5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】こうしてあてぃしが生まれたってわけ




5chアニメ速

【アンデッドアンラック】こうしてあてぃしが生まれたってわけ_1


【アンデッドアンラック】戸塚慶文 集英社

5chアニメ速 1
フルカラーパックのタイミングがぴったり過ぎる

5chアニメ速 2
おい!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
もっとニコとのラブコメみせろ


5chアニメ速 4
ネタバレ!


5chアニメ速 5
ランゲージ倒したら即結婚式でもおかしくない


5chアニメ速 6
多分Dr.STONE


5chアニメ速 10
式挙げるのはいいと思う仲人がファンになりそうなのは…


5chアニメ速 12
>>10守るべき仲間がいる方が強くなれるからな


5chアニメ速 13
>>10育児して体育教師もできる今のファンなら適任だな…




5chアニメ速 14
やだよミコが鉄山靠するようになるの…


5chアニメ速 16
そういえば職場の同僚になるのかこの三人


5chアニメ速 17
世界最高峰の頭の親から生まれたあてぃしに唯一足りなかったものそれは筋肉ってわけ


5chアニメ速 18
化学があれば肉体は作れるとこはある


5chアニメ速 19
頭脳と肉体を併せ持ったあてぃしってわけ


5chアニメ速 20
子供一人で済むと思ってるの可愛いねニコ


5chアニメ速 22
真八極は女が使うとなんかとんでもないことになるからな…


5chアニメ速 23
ファンにも嫁を与えてやって


5chアニメ速 24
最終話ではミコとボウの結婚式やりそうな漫画


5chアニメ速 25
早くランゲージ倒してエンゲージしろ




5chアニメ速 26
>>25今週倒した!


5chアニメ速 29
全周回の大好き詰め込んでる癖に一人で済む訳ない自覚は無いのか


5chアニメ速 31
>>29過去回想と風子の科学力は前ループが最高だったって発言からして大好きは1周分だけ


5chアニメ速 30
えっ!?結婚!?じゃなくてえっ!?女の子!?なのいいですよね結婚して子供産むまではそのつもり満々なの


5chアニメ速 32
まぁ子供が二人以上になればループを超えたとも言えるからクソヤローどもぶっ潰したらどんどん作ろう


5chアニメ速 33
あくまでループしても魂は同一理論で初回限定あてぃし確定ガチャなだけで2人目以降は未知数だもんな


5chアニメ速 35
イチコに子供一人じゃ済まなかったねぇ…ってニヤニヤされるニコが見たいと言うのか


5chアニメ速 39
>>35見たいが?


5chアニメ速 40
今週のニコは胡蝶抜きでカッコ良すぎた


5chアニメ速 41
そこにはおむつを替えるファンの姿が!




5chアニメ速 44
そういえば前週でのミコちゃんって何歳だったんだろう?2020年時点で若い見た目だったけどイチコが意外と長生きして産んだんだろうか


5chアニメ速 45
生き返ったけど死体は残ってるのかな


5chアニメ速 50
>>45ニコのイメージ次第じゃねなので残っていないと思われる


5chアニメ速 47
今回は子供何人生むんだろうね


5chアニメ速 48
確か子供産んで死んだんだっけ?子供産んでも生きてるなら絶対複数いくよな…


5chアニメ速 49
今回ニコおじカッコいい〜に誤魔化されるところだったけどまたファンがおかしなことやってる…


5chアニメ速 51
あの二人子育てあんまうまくなさそうだからファンがキレそう


5chアニメ速 57
>>51なぜ俺がオシメを変えねばならん!なぜ俺がミルクをやらねばならん!なぜ俺が寝かしつけをやらねばならん!なぜ俺も入園式に付き添わねばならん!


5chアニメ速 52
次回ランちゃん決着かいいキャラいいバトルだったわ


5chアニメ速 54
ボスは心配してないけど怖いのはジュイスの方なんだよ




5chアニメ速 61
>>54ぶっちゃけアンディがなぜか独自の魂持ってるっぽい時点で心配いらないでしょ


5chアニメ速 76
>>61不死消える直前に真っ二つにしてヴィクトルとアンディに分裂再生までは見えてるよ


5chアニメ速 78
>>76ラストバトルで魂を分けて肉体再生もあり得るか


5chアニメ速 59
不正義手に入ったらヌルゲーだしなんか制約はありそう


5chアニメ速 62
ミコちゃんに気を取られて忘れてたけどバウの息子はもう生まれてるんだろうか


5chアニメ速 63
ひとりリメンバー状態になってこの後どうするか


5chアニメ速 67
しかし超新星爆発どうすんだろうね


5chアニメ速 83
>>67そこに武の達人がおるじゃろ?


5chアニメ速 69
ユニオン科学班がとんでもないことになる


5chアニメ速 75
科学で神に勝ってやんぜ




5chアニメ速 79
そういえば不忘のルール変わってるかループ込でイチコとかのことも不忘の対象になってるのかな


5chアニメ速 81
>>79今回インストールされたのはアポちゃんの記憶だから前ループのイチコのことも含まれる


5chアニメ速 82
>>79変わってはいないんじゃない魂で覚えたから発現前の記憶も忘れずに済んだのではと


5chアニメ速 80
不忘発現後にイチコ見てるし、全ループの記憶叩き込まれてるからばっちり忘れないぞ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});