5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のミックベルwww




5chアニメ速

ダンジョン飯のミックベルwww_1




5chアニメ速 1
he

5chアニメ速 5
>>1trapif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 10
>>5罠を解除するハーフフットが罠(trap)になるのは皮肉な話

5chアニメ速 4
可愛かったらええやろ

5chアニメ速 11
悲鳴が完全に女の子だったよね…

5chアニメ速 14
富田美憂ボイスでこの見た目とかもう女の子でいいよね

5chアニメ速 15
子供っぽい仕草多いけど良い歳なんだよねクロと風呂入った後ホルムの家に押しかけてハニーミルクねだるシーンは可愛かったけど

5chアニメ速 18
けっこうひどい目に遭ってるのに、なんでチルチャックの考えに賛同できないんだろ?

5chアニメ速 20
>>18酷い目にあってるから不信感が強い



5chアニメ速 21
>>20チルが異常なだけでハーフフットってこういうのが普通なんじゃね

5chアニメ速 23
>>21町に出てくるハーフフットは上昇志向が強い連中ばかりなので自分の稼ぎを組合に収めるなんて発想がまずないんだと思う

5chアニメ速 25
>>23ハーフフットってチェンジリングしたセンシとか見るに種族的には自分勝手で頭も悪いのがデフォなんじゃない

5chアニメ速 28
>>25種族全体が食い物にされてるので身を粉にして働く聖人なんて信用出来ない

5chアニメ速 26
>>21現ライオスパーティはみんな種族の一般的な心構えとか生き様とは違うからな…

5chアニメ速 19
髪おろしたらマジで女の子だな

5chアニメ速 222
次創作漁ると時々クロと致してる

5chアニメ速 29
片足切られているのはデマ言ってたけど普通に多そうにしか見えない

5chアニメ速 31
チルチャックが歳の割に体重制限してるらしいし、やっぱ多くのハーフフットは加齢とともに年相応な体型になるのかな

5chアニメ速 33
守銭奴



5chアニメ速 34
クロと仲良く喋れたらいいね

5chアニメ速 62
>>34真面目で勉強家だよねクロ

5chアニメ速 63
>>62親元から離れたのがかえってよかったな

5chアニメ速 36
チルチャックがすごく真面目な商人系だけで種族的には詐欺師みたいなヤバい奴らが大半ということだろう

5chアニメ速 38
チルチャックのことおっさんと言ってたけどミックベル本人も年齢的にぼちぼち

5chアニメ速 42
>>38人間換算だとチルが初老でミックが中年くらいなんだっけ?

5chアニメ速 39
生き別れの妹がいるそうだが私が引き取らせていただくとしよう

5chアニメ速 40
ハーフフットが性産業で生活してるのがいる設定はありそう

5chアニメ速 44
>>40異種族レビュアーズ「次はこの店か…」

5chアニメ速 41
なんでみんな笑ってんだよ!クロの顔こんなんなっちゃったんだぞ!



5chアニメ速 43
性格があれなのは種族特性なのか

5chアニメ速 45
ハーフフットが店番してる店はカスだしな

5chアニメ速 46
ハーフフット自身がハーフフットは基本信用できないって認識持ってるからミックみたいに疑うのも分かる

5chアニメ速 47
チルがレアタイプなのは分かったけどそうすると同じような職人タイプのチル長女もレアタイプってことなん?

5chアニメ速 48
コボルトもそんな寿命長くなさそうだし

5chアニメ速 49
もし父ちゃんがチルチャックだったらナマリも苦労しなかったな

5chアニメ速 51
ライオスの鎧はたしあハーフフットがやってる店で買ったっぽい感じだったよね

5chアニメ速 55
>>51兎対策鎧って触れ込みで買ったんだっけか実際効果あったけど売った方はたぶん買わせる方便で言っただけなんだろうな

5chアニメ速 56
>>55ナマリがハーフフットが店番やってるような店からは買うなと言っていたの

5chアニメ速 82
>>56ナマリと同じような体型じゃなかった?



