5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】クリード(弾が減ってねぇ⁉)

5chアニ速

【アンデッドアンラック】クリード(弾が減ってねぇ⁉)_1


クリード君迎えに来たよ~

5chアニ速

装填されてる弾が減らなくて弾帯そのまま残ってる感じか

5chアニ速

ボスが介入しなかった場合はどんな悲劇だったんだろうな

5chアニ速

テラーや負傷兵の生死とはあまり関係ないから同じ悲劇だった可能性もあるねも

5chアニ速

ビリーが発現して不減コピーして撃ち合いしてお互い全滅手前かな

5chアニ速

人間が神様みたいだな

5chアニ速

武器撃ち尽くしたら撤退の予定だったのか

5chアニ速

兵器使い尽くしたら回収してあげたのに大尉はさぁ…

5chアニ速

戦車の弾減ってたのは普通に偽装?

5chアニ速

ご苦労後は俺がやるってガトリングバリバリ撃ち始めたあたりで発現した

5chアニ速

キャンプを襲ったときは補給完了してたから普通に偽装だね

5chアニ速

不減は弾を増やすことはできないから

5chアニ速

弾が少ないから補給待ちって読みが間違いだった

5chアニ速

最初から物資を可能な限り持ち込んでそれを全部消費するって戦い方だったので



5chアニ速

素直にたくさん撃って拠点で弾を補充しただけじゃないか

5chアニ速

ドカドカやってたりすrけど2部隊ぐらいしか出てないから規模がよくわからん

5chアニ速

減らないのは自分で撃つ兵器の弾限定かなこの人の場合

5chアニ速

良い兄貴分が神のせいで虚無になったり粗野になったりしすぎる…

5chアニ速

不減の歌ってどんなんだっけ

5chアニ速

成せぬのならば

5chアニ速

フェイクじゃない場合不減が予め発動済みでクリードがそれを理解して弾をギリギリまで使ってその軽さをテラーに知らせた後最後の一発を撃って再充電みたいなマネを全車にやる必要があるからね

5chアニ速

この上司神に操られてない?

5chアニ速

弾は残ってるし敵も残ってるしなにやってんの君…帰るね…

5chアニ速

人くらい回収しろや!

5chアニ速

アーティファクトなんて眉唾なもんの争奪戦で無闇に兵が消耗してしまいました

5chアニ速

全然残弾残ってるじゃん

5chアニ速

やる気あんの?

5chアニ速

わざわざ来てるあたりマジで回収するつもりはあったのか…?

5chアニ速

ビリー様がどうなるかわからんな



5chアニ速

なんかまた拗れそうだあのただの良い人

5chアニ速

泣いちゃったッ!!

5chアニ速

弾も敵も減ってないのに部下は減るってトンチみたいで面白いですね[emoji:015]️

5chアニ速

最終的には銃身が真っ赤になって融解するんですがね

5chアニ速

クリードさんも部下の命を自分のものと使い捨てられるクソヤローならもうちょい幸せだったんだよな…

5chアニ速

実際そうやって部下も弾だと解釈したら全員不死に出来ちゃう?

5chアニ速

部下を自分のものとしても減らないだけだから壊れはしちゃうんじゃないかな

5chアニ速

なんで減ってないの?サボってた?

