5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】足サーベルかあ…

5chアニ速

【ガンダムSEED】足サーベルかあ…_1


…シン行ける?

5chアニ速

イヤですよ俺負けてるんですから…

5chアニ速

僕も前に負けてるんだよね… 

5chアニ速

セイバーバラバラにしてるじゃないですか…

5chアニ速

そもそも俺たちアスランには基本勝ってませんよね?

5chアニ速

このエース機体にふさわしいパイロットは…!?

5chアニ速

金間接ってだけでろくでもない経緯の機体だとわかる

5chアニ速

ストフリくらい固いからな

5chアニ速

キラ絡みじゃ無いならサハくん家絡みかぁ

5chアニ速

まさかな…とアイツなら…が交互に来てる

5chアニ速

そもそも今回は権力中枢に居るのに何でまた暴れまわるんですかあいつは…

5chアニ速

アイツだし…

5chアニ速

あの立ち位置でどうして敵地に潜入してるんだ

5chアニ速

情勢が混迷してくると油断ならない男アスラン・ザラ



5chアニ速

俺は正気に戻ったぞ!

5chアニ速

キラさんあのフレームって…

5chアニ速

ナイトジャスティス…

5chアニ速

キラも本気のアスランだと相打ちまでしか持ってけてないんだよな…

5chアニ速

脱出までされてるからあれは僕の敗けだよ

5chアニ速

やっぱ中から黒いジャスティス出てくんのかな

5chアニ速

こいつも核動力なのかわざわざ金関節だし

5chアニ速

おふたりは仲が良いから実現しないと思うんですけど

5chアニ速

本気でケンカしたらどっちが勝つんですか?

5chアニ速

やめてよね僕は死にたくない

5chアニ速

キラさん…あの人マジでなんなんですか…

5chアニ速

こう前の戦争で不安定になるような辛いなにかがあったとかですか…?

5chアニ速

まぁ後半になればなんかこっちに来るからそれまで適当に凌ごうか

5chアニ速

アスランのお父さんがジェネシスぶっ放そうとしたら眼の前で同じザフトの人間に射殺されたくらいだよ

5chアニ速

そりゃバレンタインだよ



5chアニ速

ブラックナイト軍団が全員カナードみたいなキラ絡みくらいありそう

5chアニ速

アスランクローン軍団とかふと思いついたがすぐ瓦解しそうだな

5chアニ速

自分の在り方とか作られたからって組織に何も考えず従ってていいのか考えてそのうち纏めて離反すると思う

5chアニ速

イージスのバッテリー切れなかったら完全敗北だからなあそこ

5chアニ速

イザークさんに聞きなよ…

5chアニ速

迷いなく戦うブチギレ本気アスランはキラで歯が立たないからなあ

5chアニ速

シンも負けたし二人タッグでリベンジ戦ね!

5chアニ速

キラさんあのビームサーベルって…

5chアニ速

でも迷いのあるアスランはキラより強いってことはないから…

5chアニ速

タイマンでやっても普通に強い

5chアニ速

2人掛かりで挑んだら逆にバフ掛かって強い

5chアニ速

MSに乗る前に始末しようとしても強い

5chアニ速

どうすりゃいいんだよ

5chアニ速

メンタルやってる時に殺す

5chアニ速

忘れがちだがメンタルやってる時も普通に強い



5chアニ速

(死なない)

5chアニ速

だいたいのエースパイロットはこれで撃破できる

5chアニ速

アスランのカーボンヒューマンかもしれんし…

5chアニ速

本当にアイツなら容赦しないぞ!…とか言ってくださいよキラさん

5chアニ速

…逃げ回れば死にはしないよ

5chアニ速

(メンタル次第では説得してこっち側に連れてくるのも難しい)

5chアニ速

それで逆ギレされると相当厄介

5chアニ速

まぁ二人がかりならなんとかなると思うからさ…二人で頑張ろうよシン

5chアニ速

スーパーコーディネイターと互角かそれ以上の戦いする普通のコーディネイターってなんだよ

5chアニ速

それ言うとシンも結構おかしいが

5chアニ速

アスランはスカンジナビア王国の血筋で現行コーディネート技術の持てる限り注ぎ込んでハイスペックになるよう調整されたスーパーエリート

5chアニ速

キラは最新技術のアピールの為に高い能力でコーディネートされたスーパーコーディネーター

5chアニ速

シンは一般庶民から急に生えたスーパー雑草

5chアニ速

アスランの親父のパトリックは大西洋連邦出身のコーディネイターだ

5chアニ速

よくみたら左手に着いてる盾もさあ



5chアニ速

インジャに付いてたワイヤークローに似てて...

5chアニ速

ちなみにサーベル3本同時展開は運命のパルマ粉砕した時の隠者の構えだ

5chアニ速

中盤まで耐えきれば全自動で反逆スイッチ入って帰ってくるから…

5chアニ速

(そこまでなんとかアスランと戦わないルート通れないかな…)

5chアニ速

キラとシンの二人がかりなら行けるか……!

5chアニ速

キラシンがガチでかかる必要のある相手となるとね

5chアニ速

悩み吹っ切れたとかじゃなくて一時的に悩んでるの忘れたくらいのメンタルで作中最強になってくる

5chアニ速

キラさん…俺マジでジャスティス乗るんですか…?めっちゃ嫌なんですけど

5chアニ速

デスティニーにでも乗りたいの?

5chアニ速

アスランって反骨の相だよな

5chアニ速

こいつ仮面の下がガンダム顔なんじゃないか?

5chアニ速

なんであの人アレなのに腕だけは本当にいいんですか…

5chアニ速

クルーゼ門下の初期赤服だから…

5chアニ速

アレだから腕が良いんだよ

5chアニ速

アスランがマスクし始めたら準備しよう



5chアニ速

アスランはすぐ頭ハツカネズミになる

5chアニ速

2人でかかれば余裕じゃない?

5chアニ速

アスランはね…一対多でも強いんだよね…

5chアニ速

僕が怒っててアスランが迷いまくっててっていうテンションの差があって

5chアニ速

機体性能差も格段にあるっていう時くらいだからね勝てたの

5chアニ速

同じテンションと近似性能の機体だと相打ちがようやくなんだよね

5chアニ速

フリーダムとセイバーならセイバーのほうがスペック高いって聞きましたよ

5chアニ速

インパルス除くセカンドシリーズは各得意分野ならフリーダムのスペックに匹敵を目的にしてるからトントン位だよ

5chアニ速

動力源が全然違うからね

5chアニ速

これで別にアスランの乗機でも何でもなければどうするんですかキラさん

5chアニ速

みんなニコニコハッピーじゃない

5chアニ速

新しい敵ならどんな相手でもアスランが敵より100000000倍マシだよ

5chアニ速

でもカガリもメイリンもこっちにいるしまた対立は無い…と思いたいんですけどキラさん?

5chアニ速

なんで正規の軍人教育受けたトップエリートの筈の人があんなフラフラしてるんですか…

5chアニ速

もはや敵側にアスランの愛人増えたって誰も驚かないでしょ…



5chアニ速

でも仮に誰かがメンタルぶっ壊れて闇落ちラスボス化するとして