惨も上弦と一緒に頑張れば縁壱に勝てたかもしれんのに


5chアニ速


兄上の何が厄介って弟の凄さの一番のファンでもあるんだよな


5chアニ速


たぶん褒めても貶してもキレる


5chアニ速


ファンじゃなかったら袂を分かってそれで済んでたからな


5chアニ速

部下皆殺しにされて弟に救われても鬼殺隊になんて入らなかっただろう




5chアニ速

どうすればいいんですか…?


5chアニ速


作中屈指の謎の存在


5chアニ速


凌ぐどころか並ぶことさえ出来なかった


5chアニ速

なんなら兄上に並べたかどうかも怪しい

5chアニ速


人間時代の兄上なら岩あたりは超えてそう


5chアニ速


次週このスーパーロボットが出るらしいな


5chアニ速


強さは化け物だけどいい人だし


5chアニ速

鬼みてーに人食わねーし!

5chアニ速


いい人過ぎたせいで兄上が嫉妬で鬼になっちゃった


5chアニ速


岩でも無惨からしたら弱いんだろ


5chアニ速

縁一やばすぎ

5chアニ速


縁壱ロボはバンダイが玩具化しそう


5chアニ速


かなりギャグ漫画


5chアニ速


鬼殺隊の雑魚隊士より強い


5chアニ速

本気性能出してなくても霞柱がそこそこ苦戦するからな




5chアニ速

才能には限界があるので諦めなよ兄上


5chアニ速


私と兄上の絆は!!


5chアニ速

誰にも引き裂けない!!!

5chアニ速


1500の肉片を一瞬で切るって


5chアニ速

刀を光速で振るってるのか

5chアニ速


それくらい振るえるほど行き着く


5chアニ速


一瞬ですべての肉片の位置を把握して直線上に複数巻き込んで


5chアニ速


数回斬れば誰でも簡単に出来るって緑壱さんが言ってた


5chアニ速


たぶん一振りで100個くらいまとめて斬ってるんじゃない


5chアニ速


ソニックブームでかなりふっ飛ばしてるよ


5chアニ速


ヤンキーの優しい仕草にころっといく乙女か


5chアニ速


兄上…どうして…


5chアニ速


鋼塚さんイケメンなのズルいよな


5chアニ速


しかし嫁はこない・・・


5chアニ速

兄上だったら無惨の肉片いくら処理できたかな?




5chアニ速

兄上はいろいろあってちょっと記憶が歪んでしまったんだ

5chアニ速

全方位に飛び散る肉片をその場で1500斬るって斬撃飛ばさないと無理なのでは


5chアニ速


縁壱さんなら普通に斬撃くらい飛ぶだろ感


5chアニ速


刀なんて作らず量産しろ


5chアニ速


ロボアニメで量産機は負けフラグだから…


5chアニ速


平隊員50人分の働きはしてくれるだろうし…


5chアニ速


じゃあ兄上はどうすればよかったのか


5chアニ速

という話になると弟の代わりに出奔出家すればよかったという話にってしまう

5chアニ速

兄上も可哀想な男なんだ

5chアニ速


縁壱に近づくために腕増やすっていうコンセプトが兄上とロボで共通してるのは笑う


5chアニ速

やっぱ目2つに腕二本じゃ無理だってみんな思うんだな

5chアニ速


追いつめられて増えただけだし


5chアニ速


兄上はどちらかと言えば近づいたら殺されるし攻撃も簡単に避けられるか遠距離広範囲のチキン戦法で倒そうとしてる気がする


5chアニ速


刀使う意味無いじゃんって話だけど拙者侍でござるってやりたいから刀は手放さない


5chアニ速

兄上が目を3つ増やしても縁壱の動体視力に勝てなそう




5chアニ速

二次では縁壱は兄上のこと大好きだけど実際はどのくらい好きなんだろうか


5chアニ速


スレ画撃破したら刀出てきた所すごく少年漫画らしくて好き


5chアニ速


結局作中で縁壱と同じ位置にたどり着いたものが出なかったのがね…


5chアニ速


年老いてなお鬼になった兄上よりも強かったが力使い果たしてお亡くなりに・・・・


5chアニ速

死に様でも負けている兄上

5chアニ速


これで零式なんだよな


5chアニ速


スレ画を軒下に吊るしてある家には鬼が来ないともっぱらの噂です


5chアニ速


来ないのは鬼だけかな?


5chアニ速


縁壱ロボ量産できてたら無惨は無理でも雑魚鬼なら根絶やしにできてたと思う


5chアニ速


丸一昼夜を全力疾走して疲れない持久力もイカれてる


5chアニ速


炎柱「ふぇぇ…」


5chアニ速


生まれる順番が逆だったら兄上すげぇ!って劣等感と嫉妬に狂う事もなかったんだろうか


5chアニ速


双子だから関係無いだろう


5chアニ速

おかわいそうな姿に…


5chアニ速

常に苦労人っぽいんだよなぁ炎柱…



5chアニ速

てか遺伝子強すぎない?