5chアニメ速 57
ライオスはタンク寄りなんだから肘も守った方がいい

5chアニメ速 58
隊長はなんだかんだカナリア隊のメンバーに愛されてるよね

5chアニメ速 67
カナリア隊の海賊房太郎

5chアニメ速 68
獣人ワナビが

5chアニメ速 70
クロの世話をしてるとはいえ相手の知識のなさにつけ入って低賃金で命かけて戦わせてたりクロが知恵をつけない様に自分抜きでカブルーと会話させない様にしたりと割と作中でも上位に来るクズ

5chアニメ速 75
>>70でもミックはかわいいから…

5chアニメ速 85
>>70ホルムとダイアのレスまあ本編後二人で商売始めるくらいなんだからネタバラシされたあとも友情は続いたんだ

5chアニメ速 115
>>70犬の外国人実習生

5chアニメ速 72
チルチャックはかなり常識人だと思ったがあれ例外中の例外なんだ

5chアニメ速 74
>>72チルの作ってるハーフフットが搾取されない様にするための協会も機能しててミックベルはそれから逃げてるだけだからハーフフットがミックベルが基準ではないだろうけどね



5chアニメ速 73
肋浮いた貧相な身体が俺を狂わせる

5chアニメ速 77
腕振って意気揚々と歩いてるとこの動画くだち!

5chアニメ速 80
クロのほうが年下でちょっと長命なの知った時はなんだこの若作りぶりっ子おじさんはと混乱した

5chアニメ速 84
>>80クロはまだ冒険に憧れる少年のレベル

5chアニメ速 83
本編で直接描写無いけど元ライオスパーティーのダンダンは常識人ぽい

5chアニメ速 89
寿命差5歳ほどだから一生相棒はできるだろうけどやくざな商売に手を出しそう

5chアニメ速 91
ミック↔クロ←ライオス [emoji:B57]↘ ↕   カブルー

5chアニメ速 102
この前時代PCフリーソフト恋愛ゲームみたいな扉絵いいよね

5chアニメ速 107
え?ミックベルって女じゃないの?!

5chアニメ速 111
この絵師さんでミックベルの良さがわかった!!



5chアニメ速 116
ハーフフットはずるい5chアニメ速声めっちゃ可愛い!あと太い!

5chアニメ速 2
鬼じゃあ

5chアニメ速 4
飯いっぱい食べそうな体系

5chアニメ速 5
口がいつも藤子不二雄キャラ

5chアニメ速 6
人間のつもりで描いてないという程度なのかたまに自信がなくなる

5chアニメ速 7
アニメはさすがに太ももが太すぎだろう…と思ったらほぼ原作通りだった

5chアニメ速 9
あいあーい!

5chアニメ速 10
ずっとかわいいのかな?

