5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】これの5倍あるハイター

5chアニ速

【葬送のフリーレン】これの5倍あるハイター_1


これの5倍あるハイターはなんなんだよ

5chアニ速

ハイターだが?

5chアニ速

500年の研鑽分の魔力なだけだが?



5chアニ速

ハイター当時何歳?

5chアニ速

鍛錬で増えるもんなんだなそもそも

5chアニ速

意味が分かると怖い話になるハイター

5chアニ速

大して変わってないじゃない…ヨシ!

5chアニ速

ハイターやヒンメルが野良でいたのすごくない?

5chアニ速

野生の天才2人が幼馴染だったの運命力ありすぎる

5chアニ速

この漫画進む度に勇者パーティと魔王なんなんだよってなる

5chアニ速

伝説の剣が抜けたわけでもないし持っている剣もレプリカなだけの勇者

5chアニ速

夢の世界に囚われたまま感覚だけで戦える勇者だが?

5chアニ速

人間異常過ぎ問題

5chアニ速

最低でも互角だからアウラは無謀な勝負挑まなかった



5chアニ速

魔王討伐パーティなんだからそのぐらい強くないとな

5chアニ速

ハイターの初期魔力異常

5chアニ速

世界で一番女神様に愛されてる男だが?

5chアニ速

同じく愛されてるザインもアレだから女神様の男の趣味悪くない?

5chアニ速

多分酒飲みや煙草を嗜むのが好きな生臭女神様なんだろう

5chアニ速

女神からするとストリーマー見て気に入ったやつにスパチャしてるようなもんだから奇行が激しいやつの方が楽しい

5chアニ速

エルフと魔族が種として最強生物かと思いきや

5chアニ速

人間に魔法を使われる前に切り刻むとサクサクになるぞを実行するやつがやんさか湧いてくるのは何なんだ

5chアニ速

だいたい全員がそれぞれの穴を埋める構図

5chアニ速

ハイター当時10代であれだろ?素質ある僧侶は女神が何かしてるんだろ多分

5chアニ速

ヒンメルもまぁおかしいしハイターもおかしい

5chアニ速

なんか相対的にアイゼンが一番普通な気がしてきた

5chアニ速

あいつヒンメルやフリーレン瞬殺できそうなリヴァーレ特攻だぞ

5chアニ速

80年前とたいして変わってないって明言してるから本当にやばいんだよなハイター

5chアニ速

無補給無酸素で二ヶ月もつ魔法とか使える



5chアニ速

しれっと無呼吸、無補給で一週間戦える加護をかけるような奴だからなハイター

5chアニ速

南の勇者筆頭にヒンメルPT以外にも何だよこいつおかしいだろ…みたいなの一杯いたんだろうな

5chアニ速

何って千年以上人類の敵としてあり続け人類滅ぼしそうだった魔王とそれを討ち取った勇者一行なだけだが?

5chアニ速

でもアイゼンは上空から地面に落とされても無傷だし…

5chアニ速

このアニメおかしい奴多すぎるのでは

5chアニ速

グラオザームに抵抗出来る加護

5chアニ速

たまにバグみたいな強さのヤツが現れても少し寝てたら勝手に死ぬじゃない

5chアニ速

ヒンメルパーティーでのフリーレンはわりとサポート側メンバーだった説すら有る

5chアニ速

そもそもフリーレンは旅の間ずっと大幅な魔力制限状態だったことを考慮し忘れてる人は多いと思う

5chアニ速

自重しないとヒンメル達でも楽な相手じゃないツァルトをフリーレンはワンパンするし

5chアニ速

あれは未来の魔法で初見殺ししたやつだから結局フリーレンの戦術は初見殺し一点突破だよ

5chアニ速

ぶっちゃけフリーレンが1番才能ないよなあのパーティーだと

5chアニ速

フリーレンは千年鍛錬してやっとヒンメル達についていけてる程度

5chアニ速

まあ七崩賢もそうなんだが

5chアニ速

才能ない才能ないとは一体…(魔族の呪いの様な攻撃放つフリーレン)



5chアニ速

普通の人間だとあっという間にまぞくに駆逐されるから多少おかしくなるのは仕方ないね

5chアニ速

ハイターは魔力が低いから隠蔽を全く見抜けなかった

5chアニ速

アウラはハイターより強いので溢れ出る魔力を少し感知していた

5chアニ速

他の魔法使いと比べてフリーレンの魔法なんか次元違くない?

