5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ハイターおじいちゃん

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ハイターおじいちゃん_1


ハイターが鬼籍にはいったー!

5chアニ速

異常な酒好き以外の欠点がない

5chアニ速

異常な酒好き以外の欠点がない

5chアニ速


あんだけ破戒坊主だったくせに女神様の呪い守護を受けてられるんだからな…


5chアニ速


痴呆になったらフェルンが介護してたのかね


5chアニ速


100近くまで生きられたのはお酒のおかげ


5chアニ速


アイxハイ


5chアニ速


生臭坊主だよ


5chアニ速


酒は止めても野菜の好き嫌いは…


5chアニ速


多分女神様も飲兵衛


5chアニ速


死が近づいてきて怖くなったっていう本音のセリフが印象的


5chアニ速

登場人物みんな変な意地とかカッコつけがなくて人間味があってホント好き

5chアニ速


ヒンメルはフリーレンと彗星見て超満足して死んだよね


5chアニ速

魔王討伐の旅10年間の内500日くらいは二日酔いだった僧侶




5chアニ速

幼馴染の勇者はあんなちんちくりんのおじいちゃんになったっていうのに


5chアニ速


ヒンメルは最晩年までフィアラトール探したり魔物ソロ狩りして負担かかってそうな人生だしな


5chアニ速


野菜食べなくても長生きできるんだ


5chアニ速


フリーレン✕ヒンメル


5chアニ速

ハイター✕アイゼン

5chアニ速


何で旅の途中なのに二日酔いになれるんだろうな


5chアニ速


簡単ですよ


5chアニ速


沢山飲むだけです


5chアニ速


そこに路銀があるからです


5chアニ速


感動シーンなのに笑ってしまう


5chアニ速


気を抜くとすぐに出てくる


5chアニ速


アイゼンとキャッキャウフフしてる絵が多くて微笑ましい


5chアニ速


児島のアニキを漂白するとハイターになるわけか・・・


5chアニ速


フェルンをいい子に育てて本当に偉い


5chアニ速

洗剤みたいな名前の人




5chアニ速

ハイターって名前の漂白剤ならあるが洗剤…?


5chアニ速


カタ勘のいいガキが嫌いな錬金術師


5chアニ速

開いてそうでもなかった

5chアニ速


ハイターは声もいいよね


5chアニ速


結局ハイターって何歳で死んだん?


5chアニ速


冒険に出て10年で帰還


5chアニ速


そこから50年でヒンメル死去


5chアニ速


その後26年生きるので


5chアニ速


ヒンメルと同い年なら16+10+50+26=102歳


5chアニ速


とんでもねー長生きだな


5chアニ速


女神様の加護でも受けてたのか


5chアニ速


酒を飲まなかったらドワーフくらい生きた説


5chアニ速


わたしはえんりょしておきます


5chアニ速

声が東地宏樹で本当に良かった


5chアニ速

コブラじゃねーか!



5chアニ速

ミルキーはママの味


5chアニ速


その根は深く太く強く


5chアニ速

その根は深く太く強く

5chアニ速


いないじゃないって言わされる方がもういないんだよな


5chアニ速


死に際でも一切生え際が後退していない毛根の強さ


5chアニ速

ヒンメルとはえらい違いじゃない

5chアニ速


創世の女神に愛され過ぎちまった爺さん


5chアニ速

と書くとグルグルに出てきそう

5chアニ速


魔族どもは自分より何倍も数倍以上も魔力備えてるハイターを見て


5chアニ速

挨拶くらいせんのか

5chアニ速


ヒンメルはハゲたから代わりにヒゲを伸ばしたのでは?


5chアニ速


ハイター100


5chアニ速


熟練の魔法使いみたいな魔力した奴が二人いるPTってだけで並の魔族なら即逃げ選択しそう


5chアニ速


「ヤベッ」っと思った次の瞬間にはヒンメルが斬りかかってる鉄壁の布陣よ


5chアニ速

なんなら大魔族もビビるような斬撃飛んで来るよね




5chアニ速

魔法使いタイプは大魔族クラスじゃないと上位の勇者戦士に勝てないだろうしなあ


5chアニ速

ハイターは「魔力隠蔽してるフリーレンよりは上」ってだけなんでそんなすごい魔力じゃない

5chアニ速


魔力制限したフリーレン=熟練の老魔法使いの5倍の魔力量だよ


5chアニ速


もしかしてヒンメルの村って化け物しかいないヤベえとこなんじゃないか


5chアニ速


国中からバケモンの素質がある孤児を集めて育てる秘密機関


5chアニ速


コードネーム「村」


5chアニ速


自分でボンボンとか言わないでほしい


5chアニ速

狂犬の類いでしょ

5chアニ速


スク水味のお爺ちゃん


5chアニ速


ドラゴンが昏倒する猛毒でもまるで効かないアイゼンだからなあ…


5chアニ速


強い魔物が勇者一行を襲って殺してくれることを祈りながら


5chアニ速

無人地帯に隠れ潜んで生きるのが正解でしたね

5chアニ速

ヒンメルとハイターが育ったっていう孤児院、


5chアニ速

やけに立派だったし2人の体格も随分大きく育ったな

5chアニ速

現実の孤児院なんて裕福な家の子と比べて身長が



5chアニ速

10cmも低いとかザラだったのに

5chアニ速

そのへんの野生動物を狩って食ってたのかもしれない


5chアニ速


親が魔族との戦いで死んだ子専門の孤児院だったりして