5chアニメ速 12
西方に行って竜の肉を腹いっぱい食ってきたオーガの娘

5chアニメ速 13
データブックで身長とBMIから体重わかるのいいよね



5chアニメ速 17
顔が小さすぎる

5chアニメ速 18
元相撲取りだから太くて当然

5chアニメ速 21
>>18鬼で奴隷で相撲とりって身分が凄い

5chアニメ速 156
>>21賭け相撲に出されるための力士の身分ってどうなんだろうね

5chアニメ速 20
忍者不適格っぽいのに置いてる理由って何だろう

5chアニメ速 22
>>20そりゃ強いからだろ最強タンク

5chアニメ速 23
>>20こういう冒険でパワータイプは一人いるに越したことはないシュロー坊っちゃんの負担も減るし

5chアニメ速 48
>>20頭領の趣味

5chアニメ速 25
荷物持ちとか屋敷の回想でも訓練生というより下女って感じがあった

5chアニメ速 26
グー…



5chアニメ速 35
>>26デカすぎる

5chアニメ速 241
>>35195cmと言うことを考えればこれでも小さめに描いてるだろ

5chアニメ速 27
相撲とってるところ見せてください

5chアニメ速 29
魔術で浮いていられるとは言え水の足場であの打撃力は恐ろしい

5chアニメ速 30
主要人物の中では高身長だけど種族的には小柄というのがまた

5chアニメ速 33
>>30鬼ってそんな大きいの

5chアニメ速 32
鎧着せてるあたり忍者としてじゃなくて戦士として期待されてる

5chアニメ速 36
かわいいのにあんま出番ないんだよな

5chアニメ速 37
あの体格で忍ぶのは無理だろうしなぁ

5chアニメ速 39
恐ろしい程にうらやましくないハーレム



5chアニメ速 57
>>39そんな事言うと配下全員男を宛がわれた三男がキレるぞ

5chアニメ速 60
>>57放り込まれたダンジョン的に処分前提ではとすら

5chアニメ速 91
>>39シュローには地獄だな

5chアニメ速 95
>>91まずマイヅルが親父の二号なのが気まずすぎる

5chアニメ速 43
性格も慎ましやかで前向きで働き者で…いいよね

5chアニメ速 44
あの世界に於けるオーガのパブリックイメージに程近い(ややそれより筋肉質な)例

5chアニメ速 50
>>44オーガになってこうなるって事はしっかり身体鍛えてるんだなってマルシルを見直したよ

5chアニメ速 56
>>44エルフとして筋力も体力もそれほど無いマルシルがオーガ変換でこれだけムキムキになるんだから怖い種族

5chアニメ速 76
>>56隊長がみたいな

5chアニメ速 58
>>44チェンジリングすると性格も変わるのかセンシが顕著な例



5chアニメ速 61
>>44でかつよと小さくてかわいい生き物つまりちいかわ回

5chアニメ速 46
みんな忘れてるけど正式な忍者ネームはイヌタデ

5chアニメ速 52
>>46イヌタデで検索すると植物だらけになるからね5chアニメ速

5chアニメ速 2


かわいい声が

5chアニメ速 24

>>2
勝ったなガハハの人やぞ


5chアニメ速 27

>>24
良いよね


5chアニメ速 3


漬物石界のアイドル

5chアニメ速 6


シュローの恋敵

5chアニメ速 10


パーティーのお笑い担当

5chアニメ速 17


海外人気もジワジワと上がってる



5chアニメ速 23


13才でそれか成長速度が30%くらいなのか

5chアニメ速 25


正直ここまで人気になるとは思わんかった

5chアニメ速 28


自分からカエルスーツ着たくなるぐらいにお気に入り

5chアニメ速 29


黙ってれば美人

5chアニメ速 31


最近のアニメには珍しい紅一点だったからなマルシルが可愛くないと他には可愛い担当が居ないだろ

5chアニメ速 32


マルシルは数年後にシワシワのババアになる可能性が無いとは言えない爆弾を抱えた生態なのだ…

5chアニメ速 42


有るのか? 第3クール

5chアニメ速 49

>>42
原作完結済みだし
ここまで人気で作らないってなったら
トリガーが忙しくて無理なパターンくらいしかなかろう


5chアニメ速 43


結局劇中的にマルシルは美形なの?サークルぶっ壊れなの?

5chアニメ速 48

>>43
エルフの中では微妙
ライオスは初対面時は美人に見えたっぽいけど




5chアニメ速 50

>>43
エルフと比べるとちょっと丸っこい顔してる


5chアニメ速 47


連載初期は単なるリアクション担当のネタキャラだと思ってました

5chアニメ速 52


ライオスの中の人が最終巻を読まないよう言われてるって聞いて最後までやる気なんだと思ってるんだけど、さて

5chアニメ速 60

>>52
中の人が可哀想なので年内に完結編までのアニメ化してやってくれトリガー


5chアニメ速 53


しかし13巻まで読んで14巻読まずにいられるものなのか?