5chアニ速

ゼーリエは更に桁違い

5chアニ速

最初の方はヒンメルパーティーは力というよりはチームワークとかヒンメルの人柄で魔王倒したのかなと思ってたけど話が進むにつれてコイツら普通に戦闘力おかしいわって

5chアニ速

こいつらより強かったっぽい南の勇者とかどんなバケモンなんだ

5chアニ速

未来予知できる時点で普通は詰まないからな

5chアニ速

相手にも同格の予知能力があったから談合じみた詰将棋する羽目になったが

5chアニ速

と言っても僧侶のMP高くてもな

5chアニ速

生存に直結するんだから超大事だろ…

5chアニ速

全盛期アイゼン見てるとシュタルク弱いなって

5chアニ速

さっきまでボコボコにされてたのにちょっと気合い入れたらノーダメになったりするから気合いが足りないんだよ

5chアニ速

アイゼン見てると割と気合の問題も多分に影響してそうなんだよな…

5chアニ速

噛まれちゃった…の時点でまだまだ未熟だシュタルク



5chアニ速

まず歯が通らなくならないと

5chアニ速

最初は最強に思ってたフリーレンも大魔族相手にタイマンは分が悪い感じだし

5chアニ速

やっぱパーティ組むのって大事だね

5chアニ速

フリーレンも一応エルフ集落で一番強かったくらいの才能は有ったようだぞ

5chアニ速

(フリーレンが才能だけならまあまあぐらいという話がこれだったか別の漫画だったか思い出してる)

5chアニ速

どうしてただの肉体で刃を砕けるんですか?

5chアニ速

女神由来のアレコレが気軽に世界をぶっ壊してる

5chアニ速

俺は素手でダイヤモンドを握り潰せる

5chアニ速

女神の魔法が人間の魔法より弱いとでも思ったかね?

5chアニ速

攻撃魔法は大したことないな女神の魔法

5chアニ速

フリーレンは魔法解析と対応力がずば抜けてる

5chアニ速

さすがに年の功といったところだね

5chアニ速

これでもエルフの中ではガキだという……

5chアニ速

戦士は割りとやる気が直結してるよね

5chアニ速

最後まで立ってればいいとかめっちゃ根性論だしな…



5chアニ速

フリーレンは我流が過ぎてスキルツリーが超歪なんだよ

5chアニ速

フリーレンの持ってる才能はどっちかってーと研究者側?

5chアニ速

魔王はヒンメルパーティ全員足したような性能だったんだろうか

5chアニ速

一度受けて逃げ切れた実績有りとは言え黄金を解析してるのほんとになんなんだよこいつ感ある

5chアニ速

二度目の相手なのに魔力量誤認させるほどの魔力制御怖くない?

5chアニ速

わざわざそんなことするなんて魔法使いの風上にも置けないわよね…

5chアニ速

フリーレンは才能なくても魔族騙し討ちビルドしてる貴重な魔法使いだから

5chアニ速

初心者のようなミスと正体不明の攻撃の二つを併せ持つフリーレン

5chアニ速

戦士の対処法ってつまり不意打ちが1番なのか…?

5chアニ速

不意打ち+直接攻撃じゃない絡め手必須な感じだろうか

5chアニ速

シュタルクとかアイゼンとか背後から不意打ちでドラゴンにパンチされても普通に生き残りそうだし

5chアニ速

空飛んで上からずっと攻撃し続ければいいだけな気がするな

5chアニ速

アイゼンもまともそうに見えて耐久力とすばやさは結構あるというか前衛をフリーレン任せてるから強いよな

5chアニ速

短命種の突然変異をなめるな

5chアニ速

二日酔いの生臭坊主がなぜ…



5chアニ速

フリーレンは才能ない訳じゃなくてステを暗殺擬態特化で振ってるだけだから…