5chアニ速

ビリー様は不公平活かせなくてもコミュ力とか強すぎるからそれだけでも十分じゃないか

5chアニ速

ジーナちゃんお子ちゃまだし影響されやすいから…

5chアニ速

アンデラこれ風子の介入無かったらクリードの襲撃を契機にビリおじが不公平発動⇒クリードの不減発動で最悪の泥沼化だったんじゃ…

5chアニ速

つうかよくここからUNDERにクリード参入したな前ループ…

5chアニ速

なんていうかアンデラの達人達はバケモノだらけだな

5chアニ速

減らないのは武器限定だけど空薬莢とか増やせる事になるからなんか使えんかな

5chアニ速

現状アタッカーとして採用してるボイドさんと友才さんだって攻撃能力は自前の技術なんだし



5chアニ速

ビリーさんなら射撃能力だけでも十分戦力になると思う

5chアニ速

両者ともに仲間にするには部下とその家族のその後の生活を保障しないとな

5chアニ速

ビリーの方は古代遺物使ってどうこうするつもりだったようだから部下は家族とか気にせず勝手出来る人達かも知れんが

5chアニ速

まぁボスがおそらく世界一の金持ちだし大丈夫だろ…

5chアニ速

この世界の人間のフィジカル凄いからな…

5chアニ速

テラーの悲劇を回避したオリチャーだから前ループまで上司のオッサン出てこない説

5chアニ速

クリードさんなら信頼もきっと減らないよ

5chアニ速

2話連続で能力発現展開とか神かよアンデラ

5chアニ速

もう一人残ってるぞ!

5chアニ速

まあアレ弾残ってなくてもなんやかんや言いがかりつけたりしらばっくれて二階級特進だったと思うよ

5chアニ速

クリードさんにとってか細い最後の頼みの綱であっただけで

5chアニ速

クリードさん暴れ物のイメージだったけど随分頭のキレる部下思いの良い隊長だったんだな

5chアニ速

しかも少尉だし

5chアニ速

アンデラ世界の神様にとってこの戦場が毎回のお気に入りシーンであろうことは分かる

5chアニ速

99週しても良いシーンは何度も回収したいよなあ!



5chアニ速

予想外の展開になったらそれはそれで面白いし

5chアニ速

不抜でグレネード対策って発想がなかった

5chアニ速

その更に先手を能力発現前の人がやりやがった…

5chアニ速

クリードもビリーも戦場慣れしてることがよく分かる

5chアニ速

テラーは甘ちゃん

5chアニ速

アンデラ世界は否定能力もアーティファクトも関係なくクソ強い人がわりといるよね…

5chアニ速

それでも神を倒せないのが実情なので…

5chアニ速

声でテラーが泣いてるのが分かる←わかる

5chアニ速

リンスの匂いでテラーの居場所がわかる←ビリおじ???

5chアニ速

クリードさんは裏切られた後だし説得に応じそうだけどビリおじは深読みしてもう少し引っ掻き回しそうな気がする

5chアニ速

アンデラは実力者が本当に実力発揮しあってるのが凄い

5chアニ速

それにわたり歩けるようになった風子がまた凄い

5chアニ速

この娘精密射撃まで会得してる

5chアニ速

クリードさん、そういう理由で発現かよ・・・

5chアニ速

クリードの発現理由嫌がらせとしてはめちゃくちゃ効果的すぎるな



5chアニ速

先生ブレードランナー好きだなw

5chアニ速

どうしてこんな酷い展開が思いつくの戸塚先生ぇ
掲載順がけっこう上がってきてて嬉しいし安心感がある


5chアニ速

クリードさんこれまともな軍人すぎて上から嫌われてるタイプのやつ

5chアニ速

よく見たらショーン不可視して丸まってプルプルしてて笑う

5chアニ速

クリードの国盗りってのは部下たちを見捨てた祖国への復讐ってことなんかな

5chアニ速

神さぁ・・・

5chアニ速

どうやって制圧するんだろ

5chアニ速

二階級特進だからはじめから生還させる気無かったんだな

5chアニ速

あれはもうここでしねって意味で大尉呼びしたんじゃないのん?

5chアニ速

クリード上司の背景にあるの、ただの椅子……か?
誰か座ってるように見えなくもないんだが


5chアニ速

終始アンシーンが丸まってるのに気付いてダメだった

5chアニ速

ショーン「無理やり拉致られたと思ったら無理やり戦場(物理)に連れてこられてヤバい(´・ω・`)ショーン」

5chアニ速

クリードそんな都合悪い軍人にも見えんが殺される程邪魔だったんやな

5chアニ速

不壊とはいえ鞘で戦車の砲台曲げるってどんだけだよ友才

5chアニ速

ヘソ出しスタイルでヤンキー座りのジーナちゃん
ファンが増えそうだ




5chアニ速

戦車vsファンまだ? 勝ったらそのままウクライナ行ってもらおう