5chアニメ速 57

>>53
人それぞれかと


5chアニメ速 54


主人公との恋愛とか微塵も感じられないだけど凄く仲良さそうな女性キャラって良いなぁ…って改めて思ったそういうキャラ久々に見たかも

5chアニメ速 55


何気にもうモンスター食に抵抗が無い

5chアニメ速 58


あのパーティのマルシルの位置付けって横でマッパになっても気にされないレベル?

5chアニメ速 59

>>58
アニメでも体拭く時気使われてたじゃん!!




5chアニメ速 62

>>59
気を使ってるのはほとんどチルさんぐらいという・・・


5chアニメ速 66

>>59
あれはなんか「大人の気配り」って感じがした
センシもチルも「一応異性だから見てしまったら申し訳ない」とか思ってるからあんなに気を使ってるんだろうなって


5chアニメ速 63


ぼくはアセビちゃん!

5chアニメ速 64


自分はまったく悪くないのに前任の魔術師と自分の種族で壁を作られた状態でそれでもパーティーに溶け込むためにアレコレ頑張ったマルシルは偉いと思う俺なら心折れてる

5chアニメ速 67

>>64
俺なら壁を造られてる事にすら気付かない


5chアニメ速 68


もうこんなとこまで進んだのか

5chアニメ速 69


黒魔術を調べたらエルフが来て拉致られて行方知れずとかトロールよりも怖いじゃないですか

5chアニメ速 70


マルシル派とセンシ派が2大派閥

5chアニメ速 71


アニメで可愛く描かれていて余は満足じゃ

5chアニメ速 74


>マルシル派とセンシ派とチルチャック派とマイヅル派



5chアニメ速 76


チルチャックは娘との生活で色々と気を使う事を学んでそう

5chアニメ速 79

>>76
だとしたら気を使っててアレということになる


5chアニメ速 77


まず下穿きを脱ぐ!で潔く下ろしたシーンでは不覚にも興奮した

5chアニメ速 80


>虫や蛇やサソリ意外と普通に思えてきた

5chアニメ速 86

>>80
普通じゃない


5chアニメ速 87

>>80
ライオスちょっと黙ってて


5chアニメ速 84


シュロー(ファリンにご執心)的にはマルシルのことをどう思ってたんだろう…?「俺が惚れた女性といつも仲良さそうにしているチャラチャラしたエルフの娘・でも魔術の腕は良い」って感じ?

5chアニメ速 88


蛇は特殊部隊のマニュアルにも無理して食うほどのものじゃないって書いてあるからな

5chアニメ速 89


サソリは初回から食ってる虫も食ったコカトリスの蛇部分は食ってなかった気がするが

5chアニメ速 90


しかし蛇の卵は食う



5chアニメ速 91


ライオスの「動く鎧を食べた話」はもう今後どこの冒険者相手に話してもウケを取れる安定ネタになりそうあの鎧に遭遇したことある冒険者なら誰もが興味もって聞いてくれるだろうし

5chアニメ速 93


動く鎧が乱獲されそう

5chアニメ速 98

>>93
ほとんどの冒険者が「何だこれ?気持ち悪い!」ってなるだろうから
食用目的で獲る者は今後もあんまり現れないと思う…
それにあの鎧って一体一体がそれなりに戦闘力高いし


