5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】月一掲載なのでは?




5chアニメ速

【テラフォーマーズ】月一掲載なのでは?_1




5chアニメ速 1
再開したけどあんま話題になってない

5chアニメ速 3
再開して即二週休んで次は一ヶ月後ってまた逃げる気しかせえへんif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


毎週の掲載じゃないし遅くても秋ぐらいにはまた病気ですで長期休載に入りそう

5chアニメ速 5


もう地球がしっちゃかめっちゃかで「誰が今これくらい戦える」からどうなんだよ?みたいな状況ハゲゴキ倒したら勝ちみたいな空気も謎…

5chアニメ速 13

>>5
子供みたいな次世代種もいたよね
ハゲがいなければ統率と手術できないだろうしまあ時間かかっても駆除できるようになるかもって意味ではわかる


5chアニメ速 21

>>13
あれはあくまでラハブ化した人類であってゴキではない


5chアニメ速 74

>>13
じょうじ達は死ぬまで働ける位従順で統率も取れてるが個々の判断力はほぼ皆無なので頭脳役を倒せばあとは烏合の衆って落とし所はありだと思うけどな


5chアニメ速 78

>>74
そうしないともう地球詰んでるし


5chアニメ速 9


とりあえず後5話くらい載せれば単行本出せるからその辺りで逃げると思う



5chアニメ速 10


相変わらず見切り発車感がすごい

5chアニメ速 11


先週号間違えて買いそうになったが今週はスペリオールがあったので忘れてた明日買いに行くかなヤンジャン

5chアニメ速 12


原作担当がカネに困ったとかで作画担当のほうもなんか描いてたけど打ち切られてしょうがなくまた続けたように見える

5chアニメ速 14


ナレじゃなく自分でブルーアイズとか言っててキッツ!

5chアニメ速 15


冨樫でももうちょっと描いただろ

5chアニメ速 16


サムライの人どうなった?

5chアニメ速 18

>>16
スレ画が助太刀にきた


5chアニメ速 17


勘違いかもしれんが再開後にふつーに小町艦長の病室にお見舞いに来てた気がするぞ

5chアニメ速 19


二つ名がダサい

5chアニメ速 20


これ普通に月一掲載なのでは?



5chアニメ速 22


シュメール人みたいなやつ?

5chアニメ速 23


ニュートン達は多いわりに全然因縁がない

5chアニメ速 24


西さんがマーズランキング7位相当とかジェット君が14位相当とか書いてた公式本って結構適当だったんだな

5chアニメ速 46

>>24
マーズランキング(制圧能力)とジャパンランキング(殺傷能力)は別で死人とかで入れ替えあるからそこは関係ないでしょ


5chアニメ速 25


ランキングはマーズランキングと同程度にする意図なんだなジェットは燈と互角だし

5chアニメ速 26


鯨ゴキとかどうやって倒すのか

5chアニメ速 28


一族は今からでもニヤニヤしてるところにゴキの襲撃受けてこんなはずではとか言いながら全滅させていいぞそうすりゃ構図もシンプルに人間対ゴキに戻れる

5chアニメ速 30


ちらっと見たら知らないキャラと知らないキャラの激闘っぽい雰囲気みたいなページで盛り上がってたと思う

5chアニメ速 31


ジェットって正式に6位になったのか能力詐称して40位くらいじゃなかったか

5chアニメ速 34


あと何年かかるんだよという気持ちがある



5chアニメ速 35


>今頃になって連載再開かよという気持ちがある

5chアニメ速 38


なんで戦場が日本しか無い事になってるのか読んでも意味わからなかったんだけど

5chアニメ速 39


全部なかったことにしてあけましておめでとうございます辺りから描き直さないと無理じゃね?

5chアニメ速 42


カタルシスがロクにないってかあっても直ぐにストレス満載の展開が続くのもなぁ…

5chアニメ速 43


>全部なかったことにしてアドルフ辺りから描き直さないと無理じゃね?

5chアニメ速 44


長男に負けて捕まったんじゃないのかサムライソード

5chアニメ速 47


もっと誌面で過去のストーリー紹介とかしてくれよ忘れちゃったよ

5chアニメ速 48


ジェットは相手殺す・破壊するを重視するなら慶次より上でもまあ…

5chアニメ速 49


ところで何で中国勢が仲間ヅラして仲間になってるんだっけ?

