5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カグラバチ】柴さんの戦ってる所みたい

5chアニ速

【カグラバチ】柴さんの戦ってる所みたい_1


そろそろ柴さんの戦ってる所みたい

5chアニ速

ワープ能力っぽい男

5chアニ速

掘り下げれば人気出るだろうに

5chアニ速

待機してる女性ファン多そう

5chアニ速

チヒロの妖術はこいつ仕込みっぽくはある

5chアニ速

顔が全部同じなのなんとかして

5chアニ速

言うほど同じじゃないだろ

5chアニ速

スレ画とチヒロはぜんぜん違うぞ

5chアニ速

同じキャラの表情が全部一緒って意味じゃないの

5chアニ速

今のところたぶん何か凄そうな人ってくらいだからな

5chアニ速

女の子の顔はすごい書きづらそう

5chアニ速

双城は良かったけど今の所それ以外のキャラが味方含めてイマイチ

5chアニ速

双城が確変だったと思いたくはないな

5chアニ速

前話と今回で出てきたキャラ全員チヒロ顔だからなー



5chアニ速

今のところ双城以外でキャラ立ってるの親父と柴さんだけだから困る困る

5chアニ速

今週後半に出てきたやつは良さそうじゃん?

5chアニ速

力士だし双城の時に来いよ!って思った

5chアニ速

そっちじゃねーよ!

5chアニ速

結構かわいいよね

5chアニ速

次からキャラ立ててくれそう

5chアニ速

ドラゴンボールだって顔全部一緒だしどうにかなるだろ

5chアニ速

それよりキャラ建てよう

5chアニ速

力士!力士!は好きだったよ今回の話

5chアニ速

力士じゃない方は良くないだろ…

5chアニ速

でもめっちゃファンアート増えてってるよ?

5chアニ速

知らんかったマジか

5chアニ速

まだ露出少ないからここからでしょ

5chアニ速

双城超えるキャラ出ないとヤバいとは思う

5chアニ速

双城や達磨マンみたいな生々しいキャラを味方にも欲しいよね



5chアニ速

今週の良くない新キャラってままゆの方だろ?

5chアニ速

今週で言ったらあっちのが断然面白い

5chアニ速

ワープというか位置置換えに近いっぽい気がする

5chアニ速

なにやら被対象として移動すると気分悪くなるっぽいけど

5chアニ速

なんか絵が固いんだよな

5chアニ速

硬いけど綺麗だし何やってるかは分かるから総合的にはかなり上等

5chアニ速

カムトケじゃないのにカムトケとコネはある第三勢力の柴さん相当重要なキャラだよな

5chアニ速

ツーオンアイスの話していい?

5chアニ速

神薙に魅力がないのと意味わからんのは不味いと思う

5chアニ速

そんな名前じゃなかったっけ…思ったらかんなびか

5chアニ速

顔というか雰囲気が一定してるって言えばいいんだろうか

5chアニ速

どいつも似た雰囲気感じるよね

5chアニ速

叩くために自己暗示かけてそう

5chアニ速

双城生み出せることは知ってるんだけど

5chアニ速

もしかしたら味方役の魅力を引き出すのは苦手なのかもしれない



5chアニ速

とりあえず緋雪は受けてるみたいだから神奈備全体の印象なんてどうでも良くね?

5chアニ速

週刊連載に対応しきれてない感じ

5chアニ速

相対的にで良いなら面白かったよ双城編も

5chアニ速

まだそれくらいしかやってないのに相対的なのか…

5chアニ速

カンナビの連中は余りにも双城に比べて描写が少なすぎ

5chアニ速

そこに描写割いてたら無駄なモブに時間かけすぎって言うんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

これメンヘラ編でグダりかけてる鵺ファンの工作スレ?

5chアニ速

そのカンナビのどれかが云々言われても誰!?って思った今週

5chアニ速

そりゃそんな事言ってないからな…

5chアニ速

それは作者もわかってると思う

5chアニ速

切り札の新人とリーダーとお面の人以外顔も思い出せないし

5chアニ速

おっ連載作品らしいスレになってきたやんバチも

5chアニ速

味方側にもうちょい魅力が欲しい

5chアニ速

右肩無くした子って言われて先々週負傷してたガキ以外の事想像するの逆に凄くない?

5chアニ速

1週間で実践レベルまで練り上げた双城凄くない?



5chアニ速

双城が最強で終わる可能性も無い訳ではない

5chアニ速

あれ以上の敵の描写出来るのかな…とは思う

5chアニ速

まあ何度も言われてると思うが

5chアニ速

何年も妖刀の修行したであろう主人公と妖刀握って1週間の刀マニアがなぜ互角なのか…

5chアニ速

それは単純に敵のセンスが凄いってやつでは…?

5chアニ速

連載が長続きすればだけど確保してる妖刀の登録者が脱走か殺されるから

5chアニ速

ここから確実にカンナビのダメさはアップしていく

5chアニ速

主人公組織じゃない治安維持組織とかむしろ駄目じゃなきゃ駄目だよな

5chアニ速

力士の術士みたいなギャグをサラッとするの好きだよ

5chアニ速

柴さん絶対裏切るだろ…と思って読んでるけど今の出番の薄さだと裏切ってもあんま衝撃ないんだよな

5chアニ速

あーこれ魔々勇々でいきなり裏切った魔王の悪口か

5chアニ速

裏切りそうというか実は親父殺害に加担してそう

5chアニ速

たまに冷や汗かくこともあるけど一本取り返したことへの反応すらないし

5chアニ速

チヒロ君が基本は冷め気味なのが気になる

5chアニ速

感情死んでる系の主人公ってだけなのかな



5chアニ速

刳雲の水は結で生成した氷を降で水にしてんのかな

5chアニ速

話はともかく絵の方をもうちょっと頑張ってほしい

5chアニ速

比較対象がサカモトとかだからしょうがないけど

5chアニ速

玄力だったか不思議エネルギーがあんまり回復しない設定なんだろうか

5chアニ速

主人公以外の味方側あんまし戦おうとしないよね

5chアニ速

善逸枠かなりいいと思ったけど

5chアニ速

新キャラどっちもいい感じだと思ったけど

5chアニ速

意外と真っ当に少年漫画してる漫画

5chアニ速

もうちょいキャラの魅力は描いてほしい

5chアニ速

今の所双城だけだ

5chアニ速

今週の印象は力士の土俵空間が強すぎる

5chアニ速

新キャラの仲間?は悪くないと思うけど完全な非戦闘員でずっとこのテンションで同行されたら鬱陶しいかなって気もする

5chアニ速

登場話ですげえ術使える的な伏線撒いてるのにそんな懸念するんか

5chアニ速

新キャラ女だといいな

5chアニ速

2話ぐらいしか経ってないのに見限るの早いな



5chアニ速

未来が見えるタイプなんじゃないか?