5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニメ見直してるけどやっぱかわいい




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】アニメ見直してるけどやっぱかわいい_1




5chアニメ速 2
太いね

5chアニメ速 3
フェルンはドイツ語で太いif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
ただの美少女

5chアニメ速 6
ママ…

5chアニメ速 8
増ぇるん

5chアニメ速 10
かわいいにも2種類…フェルンはおそらく後者

5chアニメ速 11
敵の魔法使いと思うと怖いキャラ

5chアニメ速 12
アニメイトによくこういうのいる

5chアニメ速 14
すぐ怒るイメージ



5chアニメ速 16
丸いね

5chアニメ速 17
フェルンの複製は倒されたらしいがどんな手段とったら倒せるんだ

5chアニメ速 18
コミュ障なのはちょっと

5chアニメ速 19
>マルイによくいる

5chアニメ速 27
ダブルドーナッツは忘れられない

5chアニメ速 30
リュグナー戦はかっこよくて痺れたよ太りだしたのはその後

5chアニメ速 34
>>30リュグナー戦は脂肪のおかげで助かったからそこを強化した

5chアニメ速 36
>>30魔族との実戦を経験して魔力貯蔵の大切さが理解できたんだよ

5chアニメ速 33
元気の子を沢山産んでくれそうな感じなのがとてもいいと思うよ

5chアニメ速 38
>>リュグナー戦はかっこよくて痺れたよ>>太りだしたのはその後>リュグナー戦は脂肪のおかげで助かったからそこを強化した>魔族との実戦を経験して魔力貯蔵の大切さが理解できたんだよ物理的防御力の上昇と魔力の貯蔵を兼ね備えた戦略的肥満という事かさすフェルン



5chアニメ速 42
野宿の旅がダイエット期間

5chアニメ速 53
>>42脂肪も収納魔法でしまえる

5chアニメ速 54
ハイター「太いね…」

5chアニメ速 59
フェルンって太く見えたり細く見えたりなんか安定しないなぁってなったアニメ

5chアニメ速 66
北側諸国の厳しい冬を乗り切るためには太るしかなかったんや…

5chアニメ速 69
>>66動物として正しい進化でもこの子南側旅してもきっと同じくらい丸い

5chアニメ速 681
級フードファイター

5chアニメ速 70
ミスドか天一かちゃんぽん亭とコラボしてな

5chアニメ速 72
いいぞもっと食え…

5chアニメ速 73
フェルンは南側諸国の子だから寒いの苦手で脂肪をまとうしかないんや…5chアニメ速連載当初から好きだけどアニメでより好きになりました



5chアニメ速 7
改めて1話目から見直してると順調に太…成長していく過程がよく分かる

5chアニメ速 11
たよれる弟子はいつも目がしんでる

5chアニメ速 12
エーレもさぞ怖い思いしただろうなぁ…

5chアニメ速 29
シュタルク様は逃げないと思います

5chアニメ速 35
シュタルク様それはサイズを偽装しているのでございますね

5chアニメ速 40
可愛いアイドル目指してる訳でなくあの師匠に付いたらもっと上を目指さないといけないドーナツを作る魔法とか

5chアニメ速 41
グラオザームに魔法かけられてフェルンが優しくしてくれる夢を見るシュタルク

5chアニメ速 43
>連載当初から好きだけどアニメでより好きになりました舞踏会がほんと美しくてシュタルク爆発しろ幸せにな!

5chアニメ速 45
ゼーリエからやせる魔法貰った方が良かったのでは

5chアニメ速 49
>>45いくら食べてもベストプロポーションな魔法一級に相応しい全女性垂涎魔法だな



5chアニメ速 46
のちの大魔法使いのフェルンを人は美少女時代なんてほぼ誰も覚えてなくて暴食の魔道士とか丸い殺戮者なんて呼ぶんだろうな…これが人間の時代なんですわ

5chアニメ速 50
フェルンの声にそっくりな読み上げ音声が見つかったらしいな

5chアニメ速 53
でもフェルンが痩せたらそれは俺が好きなフェルンではない触ったらもちもちしてそうなフェルンが好きなんだ

5chアニメ速 58
今外でチノパンの上に生卵こぼしてしまったから服を綺麗にする魔法の重要性を認識したわ…

5chアニメ速 64
別に機嫌は悪くないけどムスっとしてるとシュタルク様やフリーレン様がお菓子を持ってきてくれるので

5chアニメ速 68
酒は百薬の長と言っておきながらフェルンに決して飲ませなかったハイターは聖人フリーレンとの合わせ技で酒グビの大喰らいになってたらとっくにデススターの様に丸くなってたと思う(帝国のテーマ)

