5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンプの新連載ゴルフ漫画グリーングリーングリーンズ、結構面白い

5chアニ速

【朗報】ジャンプの新連載ゴルフ漫画グリーングリーングリーンズ、結構面白い_1


ゴルフ漫画の時点で打ち切り確定だろとか思ってたけど結構面白かった

5chアニ速

しかしこのタイトルセンスはなんとかならなかったのか?

5chアニ速

まだ読んでないんやが超人系?リアル系?

5chアニ速

ラブコメもスポーツもいけますみたいな雰囲気出してるのベイビーステップの1話思い出すわ
あれ好きだっけど序盤は打ち切りラインにあった気がするしジャンプでこのスタイルで生き残れるかなあ


5chアニ速

リアルなゴルフをジャンプでやる意味

5chアニ速

ワイは緑や
プロゴルファー緑や?


5chアニ速

チャンピオンのも始まったときは面白いと思ったんだけどなあ

5chアニ速

最近の新連載レベル高くて気付いたら久々に毎週めちゃくちゃ楽しみになっとる

5chアニ速

ライパク超えられそう?

5chアニ速

ある日ーパパと二人で語り合ったさ、この世に生きる喜びそして悲しみのことを

5chアニ速

15話くらいから旗つつみ路線になると思う

5chアニ速

タイトルでクッソ損してる
けど久々のスポーツ漫画やし応援したいわ


5chアニ速

8Iで180y凄いんだけど地味すぎてインパクトがな、、ドライバーで320yとかの方がまだ分かりやすい

5chアニ速

スケートの奴序幕終わったとかあったけどもう打ち切りやろ?
メダリストにはなれへんよ




5chアニ速

定期的に少年誌でゴルフ漫画始まるよな
キッズが興味持ちそうなスポーツでもなさそうやのに


5chアニ速

カイジの人もゴルフ漫画はじめたけど流行ってるんか?

5chアニ速

ヒロイン可愛いからいけるかもしれんな
ツンが多いのが好印象


5chアニ速

もっと1話からダメかと思ったら王道路線だった

5chアニ速

ラーメン赤猫アニメ化するんやな
Webアニメか?


5chアニ速

人造人間100
テンマクキネマ
キルアオ
ドリトライ
鵺の陰陽師
アスミカケル
アイスヘッドギル
魔々勇々
カグラバチ
ツーオンアイス
グリーングリーングリーンズ

うーん


5chアニ速

ヒロインがなんG民グサグサ刺してくるの草



5chアニ速

今週ままゆう良かったやん

5chアニ速

リベロの竹田は打ち切りよね
結構好きだったけど


5chアニ速

カービィがちょうちょに追っかけられてそうなタイトルやな

5chアニ速

ラブコメ7のスポーツ3くらいの割合なら受けそうやね

5chアニ速

キルアオ鵺アスミカケル神楽蜂詠んでるけどいつ打ち切られるかとのドキドキ感も楽しめてジャンプ漫画っていいよな

5chアニ速

飛距離大正義パターンになったら仕舞いやな

5chアニ速

アイスヘッドギルはどうやって10週打ち切りを免れたんだろうか

5chアニ速

打ち切り候補アスミ暗号ままゆうツーオンこのうち2つか3つ死ぬのか



5chアニ速

風の大地やっけ
あれと比べてどっちがおもろいの


5chアニ速

リアル系のゴルフ?
それともイナイレ路線?


5chアニ速

新連載面白いの多くない?
これとアスミにカグラバチは残るでしょ
鵺は微妙に打ち切り喰らいそうな雰囲気ある


5chアニ速

今週のままゆー結構面白くね?
なんでこれ掲載順低いん?


5chアニ速

スケートは確実に打ち切りやろなアレ
なんで連載させちゃったんや


5chアニ速

カグラバチは最初の任務行ったときのNARUTOを思い出させる
なんとなく


5chアニ速

黒子のひともゴルフやったけどコケたな

5chアニ速

どうせフィギュアやるならアイスダンスとかやればよかったのに

5chアニ速

落語ラッソの
6,7番くらいの打順でパンチ力のある打撃をしていると頼もしいけど
クリーンナップに居るとチームの人材不足っぷりに絶望感を感じる打者

贔屓にいるよな


5chアニ速

アスミは今週の新展開の急ぎ方と
新キャララッシュと
唐突なラブコメ展開は
作者の焦りを感じるわ


5chアニ速

新連載どれもええよな
呪術とヒロアカ終わるんやし打ち切り待ったりできんの?ジャンプって


5chアニ速

作者「鼻毛かダンスバトル漫画描こうと思うんです」
編集「澤井くん鼻毛で行こう」
このくらいの仕事できる編集用意せえ


5chアニ速

ゴルフ+円卓の騎士+能力者
ここまでして2回打ち切りになったゴルフ漫画があるんやぞ
過去から学ばないと


5chアニ速

黒子のゴルフより速く打ち切りになりそう

5chアニ速

能力バトルはよりにもよってライパク作者がインフレ狂だったせいで既に極まってしまってる



5chアニ速

呪術とヒロアカ終わるんだしなんか当てんと

5chアニ速

ゴルフは自分でやるの凄い面白いで

5chアニ速

鵺は先輩が可愛いだけや
それだけで生き残る


5chアニ速

スケートあかんの?
普通に面白いんやが


5chアニ速

今練習場行くと若い奴結構多いよな

5chアニ速

ランスロットだけ能力ショボすぎ定期

5chアニ速

今週のままゆうちょっと光ってたな
主人公やっと戦い始めるで


5chアニ速

ライジングインパクト以来のゴルフ漫画か

5chアニ速

キングゴルフってまだ連載してる?