5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】理解ある彼くん

5chアニ速

【葬送のフリーレン】理解ある彼くん_1


今の日本に必要なのはこういう人材ではないだろうか?

5chアニ速

スレ画のクソデカ感情が物語が進むにつれ明らかになりつつあるね

5chアニ速

当時のフリーレンが人でなしなのもね…

5chアニ速


付き合ってから言え


5chアニ速


とはいえジジイになるまでの数十年はどんな気持ちで過ごしてたか


5chアニ速


自分が死んだあとの未来から来たフリーレンと決して叶わない夢を一緒に見ちゃったせいで


5chアニ速


結ばれないの確定して悲しい顔してたね


5chアニ速


でも未来のフリーレンはドレス着てくれるくらいには想ってくれてたことも分かってまあ良し


5chアニ速


そこまで行くのに80年かかるんだけどな


5chアニ速


グラオザームさんの二次創作の魔法だし…


5chアニ速


最近の漫画みたいに勇者のくせに安易に闇落ちとかしないところが真の勇者


5chアニ速


もっと積極的になって歴史変えようとは思わないのかな?ヒンメル


5chアニ速


イケメンでもハゲるんだよね


5chアニ速

けどフリーレンがああなっちゃったのは




5chアニ速

エルフ族の掟のせいだしなぁ

5chアニ速

何ならハイターもアイゼンも理解ある彼だったしフリーレンは本当仲間に恵まれてた


5chアニ速


全員が化け物レベルだからな


5chアニ速


なんで酒ぐさ坊主に七崩賢の魔法防ぐ女神の加護ついてるんだよ


5chアニ速


剣が抜けなかった以上想定された勇者ではないんだろうけど


5chアニ速

後々のことどこまで見通してたんだろう

5chアニ速


魔王と全知の奴は自分倒されるのも込みで動いてた感はあるけどね


5chアニ速

まだ何も明かされてはないけど

5chアニ速


しかしスレ画のパーティ誰も子孫のこしてないな


5chアニ速

今のパーティもそうなるのかも

5chアニ速


アイゼンは妻子いた可能性あり


5chアニ速


これからヒンメルの孫が出てくる展開がありそうじゃない


5chアニ速


フリーレンとハイターの義理の娘のフェルンが居るじゃない


5chアニ速


ハイターは僧侶だから生涯独身はしょうがないし


5chアニ速

アイゼンも身内に死なれた後仲間になってるから




5chアニ速

子供がいないのは仕方ないし


5chアニ速


それでもフェルンやシュタルクといった人間を残してるんだから


5chアニ速


血筋をそれほど重視してるわけではないってだけじゃ?


5chアニ速


過去編見てると明らかにフリーレンの回想内のスレ画が美化されてる


5chアニ速


気のせいかもしれんけど作って貰ってた銅像の顔がちょっとブサイクだったな


5chアニ速


理解ありすぎて最後まで手を出せなかったヘタレ


5chアニ速


気を使いすぎてハゲちゃったのか


5chアニ速


ヒンメルが50年研究し続けて石碑刻みに来た過去回想を簡単に流しすぎだろフリーレン


5chアニ速

号泣してもいいところだぞ人生の6割費やしてんじゃん

5chアニ速


それすら苦難でなく楽しくやってるだろうしスレ画は


5chアニ速


物語中ずっとフリーレンのことかなり重く想ってたのが分かって本当に気の毒


5chアニ速


見かねた親切なグラさんがあんなにアシストしたのに結局求婚すらしなかった奴


5chアニ速


ヒンメルはフリーレン追いかけろよ


5chアニ速


あの夢でもう満たされたんだよ


5chアニ速

元々種族差の寿命のことを凄く気にかけていたからね




5chアニ速

自分達がいなくなっても寂しくないようにって


5chアニ速


ガチで惚れてたんだと思うよ


5chアニ速

フリーレンに依存しすぎててシュタルクとくっつくイメージが湧かない

5chアニ速


そこはフリーレンが気ブリ婆になるしかない


5chアニ速


今やってるアニメじゃ


5chアニ速


一次試験でフリーレンと別パーティーでそれなりにやってたし


5chアニ速


二次試験では「わたしフリーレン様殺せるかも」ですよ?


5chアニ速


どこに依存の要素が?


5chアニ速


(あえてフリーレン様から離れて私とゆう存在の重要性を知って貰おう)


5chアニ速


(誰かに倒されるくらいなら私が・・・!! 髪の毛ははぎ取ってマントに縫い付けて如何なる時も私と一緒・・・)


5chアニ速


ユーベル襲った盗賊もグヘヘ感抜きの紳士な盗賊だったし世界は平和だ


5chアニ速


アニメでクラフトから2発余計に殴られてて駄目だった


5chアニ速


南の勇者と同じ状況に陥ったら何体くらい道連れにできそうかな


5chアニ速


理解がありすぎた…


5chアニ速

ヒンメルは最後まで勇者であり続けたんだよ




5chアニ速

フェルンはシュタルク以外には体に触れることを許さんじゃろ


5chアニ速


ハイターもフリーレンも体触れても大丈夫だろ?


5chアニ速


まあその二人は父ちゃんと婆ちゃんみたいなもんですからノーカンにしとかんと


5chアニ速


グラオザームはノスタル爺として死んだ


5chアニ速


ハイターがヒンメル以上におかしい存在だよ


5chアニ速

勇者は何匹もいたようだけどこんな僧侶こいつだけ

5chアニ速


サンデーってそういうの無いの


5chアニ速

マガジンやチャンピオンなら日常だろうにな

5chアニ速

まあ最近は知らんが

5chアニ速


コナンとか双亡亭~とか日常モノばっかりのイメージあるなサンデー


5chアニ速


ザインとか見てる限り僧侶だから女色禁止ってことも無さそうだしハイターはヒンメルに操立ててただけでは


5chアニ速


自分の死後フリーレンの重りにならないように配慮してた感じもある


5chアニ速


髪の毛だけならヒンメルに勝ってる


5chアニ速


ほんとそれね


5chアニ速

この前髪若い時から結構来てたのかなとか思ったり




5chアニ速

ヒンメルは天辺から逝った方じゃないかな・・・


5chアニ速


額拡張派かカッパ派か


5chアニ速

その溝は深い

5chアニ速


お互いに自分のほうがマシだって譲らないからね


5chアニ速


最終的には結局ツルッパゲだったじゃない


5chアニ速


アウラ自害しろ


5chアニ速


髪もだけど身長もめっちゃ縮んでるよな


5chアニ速

ハイターはそんな変わってない感じだったのに

5chアニ速


暗黒竜の角の呪いなのでは


5chアニ速


勇者パワーの代償なんかもな


5chアニ速


50歳くらいのヒンメルの見かけが想像つかない


5chアニ速

頭髪は身長はどうなってる

5chアニ速


ヒンメルはもういないじゃない


5chアニ速


老化で縮んでもクソ強い