5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】片方が一方的に殴るの初めて見た

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】片方が一方的に殴るの初めて見た_1


ああいう殴り合いで片方が一方的に殴るの初めて見た

5chアニ速

仲裁に入った人間を殴り飛ばすのも初めて見た

5chアニ速

どうしたキラ

5chアニ速

俺のほうが強いぞ

5chアニ速

絶対にMS戦というか戦争の話をしてるのに

5chアニ速

とりあえず聞かん坊を殴り飛ばすのはアスランらしい

5chアニ速

そしてエモい

5chアニ速

みんな好き勝手にアスランをおもちゃにしやがって!俺が本当のアスランを教えてやる!

5chアニ速

まああのキラはぶん殴ってやったほうがいいから…

5chアニ速

迷いのない破廉恥は最強だからな…

5chアニ速

君たちが弱いから!!!

5chアニ速

株落とすことはしてないはずなのに終始面白かった男

5chアニ速

昔は逆だった気がするんだけどどういうことなの

5chアニ速

ハレンチな男



5chアニ速

色々やらかしたりフラフラしたり反省してちょっと大人っぽくなったというかいい感じに肩の力抜けたよねアスラン

5chアニ速

俺の方がアスランでみんなを笑顔にできる…!

5chアニ速

最前列の腕前には参るね

5chアニ速

仲裁に入った人間が殴られるのは見たことあるけど殴られてる側からも殴られるのは初めて見た

5chアニ速

フリーダムという言葉はアスラン・ザラのためにある

5chアニ速

キラは要望通りに完璧に完成されたコーディネイターってだけで別に身体能力も最強ってワケじゃないから…

5chアニ速

実際あそこでキラをボコボコにしてやらないとならないのはわかる

5chアニ速

でもちょっと煽り過ぎじゃない?

5chアニ速

溜め込んでるもん全部吐き出させないといけないから煽るのはいる

5chアニ速

殴らなくてもよくないかな…

5chアニ速

追い詰められてるにしてもあの状況であんな腐ったこと言われたら親友としてはそら殴りたくもなると思う

5chアニ速

あの場にラクスが居て一言か二言言えば立ち直るかもしれないけどアスランが同じことするにはぶん殴るくらいしないとダメだったって監督が…

5chアニ速

コンパスメンバーはキラがどれだけ無理してるのかずっと横で見てたから何も言えないんだ

5chアニ速

普段一緒にいないアスランが言ってやる必要があったんですね

5chアニ速

そしてシンは隊長の苦労も知らないでアスラン何やってんだてめーってなる



5chアニ速

甘ったれたこと言う親友を立ち上がらせるためという最強のバフが乗ってる

5chアニ速

キラは生身の訓練しないから…

5chアニ速

したところでどうにかなるとは思えないな…

5chアニ速

ジャスティスのはずがフリーダムだった

5chアニ速

フリーダムにも乗った

5chアニ速

ドラグーンちゃんと扱えるんだなって

5chアニ速

種死の頃から誰でも使える様になったんじゃなかったっけ?

5chアニ速

心折れてもプライドで本音いえないキラを完全に折って本音言わせて立ち上がらせるには鉄拳制裁で完勝する必要がある

5chアニ速

アスランって強いんだね

5chアニ速

君たちが弱いからを秒で論破する

5chアニ速

そのための拳

5chアニ速

俺のほうが強い!!!!

5chアニ速

🤨[emoji:32F]🙁☹️ [emoji:320]ラクスがそんな事一度でも言う奴だったか!?

5chアニ速

😐😐😐😐 [emoji:33D]!!!

5chアニ速

自分以外みんな弱いから!!とか言ってる奴だから完全にボコボコにする必要があります



5chアニ速

絶対あのシーン笑ってはいけないガンダムSEEDでしたよね?

5chアニ速

(どのシーンだ…?)

5chアニ速

キラへの遠慮がないのなんてアスランとカガリくらいだもんな…

5chアニ速

いい感じに説得してくれるラクスもカガリもいないので

5chアニ速

アスラン、殴ります

5chアニ速

作ってる方もアスランはこういう男だと思ってることがわかった

5chアニ速

一緒にはいないけどよく理解してるあたり本当に親友って感じでいいよね…

5chアニ速

さすが原液のアスランは色々濃かった

5chアニ速

アスランに一方的に殴られるのをステゴロ弱い判定するのはちょっと厳しすぎるところがある…

5chアニ速

やめてよね…僕が本気のアスランに勝てる訳ないじゃないか…

5chアニ速

ズゴックでちょっと戦っただけでめっちゃ疲労してたしやっぱ弱いんじゃ

5chアニ速

もうよくわかんねぇよ

5chアニ速

本当に頼りになる

5chアニ速

何故か面白い

5chアニ速

監督いわくアスランはパワハラ男らしい



5chアニ速

ちょっとヅラ入ってた

5chアニ速

1人だけアコードみたいな動きしててダメだった

5chアニ速

でもこの人じゃないとキラも弱音吐けないよね

5chアニ速

アスラン…やっぱアンタつええや…ってなった

5chアニ速

まあシンはあくまでも慕ってくれる後輩だから弱音は吐けないわな

5chアニ速

やめてよね本気でケンカして僕がアスランに敵うわけないだろ…

5chアニ速

MSと基礎訓練しかしてないであろうスーパーコーディネーターのギークに

5chアニ速

一般でできる最高の調整をしたアカデミートップのコーディネーターが生身で負けるわけ無いだろ

5chアニ速

アカデミー時代も特に格闘戦は強かったらしいからなアスラン…

5chアニ速

やはりアスラン・ザラが最強か…

5chアニ速

それはそれとしてキラが殴られるのを見てられずシンは仲裁に入る

5chアニ速

なんかキラまでシン殴ってなかった?

5chアニ速

アスラン殴ろうとしたらシンがタイミングよく挟まっちゃったから…

5chアニ速

アスラン殴ろうとした拳がシンに刺さった

5chアニ速

アスランファンの女性はあれ見てどういう感想抱いたのかは気になる



5chアニ速

そもそもまず福田筆頭にアスランはだいぶ人間性が酷いとずっと言ってるのにも付き合うのがアスランファンだぞ

5chアニ速

機動力と分身で圧倒する

5chアニ速

なんか普通に格闘戦最強っぽいナイトと殴り合う

5chアニ速

やはり最強はアスランザラか…

5chアニ速

アスランって人の話聞かないところあるしクルーゼみたいなところあるよね

5chアニ速

シン11!!こいつ何も考えてねえ!!1!!

5chアニ速

片やずっとザフトで軍人として鍛えてきたエリート赤服のトップだったやつ

5chアニ速

片や16歳まで普通の学生してたスーパーコーディネーター

5chアニ速

ぶつかることで深く結びつく友情

5chアニ速

傷ついたことは無駄じゃなかったね

5chアニ速

シリーズ通して敵に身内がいない状況は今回が初なんだよな...

5chアニ速

アスランは不器用って言うか人の心の機微に対して的確な言葉で止めるって事できないからああするのがアスランの最適解

5chアニ速

知ってる![emoji:B96]

5chアニ速

アスランの付けてる日焼けガード手袋ってスクライドのキャラでよく見た奴じゃん

5chアニ速

そりゃ強いわ



5chアニ速

アスランと仲良かったニコルってすごい通り越しておかしいんじゃねえの