5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カグラバチ】13話 感想...精鋭

5chアニ速

【カグラバチ】13話 感想...精鋭_1


カグラバチやっぱ敵が勝つながれやな

5chアニ速

でも軽口叩いてるところでちょっとチヒロは好きになった

5chアニ速

神奈備敗退は規定路線としてこの章で双城の首は取ってくれよ頼むぞ

5chアニ速

今週のカグラバチの戦闘かなり良くなかったか?

5chアニ速

それだけにこの掲載位置は残念だ

5chアニ速

カグラ割りとバトルおもろいな

5chアニ速

カグラもダメなのか…確かに粗はあるけどあのクオリティでもダメとなると絶望感あるな

5chアニ速

アーニャもどきの辺りが今反映されてるならしゃーない

5chアニ速

いやこれカグラ死なせるには惜しいぞ

5chアニ速

集団戦描けて偉い

5chアニ速

あと精鋭部隊の皆さんを陰獣と言ってすみませんでした

5chアニ速

これわりと貴重なセンスだよね

5chアニ速

ヘタな人はとことんヘタクソなジャンル

5chアニ速

あとしっかり作戦立てた戦いとかも割と貴重だなって



5chアニ速

ターンバトル思い出す

5chアニ速

カグラの今回のバトルは面白かったよ

5chアニ速

でも結局死ぬっぽそうでうん

5chアニ速

カグラバチはなんかチヒロと双城が妖刀の本領に目覚めて対決して

5chアニ速

俺たちの戦いはこれからだエンドになりそうな展開だが

5chアニ速

さすがにまだ打ち切り宣告はされてないよな

5chアニ速

カグラは読者のストレスが溜まる展開ばっかだったし

5chアニ速

今やってるのも味方の負け試合と思うとそりゃ下がるよねって…

5chアニ速

ダークめに行きたいのはわかるけど序盤位さあ…ってなる

5chアニ速

カグラは今週良かったと思うんだけどこの先シャル虐のアンケ反映もあるのがね…

5chアニ速

カグラ緊張感あって好きだわ

5chアニ速

ドシンプルな能力で分かりやすいし構図も上手い

5chアニ速

今週もアンケ出さな…

5chアニ速

霧が出せます

5chアニ速

水が出せます



5chアニ速

雷が出せます

5chアニ速

ってだけだもんな刳雲

5chアニ速

カグラバチの構図好き

5chアニ速

カグラバチやっぱ戦わせれば構図のカッコよさでそれなりに良いキャラに見えてくるな

5chアニ速

悪い意味じゃなくて今回の神カグラはナルトのフォロワーを感じた

5chアニ速

カグラ思ったより神奈備が頑張ってるのが好印象

5chアニ速

来週全滅しそうだけど…

5chアニ速

カグラバチはセンターカラー辺りが反映されたらまた順位は盛り返せそう

5chアニ速

あそこから明らかに良くなったし

5chアニ速

シャル虐があるから難しいのでは?

5chアニ速

その前の双城戦がまぁまぁ好評だったんでまあ相殺はできるかな

5chアニ速

エグめの要素は受ける時もあるし蓋を開けてみねえとね

5chアニ速

シャルのあれが反映されたら逆にヤバくなるのでは

5chアニ速

カグラ面白かったけど話的には進んでなかったな

5chアニ速

チヒロがシャルにたどり着くとこまでやってよかったんじゃないか



5chアニ速

カグラバチは決めるコマ本当に決めてくれるんだけど

5chアニ速

それ以外なんかちょっと…ってなっちゃう

5chアニ速

カグラバチこの戦闘続けれるなら生き残れる気がする

5chアニ速

カグラバチ割と好きなんだけどな

5chアニ速

頑張ってほしい

5chアニ速

カグラバチの引きめっちゃいいな

5chアニ速

来週が楽しみになる

5chアニ速

どっちがより妖刀の力を引き出せるかみたいなライバル構図なの良いよね

5chアニ速

カグラバチは負けフラグ乱立しまくってていっそ清清しい

5chアニ速

カグラ構図はいいのかも知れないけど絵がシュッとしてなくてやっぱ読みにくいわ

5chアニ速

もうちょっと小慣れてから参戦して欲しかった

5chアニ速

それでいて面白いからすごく贅沢な悩みであることは自覚してるんだが…

5chアニ速

アメリカでの人気は今も高いのかな

5chアニ速

ハリウッド映画向きだと思うのだ

5chアニ速

でも実際に連載するのが一番上達するよ



5chアニ速

初期がもっさい絵の漫画なんていくらでもあるし

5chアニ速

カグラバチはアクションだけはマジでいい

5chアニ速

キャラは双城以外全然だが

5chアニ速

カグラシャル虐のせいでみんなちゃんとシャルって呼ぶようになったところだけは好き

5chアニ速

カグラは味方部隊は負ける戦いであろうというのは始まる前から分かってるけど当初の期待は大分超えてる内容

5chアニ速

絶対負けるだろって言ってすいませんでした

5chアニ速

今回ちゃんと戦えてるだけに初登場時にほぼ何もせずに双城を逃したのは何だったのってなる

5chアニ速

強敵に戦術で勝つってのは面白いもんだしな

5chアニ速

あいつら負けたとしてもこれが敵の敗因の一つになれば言うことない

5chアニ速

カグラはやっぱアクションやべえわ

5chアニ速

ドベにいて良い漫画じゃない

5chアニ速

ナルトレベルまで伸びて欲しい

5chアニ速

流石にナルトを舐め過ぎだろ…

5chアニ速

カグラは敵が残虐非道だから主人公が首を気軽に飛ばしてもいい感じの空気に出来てるので

5chアニ速

まあ必要経費みたいなもん



5chアニ速

来週のカグラバチはシャルにごめんな…したチヒロを前に覚醒したシャルが死んで淵天と融合するよ

5chアニ速

カグラバチも累々もTwitter漫画っぽく感じる

5chアニ速

見せ場ドーン!以上!っていうのが正しいかは分からないけど

5chアニ速

カグラは戦闘に参加してないチヒロくんが活躍してて良かった

5chアニ速

ここまで思い通り進めて神奈備が負けるはずがないな

5chアニ速

ああ…神奈備の勝ちだ

5chアニ速

普通ならそうだけど

5chアニ速

カグラだと負ける気しかしねえ

5chアニ速

カカグラはトレンド載ってるし大丈夫っしょ

5chアニ速

どういう意味合いでトレンドに載ってるか

5chアニ速

トレンドならついこの前もドリトライが載ってたよ

5chアニ速

カグラの陰獣は壊滅フラグかなあ

5chアニ速

カグラはずっとカットのセンスで戦ってるな

5chアニ速

正直線とか結構雑だったりキャラの顔とかもそこまで上手ではないように思うんだけど戦闘シーンとか決め絵がいちいちかっこいい

5chアニ速

構図が上手なのかなよくわからんけど



5chアニ速

カグラは双城に尺さきすぎじゃない?