5chアニメ速 100

>>98
そもそも殆どの奴は魔物を食おうなんて思わないんだ


5chアニメ速 104


鎧の群れ相手はそれなりに高レベルなライオスセンシマルシル居ても防戦で精一杯だし普通は獲って食うどころじゃなさそう

5chアニメ速 106


鎧は火で炙れば中味も良い感じに焼けて

5chアニメ速 107


でもコイン虫を食べるっていう風習は以前から有ったっぽいんだよな(コイン虫も魔物の一種だよね)チルチャックが地元でゲン担ぎに食べてたっていうし

5chアニメ速 111

>>107
スライムを食べる地域もあるみたいだね


5chアニメ速 108


芋エルフって

5chアニメ速 113


>コイン虫「綺麗だけど色んな意味で食欲が湧かない」っていうチルチャックのコメントが真っ当すぎた



5chアニメ速 114


ベルニーニ雇って7億円で足りるかは謎

5chアニメ速 115


コイン虫蒐集家「それを食べるなんてとんでもない」

5chアニメ速 117


動く鎧って表面が鉄めいた固さでで中身が軟体動物が複数個体で出来てるから物理は打撃斬撃両方通り悪くてアイテムなり魔法で確実に消耗する敵が数で襲ってくるんだからかなり嫌らしい敵なのでは

5chアニメ速 120

>>117
だからりんちゃんさんは電撃で中身を感電死させた


5chアニメ速 122

>>120
でも生物としての防衛行動で外敵を襲ってるだけだろうから
人間側の対処次第では無害な野生生物なんだろうなって


5chアニメ速 123

>>122
水に沈めれば溺れるらしいから4階まで誘導すれば何とか


5chアニメ速 119


ドライアドとかそれ食べちゃうのか…って俺でも思った「転スラ」の世界だったらドライアド重要な味方キャラなのにね

5chアニメ速 124

>>119
あの世界の魔物はダンジョンマスターが迷宮を守るために召喚した
侵入者に対しては明確な敵なので


5chアニメ速 166

>>119
そもそもスライム食ってるからね…
リムルが聞いたらどう思うことやら


5chアニメ速 170

>>166
もっとマシなもん食えよ奢るからっドン引きした上でおじさん心が出る




5chアニメ速 175

>>166
リムルからして最初からパクパクモンスター食ってるし人も魔王も食ってああなったし


5chアニメ速 248

>>119
そもそもスライム食ってるじゃん


5chアニメ速 273

>>248
ドラゴンも食うぞ


5chアニメ速 277

>>273
妹も食ったぞ!


5chアニメ速 121


まあ精霊とかじゃなくてただの植物だと解釈するなら…逆にオークなんかは亜人扱いになって交流してるしね

5chアニメ速 125

>>121
オークは迷宮とは無関係なのだ


5chアニメ速 129


>動く鎧って火炎魔法で焼くだけでつぼ焼きに出来ない?

5chアニメ速 132

>>129
冒険者で火炎の魔法を使う魔法使いが出てこないんだよなそういえば
マルシルが物体Xの火炎放射みたいなのでミミック焼いてたけど


5chアニメ速 183

>>129
動き回る十数人をまるっと丸焼きできる範囲魔法って生半可な魔術師じゃ無理そう


5chアニメ速 131


動く鎧をそのまま焼くと鉄の匂いが籠もるしおそらく体に悪い



5chアニメ速 135


リンの動く鎧への雷攻撃はかなり危険だよなカブルーの鎧やダイアの金属にも降りかかってきそうだし

5chアニメ速 139


そもそも缶詰自体がナポレオン時代の偉大な発明品なので

5chアニメ速 145

>>139
なお缶切りの発明は


5chアニメ速 151

>>145
確か瓶詰めも「加熱(後世で言うところの殺菌処理)と密閉」に至ったのが
ナポレオンの布告による食品保存開発の流れだったよな


5chアニメ速 144


缶切りの発明が遅れたせいで現場からめちゃくちゃ不評だった缶詰さん

5chアニメ速 146


魔族が店員やってるのに平然と飯食ってるフリーレンとヒンメル達…

5chアニメ速 149


宝虫とかスライムとかイナゴの佃煮みたいなポジションの珍味としては存在するんだよな

5chアニメ速 150


ガラス瓶はあるっぽかったから瓶詰は可能だな携帯性が悪いけど

5chアニメ速 154


マイヅル達とかこないだの回で和食を作ってたけどよく食材を状態の良いままで何日も携帯できたよなって魚とか

5chアニメ速 157

>>154
なのでみりん干しだったのでは




5chアニメ速 203

>>154
女には体に倉庫があってね…
シュローのトラウマである


5chアニメ速 158


ライオスだって会話できる相手を食おうとは思わないよ?