5chアニメ速 50


>全部なかったことにして最初から描き直さないと無理じゃね?



5chアニメ速 51


冨樫でも描き溜めしてから連載再開したのになんなんだろうこいつは

5chアニメ速 54


ジェットって名倉だったのか

5chアニメ速 56


コードネームと本名を両方名乗る必要は…

5chアニメ速 58


サムソの顔は安定しない

5chアニメ速 59


"塵"ことジェットって知らねってんだよ

5chアニメ速 60


ジェットってなんか衝撃波出すやつだったか

5chアニメ速 73

>>60
人間炭酸水メーカー


5chアニメ速 61


ジェットの顔もなんか違う

5chアニメ速 62


ここでハンニバル退場させられるかどうかだな横やりなりでまた逃がしたら未完確定

5chアニメ速 63


倒したとみせかけて生きてるパターンだろう



5chアニメ速 64


ここで退場するわけないだろ

5chアニメ速 65


同時に潜入して奇襲狙って透明化したイカ姉さんが即殺されるんでしょ

5chアニメ速 66


キャラ殺せなくなってるから増えるばかり

5chアニメ速 69


今はゴキブリ対人間対ニュートン一族?

5chアニメ速 70


ドルチバーギ辺りは死ぬだろうななんで生き残ったんだってレベルだし殺しやすい

5chアニメ速 71


二つ名がダサいな大雀蜂とかベースになった生き物の名前だけでいいだろ

5chアニメ速 72


唐突に出てくる二つ名がかっこいいと思ってるのか5年休んでる間に更に退化したようだ

5chアニメ速 75


キメてないで不意打ちせんかい

5chアニメ速 77


ユーチューバーもやってるから…

5chアニメ速 80


仲間増えすぎてるからジェットと慶次さくっと殺しそうで嫌だなぁせっかくの火星生き残り組なのに



5chアニメ速 81


改造ゴキブリが出てきすぎで凄さ薄れてる

5chアニメ速 83


慶次はお気にだから殺せない

5chアニメ速 84


ここで慶次とジェット死なせたら良くも悪くもビビるわだから死なない

5chアニメ速 86

>>84
アドルフの早期退場は完全に失敗だったからな
流石に学んでてほしい


5chアニメ速 85


結局あれだけ引っぱったジョセフのベースも謎のままだしな

5chアニメ速 87

>>85
人間じゃなかったっけ?


5chアニメ速 90

>>87
なんとなくそんな気はしてたが「変身しなくても強い」ではなかったのか…


5chアニメ速 89


あの頃はまじで神がかり的な熱量だった

5chアニメ速 91


ジョセフのベースは万能細胞

5chアニメ速 92

>>91
つまりスタップ細胞?




5chアニメ速 93


iPS細胞とかES細胞のアレだねどこの部位にもなれるってやつ

5chアニメ速 95


絶望から起死回生して相手を殲滅するもあと一歩及ばずに見方を守って絶命その味方が同じ能力を持って再生再生した仲間が同じセリフで見得を切るまあ燃えるなってほうが無理だな

5chアニメ速 96

>>95
ジョセフの事は忘れてましたで台無しに


5chアニメ速 97


慶次とジェットが殴り込んでくるとこ感動した

5chアニメ速 98


ゴキが地球で増えて取り返しがつかない状態だというのになんかちょっとした怪異みたいな扱いな時点で色々考えるのをやめた

5chアニメ速 104

>>98
個人的な認識だけど
あれはH×Hのアントキメラみたいなもので想像を絶する脅威だけが人類の総力戦を挑めば問題なく対応できるってレベルなんだと思う


5chアニメ速 101


やっぱ地球編は失敗だったよなあ陰謀を張り巡らせたいなら「その頃地球では」で平行してやるべきだった

5chアニメ速 103
アドルフは復活あり得るかもしれんから

5chアニメ速 105

>>103
興ざめだと思います


5chアニメ速 106


父さんな鼻が高すぎたんだ



5chアニメ速 107


ニュートン一家はマジで地球の癌
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#テラフォーマーズ