5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルンかわいいけど怖い

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルンかわいいけど怖い_1




5chアニ速

戦闘に入ると無表情無口になるのが怖い

5chアニ速

飯どころか稀に地図すら食われたりするの見る

5chアニ速


ユ、ユーちゃん!カービィのラスボスみたいなワープをこのゲームシステムでやらないで!


5chアニ速


オアシスって真教授が作ったわけじゃなかったのか…


5chアニ速


最新話でずっとシュタルクの頭撫でててほっこりした


5chアニ速


ブタに知略で負ければ誰だって悔しいし仕方ない


5chアニ速


殺し合いに卑怯もらっきょうもあるか


5chアニ速

魔族馬鹿でしょ

5chアニ速


魔力に誇りを持っているので


5chアニ速


自分らも普段の生活で卑怯なことしてたのにね


5chアニ速

腹を立てているか


5chアニ速

腹を空かせているか

5chアニ速

腹を満たして上機嫌かの3つの状態しかない女



5chアニ速

腹を括って戦闘に臨む なんちて


5chアニ速


フェルンはシュタルク好きそうだけどシュタルクはどう思ってるんだろうな?


5chアニ速


三人の中で一番下だと自覚してるからどう思うとか無意味だと思ってるはず


5chアニ速


てか相手騙すのは魔族も同じじゃね


5chアニ速


まず互いの魔力量で威嚇し合うのが魔族の流儀なんだろう


5chアニ速

人間様がそれに付き合う義理はない

5chアニ速


豊かなボディゆえか孤児の悲しさとか全然感じさせない


5chアニ速


育ての親と師匠から愛情たっぷり受けて育ってるので悲壮感なんて毛ほども感じさせない


5chアニ速


才能あって若くして師匠にも恵まれてるからフェルンは特別感凄いよね


5chアニ速

頑張れシュタルク負けるなシュタルク

5chアニ速


物理的にも精神的にも重い女


5chアニ速


魔力が底をつきました、ここからは肉弾戦です


5chアニ速

とか言って欲しい

5chアニ速


斧を背負ったシュタルクを片腕で引き釣り回す程度のパワーがですね


5chアニ速

淡々と魔法打ち込むシーンはサイコパスのそれですわ




5chアニ速

この位女性上位の方が家庭は安定する


5chアニ速

旦那が幸せかは別だが

5chアニ速


むっすーしても顔があんまり膨らまない


5chアニ速


元々丸顔だからな


5chアニ速


時折見せる笑顔がちょーかわいいんだけど


5chアニ速

基本ムスってる

5chアニ速


ご機嫌だとペンギンになる


5chアニ速


魔族の魔力絶対主義は社会性をもつ人間からしたら意味わかんねえからな


5chアニ速

野生の獣の体がデカいほうが偉いというルールと何ら変わらん

5chアニ速


下手に技術磨くより魔力を直接ぶつけるというのが一番効率的かもしれん


5chアニ速


シュタルクへの感情が激重


5chアニ速


フリーレン殺す女


5chアニ速


今夜フリーレンが死ぬ…


5chアニ速


今夜殺すんだな…


5chアニ速

これにお洗濯の魔法が加わってフェルン一級魔法使いも人外の化け物となった…




5chアニ速

今週も後ろ姿で一瞬しもぶくれしてたような


5chアニ速


ダヨーさんみたいなフェルン着ぐるみ


5chアニ速

見たいか見たくないかと聞かれたら見たい

5chアニ速


しかしソリテールの魔力ぶつけは魔族的に結構ギリギリな気がする


5chアニ速

自分オリジナル魔法を探求してるのに魔法探求要らないわよねというのは料理勝負に質のいい素材そのまま食べてと言い出すような感じで

5chアニ速


二次試験は今日で終わりそう?


5chアニ速


原作的にはもう1週間かな


5chアニ速


サンキュー


5chアニ速


ソリテールの魔力直接ぶつけるやつは強いけど100kgの質量が音速を超えて直撃する質量攻撃には勝てないだろう


5chアニ速


シュタルク君にはラヴィーネとかラオフェン辺りの女が合うと思うんだけど


5chアニ速


フェルンの複製体が居なくてよかった


5chアニ速


あっさり倒された


5chアニ速


描写的にたぶん倒されてはいない


5chアニ速


シュピーゲルが倒されるまでメトーデさんが捌いていた


5chアニ速

周辺はえらいことになった




5chアニ速

シュタルクは恋愛対象にならないって周りの女子たちが話してた


5chアニ速

思考が小学生な男がアカンらしい

5chアニ速


俺がモテないのも心が少年だからってこと?


5chアニ速


どう見ても老若男女問わずモテモテだぞ


5chアニ速


それ本人がシュタルク狙いなんですよ


5chアニ速


同担を嫌ってそういう噂流すのよくある


5chアニ速


話が進むにつれてシュタルクのコミュ強っぷりと


5chアニ速

フェルンのコミュ障っぷりが際立ってる

5chアニ速

素直で可愛かったあの頃…返して…

5chアニ速


遠慮してたので心開けるようになったのは前進なんだ


5chアニ速


育ったらあんまりいい性格ではなかっただけで


5chアニ速


お互いさまも糞も魔族は一方的に人間殺しに来るんだから譲歩してやる理由が無い


5chアニ速


同じ強さでも全然違うやね


5chアニ速

魔法使いと戦士では

5chアニ速

怒らせたシュタルク様とフリーレン様が悪いんです




5chアニ速

ハイターと出会ったときは両親を失い自らも心を失っている状況で


5chアニ速

そこからハイターへの恩返しという目標が出来てなんとか生きている状態

5chアニ速

それが叶って目標が無くなった上でのフリーレンとの旅路

5chアニ速

まぁストイックな性格になるのは目に見えてる

5chアニ速


ハイターの元で生まれ変わったならやっぱハイターって漂白剤から名前付けたのかな


5chアニ速


フリーレン=氷結さん


5chアニ速

ヒンメル=天国さん

5chアニ速

ハイター=朗らかさん

5chアニ速

アイゼン=鉄さん

5chアニ速


吐いたーじゃないんだ…酒呑みだから


5chアニ速


なぜか大食いキャラにされてしまっている


5chアニ速


なぜか…?


5chアニ速


複製体フェルンは激闘のさなかシュピーゲルが討たれて消滅したものと思ってた


5chアニ速

そうなんだよね


5chアニ速

シュタルクに比べてフェルンは他の人と接した機会が少ない



5chアニ速

そのうち慣れることを待つ感じかな