5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】あんたは一体なんなんだ!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】あんたは一体なんなんだ!_1


やりたい放題する男

5chアニ速

ついでのように殴られるシン

5chアニ速


こいつ出るだけで面白いのずるいだろ


5chアニ速


キラ!ラクスはそんな事言う女じゃないだろ!


5chアニ速

シン!!!!11!!この馬鹿野郎!!

5chアニ速


こいつが出て前半と後半が明確に分かれた


5chアニ速


キラ!この馬鹿野郎!!


5chアニ速

これが正しい使われ方するの狡くない?

5chアニ速


サプライズアスラン理論


5chアニ速


シン!!!1なんで俺のこと嫌いなんだ!!!!11


5chアニ速


友達の杉田を撃ち殺したからですかね…


5chアニ速


大ピンチの所になんかえらく強いズゴックで現れる


5chアニ速

コーディネーターのトップが後継者として作った上にちゃんと訓練したコーディネーターだからな


5chアニ速

そりゃ最近鍛え始めたキラより強い



5chアニ速

最後までズゴックで行くのかと心配してたよかった…よかったけどそんなコーティングする必要あった!?


5chアニ速


種死で基本ずっとウジウジしてた鬱憤を晴らすかのような大暴れっぷり


5chアニ速


スレ画の時なんでこんな表情だったの


5chアニ速

なんで俺がズゴックなんかで…みたいな感情かと思ったじゃねーか

5chアニ速


戦力的にも精神的にも重要なポジションだったなアスラン


5chアニ速

シンには嫌われてるけど

5chアニ速


突然アスランが殴りかかる展開ずるすぎるだろ


5chアニ速


友人に悩みを打ち明けながら殴り合いするシーンでノーダメやってんじゃねえぞ!


5chアニ速


忘れるなキラ


5chアニ速

でも俺の方が強い

5chアニ速


キラ!!この馬鹿野郎!🤛


5chアニ速

シン!!1!🤜

5chアニ速


実際メンタルが大丈夫ならこの男とめられるのがカガリぐらいしかいないのが怖すぎる


5chアニ速


こいつ出てくるまでいつものシードなのに出てきてからジャンルが根こそぎ変わる…


5chアニ速

シンも種死のころはちゃんとアスランのこと尊敬してたのじわじわくる




5chアニ速

なんなんだよあんたは!!!?


5chアニ速


キラとシンが不調な分終始頼りになるアスラン


5chアニ速


あのろくでもない世界で唯一安心して見ていられるアスランことそ救いなのでは


5chアニ速


どこの組織でもアスランだから無敵すぎる


5chアニ速


キラ!ラクスはそんな女じゃない!!!!


5chアニ速

なんだ後ろのやつら!文句あんのか!!!!

5chアニ速


まじでこれができてしまうアスランが一番フリーダム


5chアニ速


でもアスランが言わなきゃ誰が言えるんだみたいな感じだし…


5chアニ速


SEEDFREEDOMのFREEDOM部分


5chアニ速


アスランがキラ殴るまでいかなくても発破をかけるのは見たい展開だったから嬉しい


5chアニ速

なんか想像以上にボコってるな…

5chアニ速


キラの攻撃全部捌いてボコり続けるの1回ぐらい殴り返されてやれよ!ってなった


5chアニ速


キラ!!!!!俺の方が強い!!!!!と言わんばかりキラをボコボコにするアスラン


5chアニ速


キラを助けようとしたらついでみたいな感じで殴られてるシン


5chアニ速

特典でもんじゃ焼きにドン引きする男




5chアニ速

ズゴック!?ストライクフリーダム!?ズゴック!?ジャスティス!?なんなんだよこいつもう


5chアニ速


フリーダァム…フリーダァム…


5chアニ速


今回のアスランはヒーローだったよ


5chアニ速


キャバリアー(ズゴック(隠者弐式))


5chアニ速


でもみんなが弱いからキラが一人で頑張ってたんだよ


5chアニ速


キラ!1!この馬鹿野郎!!!11!!俺のほうが強い!!11


5chアニ速


最終的に暴力になるのはCE世界じゃ仕方ない所はあるし終始正論だらけではあるけどちゃんと理にかなってる行動なんだけどやっぱりムカつく


5chアニ速


おもしろかったし大満足だったけど劇場で子連れ見かけてこの後の空気地獄だろうな…って思った


5chアニ速


シンのジャスティスだから負けたんだ!の後に普通にストフリでいい勝負してたアスラン


5chアニ速


アスランは最強なので機体を選ばない


5chアニ速


思ってたより俺アスラン好きだった


5chアニ速


一発殴っていい感じの説教で立ち直るんだろうな…


5chアニ速

なんか凄い一方的に殴ってる!

5chアニ速


エクバアスランも伏線だったんだな


5chアニ速

迷いのないアスランは最強とかいう与太話が…




5chアニ速

最近ラクスからこの男何様?と思われてたのがバレた男よ…


5chアニ速


そうなの?


5chアニ速


アーカイブのない完成発表特番で監督がいってた


5chアニ速


そうなのか


5chアニ速


まあ…そうでしょうねとしか言えないなラクスに関してのアスラン


5chアニ速


迷っていないアスランは最強説が公式が実証した


5chアニ速


父のやらかしで苦悩したけど元々後継者やる事には異存はなかったからな


5chアニ速

終わりのない戦いとかには悩まない

5chアニ速


特典のアスカガ小説めっちゃ良かった…


5chアニ速

アスランはキャベツが好きって言う情報を得たぞ

5chアニ速


それ前から知ってたような…?


5chアニ速


実母が農業系の技術者だったから元から野菜好きで


5chアニ速


特にキラの義母が作ったロールキャベツが大好きだった男だぞ


5chアニ速


ああ、あったなドラマCDか


5chアニ速

普通友達との喧嘩って殴り殴られじゃないっすか




5chアニ速

なんで一方的にボッコボコにするの…

5chアニ速

俺の方が強いというのを分からせに来た男


5chアニ速


このシーンがまさかズゴックに乗ってキラ救出するシーンだとは…


5chアニ速


(もしかしてずっとズゴックで行くのか…?)


5chアニ速


やっとキラの親友らしいことが出来た感ある


5chアニ速


拳で語り合うなどという生ぬるさはなく相手の拳は交わして逆に拳をくれて重いだけじゃなく力でも気持ちを届けるすげー熱い奴なんだアスラン


5chアニ速


キラは苦しんでるしシンは悪霊と合体してるのにアスランだけアスランなのはなんなの


5chアニ速


エリートとは遺伝子ではなく育ちと本人の覚悟って事さ


5chアニ速


運命では終盤まで迷って迷惑かけてたので今回は終始力強く頼もしかった


5chアニ速


クルーゼや劾よりアスランの方が強いなこりゃ


5chアニ速

キラシンよりアスラン一強だろもう

5chアニ速


SEED FREEDOMのFREEDOM担当


5chアニ速


キラ馬鹿野郎!!するシーンはネタになってるけど俺ちょっとあの辺泣いちゃったよ…


5chアニ速


キラを殴るのも頼れ!って言うのもラクスのこと話すのも全部アスランにしかできない事だから間違いなく良いシーンだよね


5chアニ速

今まではお互いしんみり会話するイメージしか無かったからあそこはグッときた




5chアニ速

いや一発か二発だったら今までの色々もあって感動したと思う