5chアニメ速 162

>>158
森ゴブリン


5chアニメ速 167

>>162
妹は美味とか背徳の味とか寝ているときに耳許で囁き続ければ


5chアニメ速 159


サキュバスやドッペルゲンガーは会話できるにカウントされないのか

5chアニメ速 161


米は水と熱源があれば炊けるし味噌も醤油も保存食だから持って運ぶ手間を惜しまなければ何とかなるだろう

5chアニメ速 180


ラーメン二郎ってセンシが見たら嘆かわしい栄養バランスがって言いそうなんだけど食うと意外とバランス取れているのかな

5chアニメ速 185

>>180
1日の中でバランスが取れてれば何も言わないよ
1食で全部ってのは欲張りすぎだ


5chアニメ速 186

>>180
一食でバランス取れって言うほど厳しく無いし次の食事で補えばええねん


5chアニメ速 181


マルシルは郷土料理と言われて首を捻ってたしな



5chアニメ速 182


パスタにかん水通して中華麺にしてる人いたような気がする

5chアニメ速 188

>>182
かん水でほぐしたらそうめんすら中華麺っぽくはなる


5chアニメ速 247

>>188
かん水とか面倒
細めのスパゲティを食用重曹で煮るだけでOK


5chアニメ速 184


マルシルがダンジョンの作り方とか習ってたけど世間にはダンジョンの存在はありふれてるのか

5chアニメ速 190


ラーメンの栄養素は炭水化物と脂質と塩分が多めそこに野菜を増すとバランスはいいのかもしれないあとは量の問題

5chアニメ速 198


ケンスケしんでしまったん?

5chアニメ速 199

>>198
休眠してた
ダンジョンに帰したら復活した


5chアニメ速 201


ウンディーネで濡らしてチェインライトニングかましたのか

5chアニメ速 209


あの頃のカエルスーツ乾いてもう効力なくなってそう

5chアニメ速 213


流石に定職についてる身でそんなことはしないだろう



5chアニメ速 216


伝令妖精ちゃんって一匹いくらぐらいなんだろ

5chアニメ速 217


マルシルの頭撫で撫でしたい??って顔されつつ撫で続けたい

5chアニメ速 231


「ちがわい!」がめっちゃかわいかった

5chアニメ速 233

>>231
一瞬
「ちいかわ!」に見えてしまった


5chアニメ速 236


これで青髭のおっさんじゃなければな…

5chアニメ速 238


マルシルの父親譲りのまん丸目良いよねフィオニルちゃん含めて他のエルフがことごとくシュッとしてるから余計に

5chアニメ速 249


適当なアルカリ水とかんすいの違いがわかりません!

5chアニメ速 250


色んな顔シンプルにかけるのすげえな

5chアニメ速 256


ファリンの骨組み上げてる時の先生みたいな雰囲気にグッときた

5chアニメ速 266


シスヒスさん美人すぎ



5chアニメ速 268


あの鼻の名前はパッタドル

5chアニメ速 278


現実でも交雑は一代切りと累代可能の2通りあるからなぁちなみに後者は「遺伝子汚染」として問題になってたりする基本的に雑種の方が生物として優秀なんだけどな

5chアニメ速 281


九井先生くらいの絵が描けるようになれたら人生豊かになると思う

5chアニメ速 283

>>281
あれはヒマがあったら絵が描きたい
飯食うよりも絵が描きたいって位の領域に達した人だからなぁ


5chアニメ速 284

>>283
まぁ絵はそこまででもなくて世界観で魅せる人だから頑張ればすぐ追いつけるよ


5chアニメ速 285

>>284
贅沢は言わないからあの想像力も欲しい


5chアニメ速 293

>>285
まずはななみちゃんを…


5chアニメ速 307

>>293
普段から漫画小説映画ゲームの何故そうなる?という疑問に理屈付けて納得するタイプの人なんだと思うけど
これは割りと訓練次第で身に着けられる思考な気はする


