5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】お姫様抱っこをされてしまいました…。

5chアニ速

【葬送のフリーレン】お姫様抱っこをされてしまいました…。_1


どっちもシュタルクの顔が塩だし(俺の斧より重いなあ…)とか思ってそう

5chアニ速

原作ルン「ずるい。」

5chアニ速


左も大概だ文句言うな


5chアニ速


どっちでも意識もうろうとして覚えてなさそうだから意味ないじゃない


5chアニ速


左は斧を持つの大変そうだし右が自然だよな…


5chアニ速


でも密着度ならだんぜん左だろ


5chアニ速


右のサイズ子供かってレベルじゃない


5chアニ速


王道的なカップリングに見えます。


5chアニ速

お二人はお付き合いされていないのでしょうか?

5chアニ速


フェルンはスタッフにドーナツあげたの?


5chアニ速


シュタルクのほうからそういう感情湧いてないから無理言うな


5chアニ速


シュタルク様はフェルンを選びましたしデートにも誘われましたし可愛いと思ってくださいました


5chアニ速


デートすれば可愛いってくらいには思うんだしもう街行くたびにやればいいと思う


5chアニ速

デート回でフェルンめちゃくちゃ可愛いめちゃくちゃにしたいグヘヘって言ってた




5chアニ速

シュタルクのほうがお兄ちゃんっぽさない?


5chアニ速


弟キャラなのに妙に包容力見せるし理想の兄貴エミュしてんのかもな無意識に


5chアニ速


ぶっちゃけフェルンが素直になって自分から告白でもしないとシュタルクには気持ち伝わらないと思うんですよ


5chアニ速


お姫様だっこって首支えられないから結構つらい


5chアニ速


フェルンが甘えん坊だからお兄ちゃんになるんだよ


5chアニ速


最初は姉と弟っぽかったのにいつの間にかフェルンが甘えてる


5chアニ速

でも同い年の気のおけない男女感あっていい…

5chアニ速


フェルンってお姉さんぶりたい末っ子みたいだよね


5chアニ速


でも俺達町に滞在中ほとんど一緒にいなくね?


5chアニ速


大人二人は自由行動してたけどフェルンはシュタルクに付き纏ってるよ


5chアニ速


大人…二人…?


5chアニ速


シュタルク様がトレーニングしてるのを見ながらの読書は捗りますね。


5chアニ速


だんだん頭撫でられて嬉しくなってるくせに憎まれ口叩いちゃって可愛いね♡


5chアニ速


あのクソガキぶっ殺してやるっ!


5chアニ速

僕だってフリーレンに頭撫でられていないんだぞ!?






5chアニ速

フェルンにはシュタルクの世話焼きたい気持ちと甘えたい気持ちの2つがあるのだ


5chアニ速


シュタルクに構ってってはっきり言うフェルンもちょっぴり調子乗っちゃうシュタルクも可愛いよ


5chアニ速


想いってのは言葉にしないと伝わらないと教えられましたので


5chアニ速


構ってくれと言葉にしました。


5chアニ速


とてもよいアニオリですね。


5chアニ速


アニメはいいかんじのBGMタイムの裏で大体イチャイチャ盛られてるシュタフェル


5chアニ速


俺シュタルクですけどフェルンと仲直りしてあわよくばさらに仲を発展させていきたいです。


5chアニ速


俺何も書き込んでないんだけどこれ誰の書き込み!?


5chアニ速


シュタルクさまはじゃあデートしようぜ朝まで帰さないぜ?と誘ってくださいました


5chアニ速


シュタルク


5chアニ速

お姫様抱っこの経験は?

5chアニ速


俺を英雄視してくれてる村で何度か…


5chアニ速


ファイヤーマンズキャリーが一番だよシュタルク


5chアニ速


(俺あんなこと言ったっけ…という不安げな顔をしているシュタルク)


5chアニ速

行く先々でモテモテになるシュタルクなんだからこのぐらい誰にでも自然にやる




5chアニ速

もうしないでじゃなくもっと優しくしてなの良くない?


5chアニ速


拒否の言葉じゃないのいいよね


5chアニ速


意識ない人をおんぶはきついのでは


5chアニ速

普段背負ってるデカい斧を片手でもつのもキツイし

5chアニ速


斧でフェルンのでかけつ支えてるんじゃなかったのか…


5chアニ速


長逗留してた村にマセた女児がいたらお姫様抱っこをせがみそう


5chアニ速


立ち寄った村の子供たちのことオンブしてたもんなあ…


5chアニ速


背後からほっぺを触れてくるのはだいたいトリートメントはしているか?だから怖いよね


5chアニ速

フェルンが怖がったのは肩に置かれた手から感じられる猛者オスらしい秘められたパワーにだけど

5chアニ速


普段のフェルンのガード固さからするとビックリするほどラインが低い


5chアニ速


付き合ってください→今日は斧を研ぎに出すからそのあとならいいぜ


5chアニ速


魔族がいますね。


5chアニ速


手がふさがる持ち方は戦士としては良くない


5chアニ速


それ言ったら左も斧構えられねえ!


5chアニ速

60キロくらいありそうな重量物抱えてるし




5chアニ速

敵に襲われたらそれで


5chアニ速


アニメの方は女性慣れしてそうでムカつきますね…


5chアニ速


こいつアニメフェルンに嫉妬してやがる…!


5chアニ速


フェルンで慣れてきたのでは…?


5chアニ速


原作のフェルン!


5chアニ速


制作陣に転生したザインがいる説好き


5chアニ速


いい感じのBGMの後ろでキャッキャウフフしてるシュタフェルはだいたいアニオリ


5chアニ速


フェルンはもしかしてまだフリーレンがただの保護者だと思っているんじゃないか?


5chアニ速

ヒンメルへの仕打ちを理解するにはフリーレンが人間の男とそういう関係になるのが一番の近道だし

5chアニ速

一番身近な異性はシュタルクだぜ

5chアニ速


ザイン、お別れの前にさ…一晩一緒しない?


5chアニ速


大丈夫…お姉さんが優しくしてあげるよ


5chアニ速


PT離脱の真相か


5chアニ速

自分から行ってはいけないよフェルン


5chアニ速

女ってのはね追いかけるよりも追いかけられたい生き物なんだよ



5chアニ速

押せば行けるんじゃね?って男を惑わす隙を見せてあげて


5chアニ速


現在進行形で追い掛けてるエルフが何か言ってますね


5chアニ速


ザイフリはキテるよ…!


5chアニ速


このエルフ男をとっかえひっかえしてる…


5chアニ速


ナチュラルにほっぺ触り合う関係


5chアニ速


狩人なんかは荷物の持ち方を工夫してサッと1秒で地面に置いて身軽になるという


5chアニ速

つまり右側は非常時にもフェルンを抱えたまま放さない姿勢だ

5chアニ速


シュタルク様はちゃんと相手を思いやるけどいまいち出力がぽんこつだからアニメの方は解釈違いだと思うのですがフリーレン様


5chアニ速

こいつがお姫様抱っこを思いつくとは思えない

5chアニ速


アニメのシュタルクはこういう男なんだよフェルン


5chアニ速


ザインが助言したってことにしよう


5chアニ速


フリーレン抱っこしようとしたのもアニオリなの…?!


5chアニ速


原作は背負おうとしただけ


5chアニ速


たぶんスレ画左のやり方やろうとしたんだろう


5chアニ速

原作は抱っこかおんぶかぼやかしてる




5chアニ速

アニメは明確に抱っこと言っててフェルンは抱っこ拒否した