5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ラスボス戦アニメでやるのは5年後くらい?

5chアニ速

【鬼滅の刃】ラスボス戦アニメでやるのは5年後くらい?_1


ラスボス戦アニメでやるのは5年後くらい?

5chアニ速

お館様より先に俺が死んでそう

5chアニ速

心を燃やせ 歯を食いしばって前を向け

5chアニ速

自分が作った子供が自分を超える能力を持ち

5chアニ速

いずれ自分を狩りにくるかもしれないから子供とか作らない

5chアニ速

ってパティーンの方がありそう

5chアニ速

あまりにも強すぎると無惨が逃げを選択肢に入れ始めるから終始無惨有利にしなければならない

5chアニ速

ポップコーンみたいに弾けやがって…

5chアニ速

無惨様自身が子供みたいなもんなのにさらに子供なんてこさえたらこの世の終わりですよ

5chアニ速

無惨って特に世界征服するわけでもなくただ静かに長生きしたいだけっぽいけど

5chアニ速

ここまで長生き出来たらもういいだろ?

5chアニ速

千年生きてて特に達観とかしないのが無惨様の凄いところだな

5chアニ速

昼間外を歩けなかった恨みが凄かったんだろう

5chアニ速

長生きというかただ死にたくないだけだからな…



5chアニ速

日に当たりたいので!!!

5chアニ速

夜戦って昼は移動とか治療とか修行とかって寝る暇ないな鬼殺隊

5chアニ速

まぁ鬼が無茶苦茶増えないからそこは救いかな?

5chアニ速

事件起きないと鬼殺隊としても未然に防ぐの難しそうだし

5chアニ速

まぁ無惨の体バラバラにして逃げても切った後が未だに残ってるってどんな切り方か早くアニメで見たい

5chアニ速

突然炸裂し四散した肉片を半分以上刻んで落とす程度の剣技

5chアニ速

初見だったから潰しきれなかった

5chアニ速

初見じゃなかったら全部潰せてた

5chアニ速

人災にも程がある…

5chアニ速

冗談でもなんでもないのが凄いよな

5chアニ速

無惨様は何が楽しくて生きてるんだろうな

5chアニ速

生きるために生きてる

5chアニ速

生きてるだけで最高さ!

5chアニ速

発破一枚有ればいい

5chアニ速

まあそう言われると虫っぽいかもしれない



5chアニ速

ジョジョボスって程では無いかもだけど向上心はあると思うけどな

5chアニ速

服装とか時代について行ってるし

5chアニ速

平安貴族だし元々病気で寝ついてたからステイホームでもできる趣味あるのかも

5chアニ速

そもそも無惨様って日光の下を歩ける体になったとしてあの性格で何するんだよ

5chアニ速

友達いなさそうだから海水浴とかキャンプとかバーベキューなんてやらないだろうし

5chアニ速

今にも死にそうな青白い顔しやがってよぉ

5chアニ速

完全生命体すげー

5chアニ速

未然に防ぐとなると稀血の人間探して藤のお香を渡してあげるくらいか

5chアニ速

無惨は野心とかなくてホントにただ生きたいってだけで生きてるからな

5chアニ速

ある意味吉良吉影みたいなもんか

5chアニ速

縁壱がこの世に現れなかったら日本は無惨が裏から支配する世界になってたかもしれない

5chアニ速

無惨様は最初は吉良吉影みたいなキャラだと思ってたけどそんなことはなかったぜ

5chアニ速

どっちかというとディオじゃないかな

5chアニ速

自分の支配欲に無自覚だから吉良っぽさあるかもだが本質はディオだね

5chアニ速

切れなかった分も一つ一つの破片を数えて把握してるところが怖い



5chアニ速

まあこの世代の柱を全滅させたところで炭治郎達を全滅させたところでまた新たな鬼殺隊が生まれるだけなんだけどな

5chアニ速

だから無惨の勝ちは無いんだ

5chアニ速

太陽を克服するかも知れないしヤバい能力の鬼が生まれるかも知れない

5chアニ速

基本的に時間は死なない鬼に味方している

5chアニ速

コロナ変異株みたいな

5chアニ速

産屋敷絶滅させれば終るんだけどね

5chアニ速

どこにあるか分からないからなあ

5chアニ速

探索系の鬼が増えれば良かったんだけど能力はガチャだから無駄に増やすわけにはいかないし

5chアニ速

産屋敷家の場所がわからなくなったのは兄上が当主の頸だけで根絶やしにしなかったせいでより分かり辛くなったからな…

5chアニ速

第二第三の産屋敷と鬼殺隊が無惨を襲う

5chアニ速

縁壱が沢山いたら無惨様泡吹きそう

5chアニ速

全員の寿命が尽きるまで日本海溝の底で暮らす無惨

5chアニ速

ダイオウグソクムシかよ

5chアニ速

3期いつやんの

5chアニ速

来年映画やって再来年3期



5chアニ速

んで翌年完結編であと3年間は稼ぐと妄想

5chアニ速

映画が壺と反天狗が相手のやつ?

5chアニ速

刀鍛冶編の話は一番人気無いらしいけどマジか

5chアニ速

温泉シーンと刀研ぎ続けるシーンは楽しみよ

5chアニ速

でも縁壱最初全然弱そうに見えたし

5chアニ速

無惨様剣術良く分からないしな

5chアニ速

せめて兄上ぐらいの剣才でもあれば初対面でも強さが分かるのかそれも良く分からんけど

5chアニ速

柱が半年も保たないのに上弦は100年以上だからまぁ鬼殺隊からするなら大きなチャンスだったよな

5chアニ速

無惨がもうちょっと鬼に味方する人間を組織できれば余裕だったと思う

5chアニ速

童磨や魘夢は自身のために使ってただけっぽいし

5chアニ速

縁壱って当時の上弦なで斬りにして無残に迫ったの?

5chアニ速

珠世さま連れて夜の散歩してたら急に縁壱が来た

5chアニ速

通り魔すぎる…

5chアニ速

通り魔には通り魔をぶつけるんだよ

5chアニ速

村田さんでもアレで水の呼吸使えるしな…



5chアニ速

弦弥をイジメると怖いよ?

5chアニ速

村田さんあそこ迄生き残ってたし柱修行もついてきてたし呼吸が薄くても腕力で切り刻んで他のではなかろうか

5chアニ速

運も強そうだしなあ

5chアニ速

浮浪者とか孤児とか身寄りのない消えても気づかれない人間だけ食って細々生きてればなんとでもなったろうけどそういう生活耐えられなさそうだし無惨様

5chアニ速

人を喰うのを身体が受け付けなくなったりするみたいだしな

5chアニ速

食えないなら人間と共存できるね

5chアニ速

刀鍛冶編では、主だったキャラが誰も死なないからねえ

5chアニ速

善逸ってそこまで早いかな?

5chアニ速

煉獄が一人で車両の大半を抑えてたのを考えると煉獄と善逸の速度って比べ物にならない差があるんじゃないの?

5chアニ速

この鬼と比べられるほど善逸は早いのかな?

5chアニ速

この時点だとまだ柱のが早いんじゃね

5chアニ速

無限城でもどうかな…

5chアニ速

無惨との戦いが現代まで続いてたら産屋敷も衛星画像から所在がバレたりしたのかな

5chアニ速

銃火器武装した鬼殺隊(政府非公認)

5chアニ速

スプリガンみたいな感じになるのかな



5chアニ速

俺もかつやでカツ丼梅3杯食べられなくなったからわかる