5chアニメ速 310

>>307
「ダンジョンから出てもう一度入り直したら地形とかが元に戻ってるは何故か」というとこにアンサーを提示したのって過去に誰かいただろうか


5chアニメ速 313

>>310
スライムがダンジョンクリーナーやってるとか低級ゴーレムが資材補充やるとか
割と昔からダンジョンのメンテをネタにしたやつはあるよ




5chアニメ速 286


ヒエンとガンきりあってるチンピラエルフすき

5chアニメ速 295


みんな同じものを見てるようでいて各々のフィルターかけて見てるからな…

5chアニメ速 297

>>295
山の民みたいなもんか


5chアニメ速 298

>>297
客観事実なんてものは存在しないって話にまで行っちゃうのでその辺で


5chアニメ速 309


ライオスはリーダーにふさわしいなって思ってたけど段々と他種族や他のパーティーが描写されるとああこいつは他人に関心が薄いから逆にどんな相手でも分け隔てなく接することができるだけでトップに立つには色んなもんが欠けてるんだと分かってきた

5chアニメ速 312

>>309
ライオス本人も王様とか無理!!って思ってるしな
でも悪魔食いや魔物避けといった王様に必要な神話性はめっちゃ持ってるから実質お飾りな王様でもなんの問題もない


5chアニメ速 315

>>312
ヤアドとカブルーいるしな


5chアニメ速 318

>>315
「ライオスさん、貴方はとりあえず何を言われても黙ったままドッシリと座って時々頷くだけにして下さい」


5chアニメ速 314

>>309
「いろんな物が欠けている」のは家臣団にとっちゃ最高なので、君主に据え置くにはピッタリなのよね
それにライオスはやるべき事についての宣言は(引かれようが反発されようが)キッチリするから


5chアニメ速 316


王はカリスマと伝説が有れば良いのだ



5chアニメ速 317


ライオスはいろいろ考えるようにするって自覚したばかりだからまぁオークとかシュローに叱られたし副官は人間心理のエキスパートだし

5chアニメ速 321

>>317
なんやかんや言ってもちゃんと覚えてるから経験不足なだけなんよね


5chアニメ速 319


リーダーってのは方針決定をするのが最大の仕事なのでその点で言えばダンジョン時代から十分な仕事はしてたんだろう

5chアニメ速 329

>>319
ダンジョンの神秘に触れたい、ダンジョンの不思議を探索したい、って方針は割とカブルーの目的と一致してるんだよね
ワンツーとコンカツが抜けた所にカブルーとおリンが入れたらカブルーにとっちゃ良かったかもしれない


5chアニメ速 322


何ができて何ができないか自分にできないことは誰ができるかそれが分かってれば十分

5chアニメ速 324


あの国実質カブルーが支配してそうあのメンツの中では最適解だけど

5chアニメ速 333

>>324
カブルーの何が強いってそうやってライオスが丸投げしようとしたら
ふざけないでくださいよあなたもやるんですよって
絶対に許さないだろう所


5chアニメ速 334

>>333
一緒にハーピーの卵焼き食べよう


5chアニメ速 335

>>334
口に含むまではいける男
横でヤアドが明日には塵になってるかもしれませんねって1000年ジョークかましてくる


5chアニメ速 328


ライオスが畠中佑だった場合はどうだろうか



5chアニメ速 331


>>何か不便すぎる設定だな

5chアニメ速 337


終末でようやく録画見たけど「思ったよりヤバいのが出てきたな」ってコラじゃなかったんだ…

5chアニメ速 340


そういやハイラル王も料理してたな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});