5chアニメ速 69
今期アニメに白くて細いフェルンいるじゃん

5chアニメ速 73
まあいくら太くなってもシュタルクなら受け止められるだろうし安心だな

5chアニメ速 74
>>73精神的なはそうでも物理的な重さには…将来ノミの夫婦とか言われるんだろうか

5chアニメ速 76
斧で谷を切り開いたりドラゴンを倒したりするような男でも無理なんですか



5chアニメ速 77
フェルンを受け止める為に最終的にシュタルクがオリバみたいになってたら笑う

5chアニメ速 81
なんでシュタルク様が物理的に耐えられないみたいになってるんですか?普通逆でしょう

5chアニメ速 82
シュタルクは魔族より貴族の方が怖い人だもんね

5chアニメ速 85
ゆったりしたローブ着てるのってやっぱそういうことだよね…

5chアニメ速 88
>>85へそくりのおやつが隠してある

5chアニメ速 86
どっかのお父さんのおかげで冬はシュッとしてるから…

5chアニメ速 87
栄養状態が良かったんだろうなぁ子供の時はガリガリのちびだったのに

5chアニメ速 90
あれだけ旅で歩き続けてるのにこんなに太るんだな

5chアニメ速 93
>>90歩くだけで痩せるなら俺はこんなに太ってない

5chアニメ速 91
歩き旅で鍛えられた足と体重の乗ったローキックは歴戦の戦士の足でも耐えられない



5chアニメ速 94
それこそコートの下にロケットランチャー隠してる奴だ

5chアニメ速 96
フェルン関オヤツのちゃんこ出来たよー

5chアニメ速 101
めんどくさい女

5chアニメ速 107
手首直角になるの好き

5chアニメ速 115
いいかいフェルンやつら(男)を騙すために体型を隠すんだ私は1000年以上前から隠し…てなかった

5chアニメ速 118
太い魔法使いを見たら用心せい

5chアニメ速 120
魔力切れに追い込まれても14リットルの砂糖水で回復する

5chアニメ速 128
若いうちはたくさん食ってもあんまり体型に出ない奴いるし

5chアニメ速 75
南の勇者の子孫説

5chアニメ速 77
アニメがヒットしてお金入ったから美味いもの食ってんだろうなと思わせるスレ画



5chアニメ速 79
悪の引き撃ち魔法使い魔力の自己申告も嘘

5chアニメ速 80
旅をするんだから屈強な肉体が必要なんだろう

5chアニメ速 83
シュタルクとあった頃は痩せていただろ

5chアニメ速 85
作画の癖で太ってるように見えるだけな気もする

5chアニメ速 91
>戦略的肥満このパワーワード感

5chアニメ速 99
服じゃなくて拘束具だから…

5chアニメ速 107
>>99カービーかよ

5chアニメ速 101
顔が丸いだけで下は着ぶくれの可能性もあるよねマフラー外したらしゆっとするかも

5chアニメ速 102
アウラの天秤に血を一滴垂らすと血に含まれる糖が測れるんだよ便利でしょ?

5chアニメ速 113
腕とか足が細くて顔が丸くてお腹がでてるとなると内臓の病気ではないでしょうか



5chアニメ速 124
良くも悪くもフリーレンに似てしまった感は結構ある

5chアニメ速 125
旅立つ前からの師弟関係でずっと一緒に旅してるから思考や所作が似てくるのはどうしようもない5chアニメ速フリーレン世界でのおっさんテンプレ顔ことザイン

5chアニメ速 1
戻ってこい

5chアニメ速 2
テンプレっつーほどオッサンいっぱいいたかな

5chアニメ速 3
小さい頃から顎髭を蓄える宿命を背負っていたおっさん

5chアニメ速 4
ゴリラとのコンビで再登場あるのかね

5chアニメ速 6
ゴリラが勇者ポジションになるのかシュタルクは師匠と同じとこに

5chアニメ速 7
>>6ゴリラ♀

5chアニメ速 11
>>7おまおん展開なのかな

5chアニメ速 9
才能だけならハイターを超えるのかな?フェルンとシュタルクはそうみたいだけど



5chアニメ速 13
ちょっとデザインが地味だよな

5chアニメ速 15
時間稼ぎできる程度の戦闘能力がある

5chアニメ速 16
なんかギャグっぽく済ませていたけどシュタルクにはガチの命の恩人

5chアニメ速 17
メトーデはおっさん顔・・・

5chアニメ速 23
きぶりジジイの立場を狙う新星

5chアニメ速 25
素敵な年上のお姉さんには出会えたのかな

5chアニメ速 26
最近見始めたけどフリーレンってパーティメンバーそんなに増えないんだなぁってザインも一時離脱するし

5chアニメ速 27
リヒターって実はおもろいおっさんなのでは

5chアニメ速 30
ザインて20代で四捨五入すると30になる年齢でリヒターは四捨五入すると40になるあたりの年齢かと思ってた

5chアニメ速 31
フリーレンはスレ画含めて今後の伏線無茶苦茶張ってるけど今の連載ペースじゃスレ画再登場もいつになるやらって感じよな



5chアニメ速 54
>>31途中でちょん切れになるの哀しいんだよねマジできついからちゃんと現実的なとこでまとめてほしいんだわ

5chアニメ速 33
リヒターは次回予告で本領を発揮するタイプだからね

5chアニメ速 37
メトーデ専門家じゃないという理由で出番外されがち

5chアニメ速 38
パーティ組まないといけないような強敵相手になれば来るだろうつまりは来たらやばいことになってる

5chアニメ速 39
なんだかんだ、ザインいなくてもシュタルクとフェルンは雰囲気柔らかくなってきてはいるよ

5chアニメ速 40
原作ですら、ホントに合流するのか怪しいのに、アニメ2期であんな思い切った事しちゃって

5chアニメ速 44
マジでなんで外されたの僧侶いないとやべえ!って話やったのに

5chアニメ速 46
>>44再会を描くためだろうな

5chアニメ速 45
よく便利すぎるとかシュタルクとフェルンの関係が進み過ぎちゃうとかここで言われてるね

5chアニメ速 48
オレオールに着いたらザインの魂も出てくるってオチじゃ



5chアニメ速 53
眠らせる敵の話でザインいなきゃフリーレンも死んでねえか?メタ的にはありえないんだけどさ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});