5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【二回攻撃のお母さん】タイトルとキャラデザは完璧な作品




5chアニメ速

【二回攻撃のお母さん】タイトルとキャラデザは完璧な作品_1




5chアニメ速 1
母ヒ無

5chアニメ速 3
>>1じゃあなんでこのタイトルで走り出したんだif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
シュッ


5chアニメ速 4
シンイチもういい


5chアニメ速 5
母親がドラえもん枠で息子の恋路を応援するつもりだったんだろうか後追いで義理の親子がラブコメする作品が増えたのはいいことだと思った


5chアニメ速 8
それは悲しいね…


5chアニメ速 9
過保護過ぎる母親が息子との適切な距離感を覚えて落ち着くまでのお話だよ


5chアニメ速 10
義理のならまだマシだろこの場合ヒロインですらない


5chアニメ速 11
茅野さんのCVも最高だが?




5chアニメ速 12
もう何回同じ内容で語られたか知れない


5chアニメ速 13
バラガンむかつく


5chアニメ速 15
いい加減代わりを探してやれよ…あんまりない


5chアニメ速 18
オラッ母なるものってタイトルで薄い本出せッ


5chアニメ速 20
内容も思ったのと違う!ってなる二段構えだから気を付けて!


5chアニメ速 22
バラガンがむかついても仕方がないやつ


5chアニメ速 27
母はヒロインじゃ無くてラスボスだったね


5chアニメ速 28
でもヨスガは傑作だったよ


5chアニメ速 40
時代が違う


5chアニメ速 42
タイトルとキャラデザから着想を得て君だけのオリジナルの母子二次創作をしよう!




5chアニメ速 45
>>42それはもはや一次創作では…?


5chアニメ速 48
外見年齢10代前半って設定を無視したイラストレーターも功罪大きいと思う


5chアニメ速 49
>>48ますます母親キャラである必要性がねえ…


5chアニメ速 50
スレ画は悪しき例として永遠に語り継いで良い


5chアニメ速 54
アニメはいかにもB級って感じだったけど割と楽しめた


5chアニメ速 55
>外見年齢1ケタ前半


5chアニメ速 57
デザインが良すぎるのが悪いよ


5chアニメ速 59
実際にくっつかれると今後ろくな末路しかないだろ…みたいになるしな


5chアニメ速 61
>実際のところあのタイトルは「チート能力で出しゃばるおかん許容出来る?」って意味だからだとしたら>デザインが良すぎるのが悪いよ


5chアニメ速 62
俺妹は実妹がどうって話しじゃないし…




5chアニメ速 66
>>62これだろ俺妹はなんか殴り合いしはじめたときにえぇ……ってなった


5chアニメ速 64
タイトルが問いかけてきてるのもそこそこ悪い主人公の主観でついてくんなよ!!って言ってるならわかるが


5chアニメ速 65
極上の食材と調味料が用意されてたのに料理人がズブの素人以下だった


5chアニメ速 67
アニメの範囲だと言うほどでない気がする


5chアニメ速 68
通常攻撃が全体ランダム8回攻撃の武将は好きですか


5chアニメ速 79
>>68義経さんは帰って


5chアニメ速 70
教育ママと結ばれれば俺は納得した


5chアニメ速 73
この話はいつも似たような結末を辿るでも話さずにはいられない


5chアニメ速 77
俺妹はちゃんと妹ENDにしたのは良いけど疑似結婚!即解散!はうん…ってなったなあと黒猫がめっちゃ良い女なのに当て馬感有ったのは勿体なかったなゲームだとifルート有るって聞いたからそういう救いも有るのは嬉しい


5chアニメ速 82
タイトルと挿絵が噛み合って起きた悲惨な大事故




5chアニメ速 89
ラーメン注文したら冷やし中華出て来たみたいな気持ちになる


5chアニメ速 93
>>89どっちかと言うと中華そば屋って書いてあったので入ったら蕎麦が出てきた感じ


5chアニメ速 90
書きたかったのは毒親バトルっぽいから…


5chアニメ速 91
>>90これがなんか嫌だった…産むんじゃなかったとか言わせるな…


5chアニメ速 92
元のデザインなら話題になることもなかったろうな家族愛的な話もイマイチだし


5chアニメ速 95
シンイチ全く関係ない事を言うが娘じゃなくて私が好きなののような娘を当て馬にする人妻作品を許せないんだが


5chアニメ速 98
>>95つまり3pしろってこと?


5chアニメ速 101
>>95あれはママの勘違いなだけだし…でもやる事やったので俺は好き


5chアニメ速 97
主人公がマーくんなの色々思い出すからだめ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});